ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事の続きです。



kettyママさんに、新しい迷子札@春の新作2008を送ってもらったワタシたち。



kettyママさん、いつもありがと~♪



...と、ココでこの話は終わるはずだったのですが...



今日の朝、ぽっぽちゃんの名札を見てみると...



po080305 (35)



おはよ~♪ぽっぽちゃん。(o^。^o) 



んっ?(・_・)



んんっ?(←二度見)



po080305 (36)





はんぎゃぁぁ~!なんじゃこりゃ~!ヾ(;゚曲゚)ノ




po080305 (38)





ど、ど、どしたの?コレ。何でこんなことに?{{{゚◇゚;}}}ガクガク





po080305 (39)





な、な、なんですとーっ!ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
かじって丸くしたですとーっ!





頂いてから、わずか1日足らずなのに...
なんちゅーお姿にぃーっ!あぁ、おいたわしや...



どうしよ。どうしよ...(;д;≡;д;)オロオロ
せっかくkettyママさんが心を込めて作ってくれた迷子札なのに...
あ~、どうしよかな...



そうだわっ!( ̄∀ ̄)b ピーン!



po080305 (43)
ぜんぜん使ってない封印されしミシン スタンバイ OK!
上糸よーし!下糸よーし!( `д´)b



po080305 (48)
周りのぼろぼろ部分のカットよーし!( `д´)b



po080305 (47)
張本人の声援よーし!( `д´)b





れでぃー!GO!о(≧∇≦)〇゛





po080305 (50)



おらおらおらおら~!(メ●Д●)(←気合で縫ってる)



補修完了!!



出来たよ!ぽっぽちゃん。
po080305 (51)



お褒めにあずかり、光栄です。ってコラーっ!



スイマセン、kettyママさん。m(_ _)m
実はこんな事になってました。(大汗)
でもまた桃太郎の桃型迷子札として元気に復活しましたよ!゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



昨日、コメントが投稿できなかった件ですが...
一応、今のところ直ってるのかな?
もし『まだおかしいよ~』『不正なフォームから・・・ってメッセージが出るよ』って事があったら、
すいませんが横のメールフォームからお知らせください。
よろしくお願いします。

ぽっぽちゃん首輪したままでかじったの!??
もしそうならどうやってかじったのかしら??

2008.03.06 10:23 URL | るう #- [ 編集 ]

ある意味すごいかも~
付けたままアレンジするなんて
只者じゃないよぽっぽちゃん、、、、

2008.03.06 10:31 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

ドッキンコ、ドッキンコ・・・。
コメントできるかな?

あぁ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ぽっぽちゃん、「やぁ~っちまったなぁ~。」←(クールポコ風にお願いしますww)
桃太郎印の迷子札~。まだ、名前見えてるし・・うん。。
大丈夫!大丈夫!
なちゅまるさんの「気合のミシン」(≧∇≦)ノ彡
「笑ぁっちまったなぁ~」←(しつこく、クールポコ風にお願いします。)

2008.03.06 10:32 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん!!一晩でー( ̄∀ ̄;)
やっちゃったのねー(ノノ><)ノノ

でもでなちゅまるさん。。。ナイスです!!!
めっちゃ準備するのに確認しまくりで張本人から声援まで!!
笑わせてもらいましたわ(爆笑)
ホント。いつも大変なことがこんな楽しい記事になっちゃうんだもん。
尊敬~~~☆☆
私。雀でもめげました。なのになちゅまるさんはホントすごい!!

2008.03.06 11:29 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ひょっとして、と思っていました。我が家もきっと同じ事になるでしょう。我が家はただいまおしゃれのためのお着替え真っ最中。
自然の摂理とは言え、憂うつな母です。
それにしても母ちゃんの迅速な再アレンジ、さすがです!

2008.03.06 12:31 URL | Bessの母さん #iAn.OV3g [ 編集 ]

あらら、ぽっぽちゃん首輪したままかじっちゃったのかなv-361v-361v-361
だったら超器用ですねv-363(って言ってる場合じゃないか^^;)
でも、うまく桃の形になりましたね♪
ミシンのお写真、後ろに写るナルトくんが超かわいいですっe-266e-266

2008.03.06 13:17 URL | みみりん #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん~何という姿に(涙)
でも、なちゅまるさんの器用(?)なミシンさばきで
桃型に変身しましたね(^^

昨日、Kettyさんのところにお邪魔して可愛い作品見ましたが・・・
我が家のカジカジパピもぽっぽちゃんみたいに
食べちゃうかも~(^^;)

コメントできるでしょうか~(送信!) ポチ。。。。。

2008.03.06 13:31 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

やっぱりー!!!(´゚艸゚)∴ブッ
あ~あ。やっちゃったか・・・なんとなく予想的中でしたが。。
なちゅまるさんの手が加わることは予想出来ませんでした。(゚m゚*)プッ
見事な赤桃に・・・ゲジゲジのままは悲しいですもんね。うんうん。
ま゚っぽちゃんになっちゃいましたねぇ。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
またもや笑わせてもらいました。(* ̄(エ) ̄*)

2008.03.06 14:44 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

あっ!やっぱりなのだ^^x~
噛み噛み事件かorお名前札と共に迷子になっちゃうよ事件(お電話番号を書き間違えてしまったこともあります←らむままはよ~く知っています・爆)と、
あたり★をつけていましたなのだ。

噛み噛み事件は、ご報告がいっぱいありますなの。
一番心配なのが、ポンポン!なのですが。そちらは皆さん大丈夫のようで
ホッと胸を撫で下ろしていますなの。
リードや胴輪の背中側に装着したりと、皆さん工夫なさってくださっているようで
ありがたや~♪なんですよなの。

元はといえば、らむママから「ぷっぺちゃん」へのプレゼントのご注文を頂いたのがきっかけでち。私はニブチンなのですご~く情報に疎いのでち(スミマセン)

ぽっぽちゃん「私はまだ蕾なの~」と、自らアレンジをしたなのね。
なんて控えめなぽっぽちゃん!
それともタンに桃の方が好きだった!なの?(笑)
なちゅまるさんが必死でなおしてくださって(この素材は、とても縫いにくい筈なの)…今回は3ニンのコラボで「蕾チューリップ♪」の出来上がり~なの^^

里親さんがお決まりになったら、その時こそお嫁入り道具に「可愛い角なし○系お名前札」を持たせましょ♪
その日を楽しみに待っていますよ~~~~~なの〃^^〃

2008.03.06 14:49 URL | kettymama #5hDASbW6 [ 編集 ]

ありゃ~、やってしまいましたね。
ぽっぽちゃ~ん!アレンジしちゃって、まぁ・・・(笑)
桃がお気に入りだったのかしら?
なちゅまるさん、頑張って修復されましたね。
でもちゃんと『ぽっぽなの』の字が残ってるから
よかったですね。

2008.03.06 17:56 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

そりゃー手も震えるし、変な汁も出るってもんですね(汗)

タダでは起きない(コケナイ?)なちゅまるさん、見事にリカバリー(笑)さすがです。

2008.03.06 19:47 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

一大事なのに
ミシンの後ろでのんきに寝てるナルト。

かわいいなぁ~

2008.03.06 21:09 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

やっぱりなのだ by ナルトv-286(笑)
容易に予測できました。なぜならうちのメイも大きめの迷子札ことごとく食われました(汗)
今してるのも、名前は”メ”しか見えないし、電話番号半分しか見えません・・・
(意味ないじゃん)
でもなちゅまるさんミシンで修復なんてすごいですv-218

2008.03.06 21:13 URL | パピママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/554-cb0e7e57

