ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっといいですか?
最近のオレちゃんの変なクセを見てもらえますか?



最近よくこんな光景を見かけるの。



po080304 (2)



この方、どこ歩いてるかわかります?



po080304 (3)





ソファの背もたれの上ですよ。





その幅、約10cm。
しかもクッション素材だから、ふわふわなんですよ。
それなのによく落ちないね。



で、そこで何をするのかというと...
po080304 (6)





the 高見の見物。ココが一番よく見えるでち。





確かによく見えるでしょうけれども
po080304 (5)





危険なので降りてください。キミは猫じゃないんだから。




ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


すごいすごい~すごいよオレオちゃん!
本当にニャンコちゃんみたい。
1番小さいのに1番高い所から見てるんだぁ。
なんか自慢げですね。
でもケガしないようにね~

2008.03.06 00:30 URL | Bikkyママ #3z0ut826 [ 編集 ]

うちもソファの背もたれ大好きです!
ポーンと軽く飛び乗るの!曲芸団みたい!
向こう側に落ちそうで落ちないものすごいバランス感覚。
そこが一番落ち着くみたい。
凛も上がってこれないからね。
オレオチャンもか~。

2008.03.06 09:24 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/552-cd6fb450

