ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セレブのおば様は、ご愛犬ちゃまの散歩のついでウチに寄ってくれる事が多いのだけど、



その訪問はかなり突然で





内容もかなり唐突である。( ̄∀ ̄)b





で、今回の訪問はというと...



ピンポ~ン♪
「なちゅまるさ~ん。(^o^)」」
「どうしたんですか?おば様」(大体この次にくる言葉が、おば様の用件となっております。}



「なちゅまるさんって、ウィル持ってる?」( ̄∀ ̄)今流行の



「え?ウィルですか?(・ω・)」
「そう、ウィルよ。」( ̄‥ ̄)b今流行の



「えーっと、それは...もしかしてwiiの事ですか?( ̄▽ ̄;)」
「あ~ら、ウィルじゃないの?やだ~、私ったら...( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
じゃあ、そのwii持ってる?」




とゆーご用件でした。
しかもwiiって言ってるけど、実は「wii fit」の事だったし。



なにやらおば様は自宅で運動がしたくなったらしく色々リサーチした結果、今流行の「JOBA」か
jaba.jpg
「ウィル(wii fit)」に狙いを定めたらしい。po080305 (2)
なんてったって、おば様は常に最先端だから。



でもウワサの「wii fit」はコマーシャルを見ただけでは、何が何だかよくわからなかったらしく、我が家にお試し体験に来たそうです。



うんうん、わかりますよ。コマーシャルだけじゃわかりにくいですもんね。
でもウチが持ってるってよくわかりましたね。( ̄∵ ̄;)フシギ...
po080305 (33)
おば様は、私の母親とほぼ同じくらいの年齢なのですが、
何でもよく知ってるし、常に新しいものへ挑戦する永遠のチャレンジャー。
だからこーゆー最新情報にはかなり詳しかったりするのです。(nintendoDSも持ってるし)
でも、ところどころ間違っているのがおば様らしいのですが...(*´艸`)ププ
(前も、ブログ『チワワとトラ猫』を『チワワとトラ吉』って言ってたし...)
po080305 (28)



まずは一番やってみたかったとゆー「ヨガ」に挑戦です。( ̄∀ ̄)b



po080305 (22)



画面のインストラクターの言うとおりに、ヨガのポーズをすればいいのですが、
この足の下にあるボードがすぐれもので、重心のブレや、体のふらつき度、体重のかかり具合まで細かくチェックして、そのつど叱咤激励が飛んでくるのですっ!

「体かふらついていますっ!(*`・・´)b」
「体を上に引き上げる感じでっ!ヽ(`д´)ノ」
「そうそうその調子!(* ̄▽ ̄)b"グゥョ」など...



po080305 (25)



スゲーな、今時のゲームは。
そりゃ儲かるはずだわ、任天堂!( ̄0 ̄)b...とひとり感動する母。



po080305 (27)



その頃おば様は、わき腹への効きめ実感中。



po080305 (23)



そんなワケですっかりwii fitが気に入ったおば様は
さらに「筋トレ」
コーナーにも挑戦してみる事に。



po080305 (21)



コマーシャルで古田選手がやっていた、「片足バランスウォーク」だよ。



po080305 (14)
片足で安定を保ちながら
po080305 (13)
片足+両手を交互に振り上げます。コレが結構難しい。
po080305 (12)
しかも重心までチェックされてるから、気をつけて!
po080305 (10)0000
(」`□´)」おば様、ふぁいとーっ!



そんなこんなで、wii fitのすごさを実感したおば様は、
po080305 (30)
JOBAをやめてwii fitを買うことを心に決めて帰って行きましたとさ。
po080305 (34)



またのお越しをお待ちしてます。m(_ _)m



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


さすがセレブなおばさまv-209
無駄遣いの無いように厳重事前チェ~ック!!
生きたお金の使い方ですねv-218

本日のぽっぽちゃんのお嬢様v-206風も良いですね~

が、ひとりいや一匹、彼の方v-17のお姿が見えませんが、何処へ??

世の中の騒ぎとは無縁に、どこかでまったりとv-75なさっているのでしょうか・・

2008.03.08 12:02 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

「おばさま ナイスです」ソ○トバンクのお父さん風に。

なかなかできないですよ。ご近所さんに「wil貸して」って突然の訪問・
ホントかわいいおば様です。

2008.03.08 13:36 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

こんにちわぁ~お久しぶりです

わたくし 花粉症で倒れておりました
ホホホォ~~花粉症でびゅーです

うちには ジョーバありますよ

うん~やっぱりジョーバは 乗ってる
だけで15分間飽きます。。。。
飽きない方法を見つけないと結構
続きませんよん

だからwiiの方がいいかなぁ~
あたしも欲しいなぁ~~

2008.03.08 14:27 URL | みるき〜まま #- [ 編集 ]

大好きですv-238おばさまv-10(ここで告白してどうする私v-356

わたしもwii fit欲しいなあ。
父ちゃんに相談しなきゃv-355

2008.03.08 15:14 URL | 骨太ダックス #- [ 編集 ]

おば様~いつも笑をありがとうございます♪
お預かり犬の旅立ちで号泣されるところも好きです(笑)

色んなことに興味を持つ事はいい事ですよね~(^^
長生きしてくださいね~!!

突然の訪問に快くお相手するなちゅまるさんって
本当に素晴らしいです~v-424

2008.03.09 01:04 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

セレブなおばさま、もう最高ですね~v-218
なんか見ていて可愛くなっちゃいました。
wiiって、「wii fit」の事だったんだぁ(爆)
ヨガにチャレンジしてる横でワンさん達が
集まってるのもすっごく面白かったです。
本当、また来てね~って私も思いました。

2008.03.09 02:03 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

おじさんかと思いました・・

2008.03.09 10:29 URL | シャネラー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/556-27210571

