ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日は箕面のカルフール&ヴィソラへ行ったよ。
※箕面のカルフール&ヴィソラは、わんこ連れでお買い物ができるショッピングゾーン。
敷地内にはドッグカフェあり、わんわん広場ありで、いつも沢山のワンちゃんで賑わってます。
中央を流れている川ではザリガニも釣れるんだよ。

po080309 (1)
土曜日は足が痛くて病院へ駆け込んだはずのナルトちゃんも、モチロン参加。

あのクララの演技は一体なんだったの?
あの7000円は一体なんだったの?(/□≦。)シクシク
ホント単なる肉離れ(筋肉痛?)だったみたいで、この日には快調に歩いてましたって。



で、今日は何しにやって来たのかと言いますと...
po080309 (54)



とうちゃんの義理チョコのお返し探し
あーんど、ワンたちのお散歩も兼ねて。




だけどこの日はたまたま母の大好きなフリーマーケットも開かれていたので、
メインじゃないはずのかあちゃんのテンションが急上昇ですよ。o(^O^o)(o^O^)o
しかもワンちゃん連れが多いので、わんわんウォッチングもし放題!



なんか楽しくなってきたぞーっ!(≧◇≦)/



とゆーワケで、一匹目のかわい子ちゃん発見です。( ̄∀ ̄)b
po080309 (15)
これはまたちゃわゆいキャバリアちゃんではありませんか。
ナルトと同じ3歳にはとても見えませんよ。

ナルトちゃんなんて、哀愁ただよう中年親父風味だというのに
このワンコちゃんの可憐さはなんなのでしょうか?



それもそのはず、このワンちゃんは体重4.5kgなんだって。
po080309 (14)



ナルトちゃんの半分以下ですよ。ハンブンイカっ!
そりゃ可憐にもなるっつーの。゚・(PД`q)・゚



そしてお次は、ナルトとキャラがかぶるワンちゃんを発見!( ̄∀ ̄)b
po080309 (37)



他人LOVE&人ごみ大好き♪
そこらじゅうの人を蹴散らして、母に体当たりをぶちかまして来た...



po080309 (36)



フレブルのビス子ちゃんどぇっす!近い近い!
しかも踏み台にしてるのは、ウチの長男だし。( ̄▽ ̄;)



po080309 (39)
あまりのキューティー具合に『本日のナイスキャラ大賞』をあげたくなっちゃいましたYO!
そんな彼女も、家族<他人LOVEのナルト系ギャル。



『他人には笑顔で、家族には真顔』←ナルトの格言



ナルト以外にもいたんですね、こーゆー子。家族<他人LOVE




とゆーわけで、ココでちょっくら一休み。
po080309 (48)



大阪名物@たまごせん♪
150円だよ。安いよ♪安いよ~♪ヽ(*^▽^*)ノ



ところでコレほんとに大阪名物なの?他の県にはない食べ物なの?
po080309 (50)
大阪だとよくお好み焼きやさんとかたこ焼きやさんとかで見かけるけどね。
食べにくいけど結構おいすぃ~よ♪
せんべいにソース塗って、半熟の玉子焼き乗せて、てんかす、紅しょうが、マヨネーズ乗せたら出来上がり♪
po080309 (61)
デザートはスターバックスのなんとかヴォルケーノだよ。(名前忘れた)
po080309 (62)
食べてる間中、足元で誰かがモーレツアピールをしてるんですけど。
見ないふり、見ないふり...
po080309 (64)
とうちゃんの向こうにも、地味に熱い視線を送ってる方がいましたよ。(≧ε≦)ぷぷっ





とココで、みなさんニュースです!! ( ̄‥ ̄)b





なにやら前方から、baby時代のオレオにそっくりなぷりちーチワワちゃんが接近中でございますよ。



こ、これは、似ている!
まさにウリふたつ!w(゚o゚)w



ちょっと見てもらえます?
びっくりするくらいのかわいいいですよ。(人ンちのワンちゃんですけど)



ドンっ!
po080309 (20)0000





ちゃ、ちゃわゆい~♪ しかも似ている!





5ヶ月なんだって♪
確かオレオも、こんなだったわ。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
こんなにプリンセスで、シンデレラだったはずだわ。
んまぁ~、なんてスウィートなんでしょう♪(((o≧▽≦)o



確かこんなだったハズ...



確かプリンセスだったハズ...



確か4ヶ月ころのオレオは...
kuro4.jpg





のぉぉぉ~ん!〈(゜O゜;)〉





kuro06.jpg





眠れる森の黒ひげーっ!





スイマセン...ちょっと過去を美化しすぎてたみたいです。( ̄⊥ ̄lll)



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

うちは 平日オンリーなので
いっつも悲しいぐらい
ワンコ少ないです。。。

ここのたまごせん うちの旦那も
食べてましたよぉ~!

写真って。。。いいですよね
昔の写真ってやっぱり
どの子も幼い。。。キャキャ。。

2008.03.11 09:03 URL | みるき〜まま #- [ 編集 ]

なちゅまるさん おはようございま~す。
ナルトちゃん大事にならなくってほんと
良かったですね~。
7000円<pricelessの笑顔ってことでgood♪

たまごせん。。。多分関西限定では。。。
北海道ではみかけたことありませんねぇ~。
以前のエントリーでお見かけして冬休みに
関西へ行った時に「絶対食べてみたい」って
思ったのにそういう機会に恵まれませんでした。
食べてみたいな~たまごせん。

2008.03.11 09:48 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

オレオちゃん・・・ん・・・っでしょーーーーー。
確か黒ひげBABYだったもんね。
だけど、そんなもんですよね。
私も「うちの子ってかわいいわ~」て思ってたけど
今写真見ると「お地蔵さんですか?」って思うもん。
あ、これうちの娘の話しです。

福岡にはたまごせん売りよらんよ。
おいしそうやね。

2008.03.11 09:58 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

今日の記事もおもしろいですね!!!
永遠の少女・・・おっさんの風格・・・でも同じ3歳キャバリア。(´゚艸゚)∴ブッ

たまごせん初めて知りました。食べてみたいです。
確かに食べにくそうだけど・・・( ̄Д ̄;;

2006年の写真・・・
細っ。黒っ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いえ。どちらもかわいいですよv-238

あ。リンクさせて頂きました。(o*。_。)oペコッ

2008.03.11 15:13 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

フレブルちゃんナイスキャラ♪ですね~。
そして黒髭危機一髪のオレオちゃんもとってもプリチィv-238
こちらもキーホルダーにしたい位だわv-221

2008.03.11 20:08 URL | パピママ #- [ 編集 ]

今日はいろんなワンコちゃんを見せてもらえて
楽しかったです~。
永遠の少女ちゃん可愛い~。ナルトちゃんでっか~い。
同じ年だったのね(笑)
ビス子ちゃん、ドアップですね、笑えるわ!
これまた人懐こくて可愛いですね。
Babyオレオちゃんそっくり♪って思ってたら
オレオちゃんの小さい時、黒髭さんだったのね(笑)

2008.03.11 20:56 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

えー!!ナルトちゃんって、まだ3才でした?Σ(゚д゚lll) おっかしいーな~。
余計な お世話ですね。 なんちゃってBABYオレオちゃん、可愛い♥♥ その後に、黒ヒゲちゃん ドーン!って!(笑)しかも、ナルトちゃん、ほそ!若! うーん、何でかな~。 家も同じですが、赤ちゃんの頃の写真を見て、ビックリしますよ。あの時は、すっごく可愛いと思ってたのに・・( ゚д゚)

たまごせん、初めて見ました。東京には、ありません。食べてみたい♥

2008.03.11 23:30 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

お久しぶりでございます。なちゅまるです。
長々とお返事が返せてなくてスイマセン。
それなのに、見捨てずにコメントを下さる皆様に感謝、感謝です。

みるき~ままさんも、ヴィソラいらしてるんですね。
ウチは土日限定だから、お会いしたことないけど、またいつかそれらしき人物を見つけたら、お声をかけてくださいまし。人見知りなワタシですが、よろしくお願いします。

ユリファさん、北海道でたまごせんは見かけませんか?
では、『たこせん』は?
たまごせん=たまご on せんべい
たこせん=たこやき on せんべいなのですよ~♪これも美味。

九州わんこさん、そうですよね、そうですよね~。
みんな過去を美化しちゃいますよね。
ウチなんて、あのどこからどう見ても真っ黒くろすけのようなオレオを、まるでエンジェルまるで妖精と褒め称えてましたから。
今思えば、どんだけ盲目だったんだ?ってかんじですが。

ゆきさん。
リンク返ししときました。
2006年の写真。黒っ!細っ!まさにそんな感じでしょ。
でもね~、あの頃はあの頃で、あんな真っ黒オレオも超ぷりちーに見えたんですよ。

パピママさん
黒ひげオレオをキーホルダーですと...
それはまた危険なキーホルダーが出来上がりそうな予感ですよ。

bikkyママさん
あのbabyオレオちゃん、似てるって思ったでしょ。
我が家の全員が「似てるーっ!」って叫んだくらいそっくりだったの。
で~も~
帰ってその頃のオレオを見てみたら、似ても似つきませんでしたとさ。
かなしいかな...

パピルイ母さん
ナルトちゃんは実はぴちぴちの3歳ボーイですよ。
2歳の頃からよく言われてます、『このコ、結構年言ってますよね。(断定)』って。
『年いってるんですか?』じゃないですよ。『年言ってますよね。』ですから。
断定そして念押しです。

確かにね、オッサンくさいです。
もっとはじけて欲しいです。若者らしく。


なちゅまる

2008.03.17 15:33 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/559-509909ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。