ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつでもどんな時でも、ぐーすか寝てばかり。
のんきでいい味出してるナルトちゃんですが、
彼には、実は、変わったクセがあります。




ねっ!ナルト。
20061024213113.jpg

今日はやけに頭がボサボサなのね...




どんなクセかというと...




こんな風に
20061024213134.jpg

めちゃめちゃくつろいでる時でも、
(父ちゃんの丸めた紙の棒に注目ね!)



どこからか、
「バシッ!!」って音が聞こえてくると...
20061024213148.jpg

いつものナルトでは考えられないような早さで反応し、



ピーポーピーポーピーポーって
20061024213208.jpg

ナルト警備員が、ものすごい勢いで出動してきます。



でも、この「バシッ!!」って音...

クッションを叩く音とか、自分で自分の手を叩く音じゃダメなんです。


誰かが誰かを叩く「バシッ!!」だけに、ナルトセンサーは反応するんです。
不思議でしょ。




そして、叩いている人に吠える吠える!吠えまくる!

ナルト兄ちゃん、実ははいつでも「暴力反対キャンペーン中」なのです。



だから、
子供たちの戦いごっこもダメです。棒とか振り上げただけでも、チェックされます。



20061024213229.jpg

見よ!この真剣な表情を。




大爆笑したついでに
「あ~はっはっはっは~。」バシっ!も、もちろんNGです。




20061024213254.jpg

「叩かれてる人は誰だーっ!」
「おらが守るのだーっ!!」って、大騒ぎです。



もう収拾がつかないので、
20061024213314.jpg

と「やめ」コマンドを。



20061024213340.jpg

そしたら、いつものナルトに早変わりです。



ナルトちゃん、叩かれてる人を見ると、守らずにはいられないようです。

試しに、次男を叩く振りをしてみましょう...



20061024230244.jpg

すごいでしょ、自分の身を盾にしても守ってくれます。
コレが、ものすごい重いんですけどね。
子供にとったら、ものすごい重量なんですけどね。


まぁそれは置いといて、エライでしょ。
意外な一面でしょ。



ナルトは飼育放棄された捨て子なので、ウチに来るまでどんな生活をしていたのか、わかりません。

昔の生活でしみついた癖なんだと思いますが、それはもう、ものすごい勢いでびっくりしますよ。



no1.jpg


なちゅまる家 ただいま充電中。

ナルトくん正義感強いな~☆可愛いです(o^∇^o)
ナルトくんの雰囲気にかなりはまってます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ナルトくんによろしくお伝えください~(∀*)エヘヘヘ

2006.10.24 23:38 URL | みち #3bhywy3. [ 編集 ]

さすがナルトちゃん!ヤル時はヤル男ですね(*^o^)乂(^-^*)
うちのワンコ達なんか一緒になって攻撃開始(▽皿▽メ)してきます!
ワンコ達だけならまだしも、息子やら娘やら総攻撃(▽皿▽メ)!
ナルトちゃんに守って欲しいわぁ~(T_T)

2006.10.25 00:12 URL | amoka #- [ 編集 ]

すばらしいですね~!!

私の実家の犬も吠えてはくれますが、
しっぽをフリフリ「私も遊びに入れてよー」
って感じでかけよってきます。

もし、泥棒が来てもナルト兄さんがいたら安心ですね(^0^)

2006.10.25 00:42 URL | うり #- [ 編集 ]

ほんとだねぇ、オレオちゃん。
ナルト兄ちゃんってすごいよね!
正義の味方です☆
ナルトちゃんがいれば、なちゅまる家は安心ですね。
なちゅまる家って奥が深いですねぇ・・・
まだまだありそうなので、これからも張り付いてますね!

2006.10.25 07:19 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいています~☆
ワンちゃんはもちろんのこと、
なちゅまる家の子供たちの表情のすばらしいこと!
裸足やパジャマ姿、
飾らない元気いっぱいの家族と
ワンちゃんの一日の出来事。
これからも毎日楽しみにしていますよ~♪

2006.10.25 08:51 URL | イヴ #ax4px7aw [ 編集 ]

けど、そのコマンドがどんな形で身についたのか考えると切なくなっちゃいます。

自分の身を呈してまで他のものを守るなんて、普通のワンちゃんだったら考えられない行動ですよね。

今はしあわせいっぱいなちゅまる家で、のほほ~んと過ごしてるナルトクンを見てると、想像もつきません。

みんなみんなしあわせになれ!

2006.10.25 09:27 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

ナルトちゃん、あなたは偉い!正義の味方でちね。
生まれてから悲しいなにかがあったんでしょうが
今は愛情いっぱいの生活でいいお顔してますよね。
本当にみんながいい笑顔で楽しい時間がながれて
いるのがブログから感じます。訪問していて自然
にこちらまで笑顔になり心がほっとします。
私のサプリメントです。元気になれます∈^0^∋

2006.10.25 12:33 URL | 4チ-のママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/55-fbe0a9b7

