ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



突然ですが、ニュースです!( ̄∀ ̄)b





orekey0000.jpg





らしいですよ。





滝川クリステルさんも言ってました。





...あ...ウソです。スイマセン。



コレは「滝川クリステルジェネレーター」で作った画像です。
面白かったので、ついつい作っちゃいました。※ホントのニュースではありません。





いやいや...昨日は風邪気味で、すっかりダウンしてたんですけどね、

オレちゃんキーホルダーへの皆さんの感想を見たら、

思わず大爆笑して、すっかり元気になってしまいましたって。



po080226 (35)0000



だって...



「爆笑!!!のち納得 」 とかですね...(結局、納得しちゃうのNe!!)
po080226 (44)0000




「このオレオちゃんチョイスするなんて。。。
担当者さん。。。お目が高い?」
 とかですね... (私もSO思います。)
po080226 (3)



「『おら東京さいくだぁ~♪』になってる~! 」とかですモン。
po080226 (60)0000



そりゃ、笑いますって。_(_ _)ノ彡☆バンバン



でも一番笑えるのは、この写真なんですけどね。
key.jpg



バックのハートが、なんと不釣合いな事...( ̄▽ ̄;)



po080226 (56)0000



でも2つほど頂いたコメントで、感動したのがありましたよ。



それは...



「でも、オレオチャン センターじゃないですか!
これは、グループで言えば、いっちゃん可愛いこのポジション・・・」




ほ、ほ、ほんとだわーっ!( ̄□ ̄;)!!



いやいや、ワタクシ全然気付きませんでしたよーっ!



po080226 (68)0001



それって、アレですか。



キャンディーズでいうところの、ランちゃんみたいなモンですか。(←古っ!)
モー娘でいうところの、えーっと...えーっと...誰?(←コラッ!)
SMAPでいうところの、キムタク?
KAT-TUNでいうところの、亀梨くん?



そーですか。
そーですか。
なるほど、そういえばそうだわね~。



でも、やっぱりコレを見てみると
keytop.jpg



けして、キムタクポジションじゃない
よーな気がするのは、気のせいでしょーか?




【おまけ】
今日出番の少なかったナルトちゃんの、おイモを俊敏にキャッチする姿です。
po080226 (79)

po080226 (80)0000


必死すぎます。


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

いやいややっぱキムタクポジションでしょう。いや、キムタクというよりかしまし娘でいう庄司歌江ポジション??(ごめんなさい・・)オレオちゃんにだけセリフありで、どう見ても座長、いえ、看板女優って感じですよ。飼い主さん的には複雑な心情お察しいたします。
まだまだ寒い日が続きますので、お体お大事に・・・。

2008.02.28 12:52 URL | ココかあちゃん #- [ 編集 ]

初めましてですo(^-^)o

い~~やいやいやいや!!!
これはキムタクポジションでしょうっ(●`∀´)ノだって1人だけしっかり『みんなかわいいでち』って喋っちゃってるじゃないですか!!

…ごめんなさい、でも5レンジャーでいうとこのイエローに見えちゃいます(●´∨`●)w おれちゃん最高最強のキャラですね!!!そんな写真をとっちゃうところもまたすばらしぅす!!

2008.02.28 14:15 URL | かめちゃん小雪 #- [ 編集 ]

センター+台詞あり+台詞が「でち」ですよ。

可愛いチワワのモデルとして採用されたというより、
「オレオちゃん」のキャラそのものが採用された感じ?

これは、喜ぶべき事じゃないですかね?!
それだけオレオちゃんが魅力的だったって事ですよ。

…でも、写真を見るとやっぱり笑えてしまう。
あーおかしい。

2008.02.28 14:58 URL | にゃ #- [ 編集 ]

え!?ニュース!?滝川クリステルやし!すげー!!!と思ったら。(ノω`)プププ
やられましたよ。(゚c_,゚`。)プッ
ありえないこともないところがちょっとリアル。(*´ェ`*)
オレオちゃんが一番目立ってますよ。(´ー*`)キラーン
たまらん田舎っぺさがなんとも言えない。
みなさんがオレオちゃんのことをいじればいじるほどこれまた笑えてしまったり。
それにしてもなるとちゃんのもふもふがたまりませんね。(´゚艸゚)∴ブッ

2008.02.28 15:08 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

いつも楽しく覗かせもらってまーす☆

病みに病んでるワタシですが
本日もカワイイ画像に癒されました☆

キ・・・キ・・・キムタクポジションですよ!!
仕事サボりながら見ててニヤけちゃいましたねー。
面白いですねー。

うちにもラブリーな犬やら猫やら鳥やらトカゲやら・・・
色々います。ワタシは癒されるというより振り回されていますが・・・


ペットデコメも作ったりしてるんで暇な時は
覗きにきてクダサイ☆


ブログ内容はある意味衝撃的かもしれませんが・・・


また来マース☆

2008.02.28 17:02 URL | pushim #wLMIWoss [ 編集 ]

初めましてですm(__)m うちはパピヨン&チワワがいます(^.^)
チェリオちゃんの一時預かりされてる頃からいつも楽しませて
もらってて、初めてコメントさせてもらいます…(^^ゞ
ほっかむりオレオちゃんがキーホルダーになった\(◎o◎)/と知りまして
コメントせずにはおれず…。

このキーホルダーめちゃ欲しい~です!
オレオちゃんカワイすぎ(*^_^*)&超おいし~(~o~)
お笑い芸人も顔負けですね?!
ブルーな時は間違いなく元気が出ますよ(^_^)v

ブログ頑張って下さいね(^_^)/~

2008.02.28 17:16 URL | uo #- [ 編集 ]

そうですよ~!真ん中だもん!
オレちゃんナイス位置!


ところで、、!先日、分離不安についてウチのブログでも
取り上げました。分離不安の子は
多いみたいですね。
ウチも新しく来た子が激しく分離不安で「ウムーー、、」です。
でも頑張るぞー!


2008.02.28 18:57 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

あっ、滝クリがニュースで取り上げてる、すごいi-183
とマジ感心した私です。
キーホルダー大反響ですね。オレオちゃん広告塔の役割十分果たしてるね!
しかし、私としてはナルトちゃんの落武者キーホルダー見たかった・・・

2008.02.28 21:35 URL | パピママ #- [ 編集 ]

えーと・・・。


言うべきか言わざるべきか悩みましたが、これはやはり突っ込まざるを得ません。


キムタクってゆーより、やっぱり仲居君ボジションかと(笑)

2008.02.28 22:02 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

↑漢字間違えた・・・「中居」くんデス・・・。

2008.02.28 23:14 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

やっぱりセンターだし、
みんなかわいいでちってふき出しまで
つけてもらってるし、
オレオちゃんはアイドルだわ~ん。

2008.02.28 23:42 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

すみません・・・
センターポジションでセリフ付きなのはいいのですが。
(オレオ以外の)みんな(は)かわいいでち・・と読めるのは私だけぇ~~!?

みんな かわいいでしょ? だったら言ってる本人も入ってると思うんだけど。
あのセリフだとなんか、本人は「かわいい」中に入ってない気がするのは
私の気のせいかな?かな?(ま、気にせんとこか)
だいたい、あの写真・・一体いつどこでどんな理由で載せた写真なんでしょう~?
おかしすぎるやん・・・(何回でも笑える)!

2008.02.29 00:19 URL | プチ #- [ 編集 ]

またご無沙汰してました^^;
オレオちゃんのキーホルダーなんて、スゴイじゃないですか~(≧▽≦)
ほっかむりのオレオちゃん・・・(*^m^)プッ
いやいや。他のワンコ達とは一味違う個性でいいですよ^^
余裕でオレオちゃんが勝ってます(^-^)b
しかもセンターでセリフ付き。
うん。最高じゃないですか~♪
早速買いますね~^^

で。余談ですが。
ウチに新しい家族が増えました^^
名前はショコラです。
(同じオレオちゃんていう名前とで投票した結果)
ショップで売れ残っていた5ヶ月のパピなんですけど。
繁殖させるって聞いたので、ドリーのレスキューを思い出してしまって。
繁殖を引退した後、処分されるんじゃないかと思って。。。
なので、すぐに連れて帰ってきました^^;

2008.02.29 11:53 URL | RIE #- [ 編集 ]

え~と。キムタクというよりは、中居君(お笑い担当みたいな)←超失礼!

この写真を選んだ人はきっとナルオレの大ファンのはず!
じゃないとあの写真は選ばないよね。
担当さんのセンスに脱帽です。

2008.02.29 12:19 URL | yoppy #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/545-4b12dcb5

