ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきポストを開けてみたら、オモシロい物が届いてましたよ。



po080304 (17)



何だと思います?



po080304 (21)



じゃじゃーん!!



po080304 (18)



(」゚ロ゚)」 出た~!!



袋から出たのは、ほっかむりチワワグッズのオンパレードですよ!



以前オレオの写真をキーホルダーにしたいって言ってくださった奇特な会社の方が、
実物が出来上がったので送ります。...と
po080304 (23)



キーホルダー&携帯ストラップ&マグネット&厄除けお守り全て送ってくださったのです。
po080304 (24)



キーホルダーの裏面には「I LOVE チワワ」って書いてあるよ。
po080304 (32)
きっと他にも色んな犬種のバージョンがあるのでしょうね。



...とゆー事は、コレはチワワファンをターゲットにしたグッズってこと?
po080304 (29)0000



チワワファンか~...
po080304 (34)0000



薄毛チワワファンなら...
po080304 (33)0000



いや、田舎っぺチワワファンなら買ってくれる...かも...知れないかも...知れないかも。
po080304 (36)



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


オレオちゃんのキーホルダーかわいい~(≧▽≦)
チワワファンでも薄毛ファンでも買うだろけどオレオファンの私としては是非とも欲しい一品です!!!!
注文しちゃおうかしら♪♪
ホントにかわいい!!!
オレオちゃんは立派なアイドルだよ(*>▽<)ノノ

2008.03.04 13:13 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

分かりました。裏の文字を替えればいいんですよ~。
「Iv-345農業」とか「Iv-345田舎」
変則的に「Iv-345コタツ」とかもいいかも?
売り上げはイマイチかしら・・・・

ああっ!「Iv-345盗み食い」
これなら多数のワンコが当てはまりますよね!

2008.03.04 13:45 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

先日はメールありがとうございますm(_ _)m まさかお返事くるなんて夢のようで…まだ舞い上がっております。
私『ほっかむり犬』大好き?ですから(=^▽^=) めちゃくちゃオレオちゃんのグッズが欲しく、ネットで販売してないか検索してました(笑) 残念ながら私には見つからないようで(携帯での検索には無理があるらしい)一番近い栃木県?まで買いに行こうか?考え中 買うなら家族分(*^-^)b買っちゃう! チビのランドセル用に私と旦那息子2人の携帯に保存用~ ほっかむりはヤッパリいいですょ(笑)
プリティーなオレオちゃんだから尚可愛いんだもん(b^-゜)
ウチの空もウスゲでしたが…去勢したら増えたんですょ(^_^;) 若干ロングコート?と疑問がある長さですが(笑)

2008.03.04 14:23 URL | 空ママ #- [ 編集 ]

いや~んオレオちゃん可愛い!
田舎っぺだろうがオレオちゃんってのがいいです。
注文しようかなぁ・・・。

2008.03.04 15:18 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

オレちゃん ごめんね・・・やっぱり笑いが止まらないの。
裏の文字を替えるのは名案ね。英語じゃなくて『愛』とか『惚』とか
漢字もおもしろいかも(あ、私ヤンキーじゃありませんよ 多分ね)
キーホルダー欲しいのだけれど まとめ買いしか出来ないのかな?

2008.03.04 17:38 URL | nao #- [ 編集 ]

ヤバイ!可愛過ぎます!!
ほっかむってるオレオたん、きゃわいぃーですー!!
ほっかむってるナルトくんと、ほっかむってるぽっぽちゃんも
みたいですぅ~ww

2008.03.04 18:32 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

そうです。仰るとおりでち!!オレオちゃんは、アイドルです!!!!

2008.03.04 20:23 URL | ココナッツ母 #- [ 編集 ]

チワワファンがターゲットでほっかむりオレオちゃんをセレクト・・・
感性が非凡だわーv-218、芸術は爆発だー(意味不明)
でも素直にカワイイです。母性をくすぐります。
そして厄除けにはやはりナルトちゃんの落武者(又は生首)キーホルーダーだよね。
でも受験生には禁物かも・・・

2008.03.04 20:59 URL | パピママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、お久しぶりでーーーっす!!
オレオちゃん、めちゃめちゃかわいいじゃないですかーーーっ!!!
私、大好きですよ♪♪♪
ナルトくんバージョンも見てみたかったなぁ。。。

2008.03.04 21:37 URL | みみりん #- [ 編集 ]

以前 このちゃんちゃんこを着たオレオちゃんを見た時から
『かわいい~~~♪ヾ(≧∇≦*)〃』って 思ってましたよーー。
私もこのちゃんちゃんこ欲しい!って 必死に探しちゃいましたもん。
見つからなくてあきらめましたが。(泣)

奇特な会社の担当者さん、ナイスですっ!!(*≧▽≦)b

2008.03.04 23:33 URL | ままりん #L1ch7n1I [ 編集 ]

ほっかむりチワワのオレオちゃん!チョーかわゆしですよぉv-10

売れ行き間違いないです(*^^*)

2008.03.05 08:54 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/551-5eb99f0c

