ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は長男と次男が家にいたので、3人と3匹でお散歩にやって来ました。
po080229 (102)



いつもは毛布入りのスリングに入ってお散歩に参加してるサムガリータ@オレオですが、
今日はぬくぬく上着を着てきたので、しっかり歩いて参加してますよ。
po080229 (100)0000



公園に来たものの、寒いから誰も遊んでいませんね。
長男と次男も滑り台で遊びだしたことだし、ワンさんたちも「オヤツ探し競争」でもして遊びますか。
po080229 (71)0000

ルールは簡単!かあちゃんがいろんな所にクッキーのかけらを隠すから
po080229 (73)0000

自慢の嗅覚で探し当ててね。( ̄∀ ̄)b
もちろん見つけたオヤツは食べてOK!
po080229 (74)0001

隠すオヤツはこのクッキーのかけらだよ。
po080229 (53)0000



じゃあいきますよーっ!



れでぃーっ!GO!о(≧∇≦)〇゛



po080229 (60)0000

こんな風にワンたちに追いかけられつつも、スキを見つけて
木の根元とか草の陰とかにコソコソっと、オヤツを投げ込みますよ。
po080229 (78)

さてさて、みんな見つけられるかな~?
po080229 (92)

あ、早速オレオがゲットしたもようです。さすがNO.1チャッカリ娘!
po080229 (97)0000

ぽっぽちゃんも、見つけられてよかったね~♪
po080229 (57)

で、あの太ったモジャモジャさんは...?
po080229 (93)



(」`□´)」とゆーワケで、時間切れーっ!終了で~す。



po080229 (70)0001



そうかい!そうかい!
残念だったね、ナルトちゃん。
次はがんばるんだよ。



つーことで、残り半分のお散歩へ出かけると...
po080229 (105)



めっちゃでっかい猫ちゃんを発見!w(゚o゚)w デカっ



実はこの猫ちゃん、
毎日お散歩ヒモをつけておうちの前で遊んでるらしく、犬友もたくさんいるらしい。
だから、ナルト達にもんぜん動じませんよ~。
po080229 (108)



でもあまりにもしつこいワンは、嫌いなようです。 (≧ε≦)プッ




次は、暴走犬チョコちゃんのおうちの前を通りますよ~。
po080229 (111)



もしかして、お散歩中かな?
いないのかな?
と思いながら中を覗いてみたら...



po080229 (109)0000



チョコちゃん発見ーっ!(≧◇≦)/



チョコちゃん久しぶり~!
家にいる時は意外とおとなしいんだね~!
鼻息も荒くないし、めっちゃフツーのワンちゃんっぽい!
散歩の時もこれくらいのテンションだと、お母さんもラクだと思うよ~!
...と言いたい放題言ったところで、そろそろ帰るとすっか。


こんな感じで毎日散歩楽しんでま~す。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

ナルトちゃん、せつな過ぎるっ!

次回リベンジですね♪

2008.03.01 17:16 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/546-7de07127

