ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ちょっとばかし次回の予告してもいいですか?



【予告画像その1】
po080305 (11)0000
wiiボードに乗るセレブなおば様。



【予告画像その2】
po080305 (10)0000
なんだか大変なことになっているセレブなおば様。





次回は『久々登場!セレブなおばさま』だよ。





セレブなおば様を知らない方のために...
このブログにたまに登場する、我が家から歩いて数秒の所に住む、
ホントにセレブでお上品なのに、ちょっとおとぼけでマイペースなマダムのこと。
20070118211251.jpg
器が大きいため、ナルトちゃんに押し倒されたって、ほらこのとーり。
お~ほほほ...お~ほほほ...



チェリオ姉さんのころから、ウチの預かり犬をいつもかわいがってくださってて、
obasama2.jpg
毎回お別れの時には、母よりも号泣してしまうのがポイント。
obasama1.jpg
チョロ松おじいやんの時なんて、私たちよりも先に泣いちゃって
ひとり大感動のお別れを済ませた後は、「じゃ、ワタシ帰るわね」とそそくさと家に帰ってしまう
スーパーマイペースっぷり。



でもいい人だから、憎めないんですよね。



【おば様武勇伝その1】
20070118225105.jpg
針治療の針を頭に刺したまま、買い物に行く。(しかも蛍光色)



そして店員さんのド肝を抜く。は、針が頭にぃぃ~...



でも本人は「あ、コレ?」「付けてるのよ。」「血行がよくなるからね♪」と、
いたってフツーな所がとってもスゴイ。



【おば様武勇伝その2】
obasama3.jpg
かなりのアンティークコレクターで、漁船の大漁端もコレクションしている。



そして、その中の一枚を母にプレゼントしてくれたのはいいのですが...
obasama4.jpg



あまりのデカさに
母、使い道に悩む。

6畳くらいの大きさがあります。デケェ!



で、おば様に「コレは何に使ったらいいでしょうかね...」とお尋ねしてみると...



「ベットカバーになんかどうかしら?(⌒▽⌒)」と、至極当然かのようにサラっとおっしゃってしまう、スーパーダイナミックぶり。



そんなおば様が久々に登場です。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


おばちゃま大好きです。ひさびさ登場うれしい・・・・?。

2008.03.06 22:15 URL | ぽんち君 #- [ 編集 ]

ぎゃ~ッ!!出た~ッ!!!
大好きです、おば様ノ≧▽≦ノ
しかも、Wiiされてるしぃ♪
楽しみです^▽^ワクワク
今夜、ワクワクし過ぎて寝れないなぁ~^^;

2008.03.06 23:58 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

はー。なちゅまるさんもスーパーウーマンだ、と思っていたのですが、上には上がいるのですね。

世界って広い。。。って二人とも大阪か!

2008.03.07 00:18 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

予告だけでも おなかがふるふるしてしまいます。
笑いが止まりません。
楽しみ!

2008.03.07 00:58 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

おおおぉ、おば様おひさしぶりぃ。
それも私が毎日やってるのと同じ格好してるんだもの、素敵。
「片足バランスウォーク」ですよね(笑)。
次回が待ち遠しいなあ、わくわく。

2008.03.07 08:36 URL | りん #xfH9rAAU [ 編集 ]

ひゃははははーーー(>▽<)/
セレブなおば様最っ高!!
ベットカバーってーーーー!!!
あかん、可笑しすぎてもう仕事できない(汗)
なちゅまるさんのせいですよ(^^;)もう!

2008.03.07 13:08 URL | ひなの #TNMEEIK6 [ 編集 ]

いまからワクワクさんですよ~!!
久しぶりのセレブなおば様ですね!!!

予告でここまで私の心をわしづかむのは、、、
なちゅまるさんだけ!

2008.03.07 14:10 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

わ~いセレブなおばさまだ~!
何してるかと思ったらwiiやってるしィ(笑)
そうそう、あの大漁旗もらいましたよね。
それで結局何に使われてるんですか?
頭に針刺したままって・・・(爆)
続きがめっちゃめちゃ楽しみです!

2008.03.07 21:50 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/555-94a6ecf6

