ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明かりを点けましょ ぼんぼりに~♪



お花をあげましょ 桃の花~♪



とゆーワケで飾ってみましたよ、桃の花。
po080303 (152)



こんな感じでいいんですかね?
菜の花なんかも、トッピングしてみましたけど。



ウチ女の子がいないモンですから、おひなさまってあんまりピンと来ないんですが
今日スーパーに買い物に行ったら、「今日はお雛様ですよ~!チラシ寿司の材料がお安いですよ~!」ってゆーお店の人の声が聞こえてきたので、
ついついチラシ寿司の材料やら、桃の花やら、桜餅まで
po080303 (158)
買い込んで帰ってきちゃいました。





かあちゃんは the イベント好きですから。
関係なくても、一応祝っとくのが我が家ルール。





そいでもって、この方たちもこんな事になってしまいましたYO!
↓  ↓
po080303 (201)0000



ちゃわゆいね~♪



オレちゃんは、ここぞとゆー時に大活用のお着物着用♪
po080303 (203)0000



そして、ナルトちゃんは...



po080303 (204)0000





鏡餅でめでたさ感を強調!(服がないので)





そんなキミ達にも、桜餅をあげたいところなんだけど...
po080303 (161)
ちょっと無理なので



代わりにこんな物を買ってきてみました。
po080303 (164)
高級フルーツ『いちご』。(我が家では高級フルーツ部門に属してます)



まだ冬だから、ちょっと高かったんだけどさ。
キミ達にもひな祭りチックな、赤色の食べ物を食べさせてあげようと思って、思い切っていちごを買って...
po080303 (165)



のぉぉぉ~ん!!
忠犬ぽぽ公としたことがーっ!



オレちゃんを、見習って!
po080303 (168)
穴が開くほどイチゴを見つめながらも、死ぬ気で我慢してるじゃありませんか!



ナルトちゃんなんて
po080303 (167)
あえての目逸らし大作戦ですよっ!



いつも皿ごとかぶりついて怒られてるもんだから、今日はあえて見て見ぬ振り大作戦ですよ。
po080303 (166)
涙ぐましい努力じゃあーりませんか。



たまにはがんばるナルトちゃんは
po080303 (196)0000
鏡餅かぶってても、かっこよく見えるのでありました。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

こんばんは、
ナルトちゃん皿ごとバクついちゃうんですか? さすが、ナルト王子。 
今年もおひなさまを出しませんでした。
今年も嫁のもらいてがないのか、ワタシ??(笑)

2008.03.04 01:24 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございました♪
まさかお返事もらえるなんてめっちゃ嬉しかったです^^

今日のワンさんず。

それぞれ個性があって面白い♪

ナルトちゃん目そらし作戦なんてなんておちゃめ!!

そういうとこ好きぃ♪

2008.03.04 07:57 URL | さゆ #- [ 編集 ]

オレオちゃん、ピンクの着物本当にあってますよね!
可愛い~~~~v-345
うちも、イチゴは高級フルーツです!
最近、パパがチビ達によく買うけど。。。
昨日も、あげましたよぉ!
相当美味しいみたいですね♪

2008.03.04 11:13 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]

ええ~っ!!ぽっぽちゃんもたまには
我慢できないこともありますよね(*^ー^*)
実家のわんこはフルーツにも野菜にも見向きもしません(TT)
なちゅまるさん家の子達は何でも食べて
お利口さんですね(^^)

2008.03.04 11:25 URL | るう #- [ 編集 ]

ナルトちゃんのお内裏様姿で爆笑!
ムカつくことがあって今日は気持ちがすさんでいたので(笑)メッチャ癒されました!
ナルトちゃん、いつもお世話になってます!あなたの存在が最高です~。

2008.03.05 00:21 URL | x-nao-x #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/550-0d01a766

