ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※お知らせ※
本日、コメント投稿の際に「※不正なフォームから投稿されています。」と表示され
コメントが出来なかった件につきまして...
FC2サーバーの不具合だったようで、一応今は『修正完了』『現在は正常にご利用できます』との事でした。

が、まだコメントが投稿できない方がいるとのことでしたので、只今FC2に問い合わせ中です。
すいません~!!




実は昨日のキーホルダーと同時に、もう一個お届け物が届いてたんです。



po080304 (38)



新しいネームタグ(春バージョン)



今や我が家のワンたちのトレードマークになりつつある、このカワイイ迷子札は
北海道に住むkettyママさんがいつも作って下さってます。(しかもプレゼント♪)
po080304 (39)
※kettyママさんのワンちゃんグッズのお店は→「こちら
po080304 (40)
コレを付けてるとお散歩に行った時とかにすぐ名前覚えてもらえて、とってもいいんですよ~♪
しかもよく「自分で作ったんですか?」とか聞かれちゃいますし。(←kettyママさん作です)



で、ぽっぽちゃんがウチにやって来た頃、
「ぽっぽちゃんの里親さんが、雪の季節が終わるまでに見つかりますように...」とゆー願いを込めて、kettyママさんが雪だるま型のネームタグをプレゼントしてくださったのですが、

残念ながら雪の季節に里親さんは見つかりそうにないので...
今回は春バージョンのネームタグを送ってくださいました。
春の間に見つかるといいのにね。



po080304 (45)0000



早速新しいバージョンに付け替えてみましたよ。



po080304 (49)



どうですか?
2008 spring コレクションは



po080304 (50)
ぽっぽちゃんは、毛が黒いから名札の赤が目立っていい感じ♪
po080304.jpg
オレオは、おすましし過ぎて顔がちょっとコワイけど、名札はかわいいよ~♪
po080304 (57)
ナルトちゃんは、定番カラーの黄色がよく似合ってますよ~♪





kettyママさん、いつもありがと~♪





...と、ココでこの話は終わるはずだったのですが...



今日の朝、ぽっぽちゃんの名札を見てみると...



【後半へつづく。。。】



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


コメント書けているかしら・・・?

ネームタグとってもかわいいですね!
ナルトちゃんの「一応メンズ」というのに(爆)
いつも黄色のネームタグはそういう意味だったんですね。
初めて気がつきました。

2008.03.05 23:23 URL | yoppy #- [ 編集 ]

ふふふ。ぽっぽちゃん、赤い名札がアクセントになってかわいさが引き立ちますね♪

オレオちゃん、ナルトちゃんとおそろいでかわいいデス。

2008.03.05 23:49 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

カワイイ~迷子札、それぞれ似合ってますよね。
本当、ぽっぽちゃん、春に里親さん見つかるといいですね~。
ってなちゅまるさん、そこで続くなんですか?
いや~ん気になるわぁ。
何があったのぉ!?

2008.03.06 00:36 URL | Bikkyママ #3z0ut826 [ 編集 ]

こんばんは、
おおーこれ販売してるんですね。さっそく見に行ってきます!
前からかわいくてずっと気になってたんですよー

ぽっぽちゃんの名札になんか描かれていたんですか?
続きまってまーすv-291

2008.03.06 01:11 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

おお!春バージョン♪
ケティママもなかなか気が利く。(友達です)
ピカピカの1年生みたいで可愛いね。
ケティママコレクションが増えるのはいいけど・・・・(笑う
ぽっぽちゃんに早く里親さんが決まるといいですね。

ぽっぽちゃんの名札に何があったのかな?
むふふ・・・・

2008.03.06 08:10 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

おぉ。コメントできるようになりましたね☆
特に人気ブロガーさんのとこは不具合が出るととっても不便ですよね。

続きが気になりますよ~。
アップ楽しみにしてます♪

2008.03.06 08:23 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

とってもかわゆいネームタグですね(*^^*)

ナルトくんの『なのだ』、オレオちゃんの『でち』ぽっぽちゃんの『なの』が
個性を光らせています♪

ぽっぽちゃん、もしかして・・・・・

言わないでおこう^^;続きを待ってまーす♪

2008.03.06 09:25 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

おっ、コメントできるようになりましたねv-218

先日はコメありがとうございましたーー!!e-266e-266e-266
とってもうれしかったですっ!!!

かわいいネームタグですね!!
確かに名前が大きく書かれているから、すぐに覚えてもらえますよね!!いいなぁ~。
ナルトくんもオレオちゃんもぽっぽちゃんもみ~んなかわいい!超似合ってます♪

なになになに~~~?ぽっぽちゃんのネームタグがどうだったんですか??
続きが楽しみです☆☆☆

2008.03.06 09:26 URL | みみりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/553-caf02faf

