ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前に、とある会社の方から



「テーマパークや遊園地などで販売するわんちゃんキーホルダーを作りたいので、
ナルトちゃん&オレオちゃんの画像を使わせていただけないでしょうか?」
とゆー
お問い合わせをいただいたのね。



別にそのキーホルダーが売れたとしても、私たちには1円の利益もないんだけど、
なんかそんなこと言われたら、ちょっとウレシイじゃなないですか。
なんか「お宅のワンちゃん、カワイイですね♪」っ言われたみたいで。(*´艸`)(←空耳)



だから...



「はいはい!ど~ぞ、ど~ぞ。」「こんなのでよかったら使ってやってください」と、
即答でお返事しときましたよ。( ̄‥ ̄)b



その後、画像等はアチラの方がブログ内から適当にピックアップするって事だったし、
母たちはどの画像が使われるのかも全く知らずに、本日に至ったワケだけど。



きっと、かわいいキーホルダーが出来てるに違いない!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
絶対、そうに違いない!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン と、
ワクワクしながら出来上がりを待ってたワケですよ。



そしたら、本日「お待たせいたしました!キーホルダーの作成及びホームページのリンクが完了いたしました。」と、ご連絡をいただきましたーっ!



「そうかい。やっと出来たのかい。(≧ε≦)ノ〃」
「どれどれ、どんなカワイイキーホルダーができたのかしら?o(^^o)(o^^)o」と、ウキウキわくわく、アチラのHPを覗きに行ってみたらば...





こんな事になってましたとさ。





keytop.jpg




(ノ゚o゚)ノ のぉぉぉぉ~ん!!




keytop0000.jpg




オレちゃん、ほっかむりドーン!!




あ、あれ...?( ̄▽ ̄;)



なんでこの写真選んじゃったのかしら?( ̄▽ ̄;)
しかもナルトちゃんいねーし...



おかしいなぁ...
ブログ内には、一応こんなすうぃ~とな写真とか
07902 (114)0002

こんなキュートな写真とか
n07910 (11)0000

こんなお見合い写真とかあったと思うンですけど、
amigo (106)0001





なんで、アレ?セレクトがおかしくね?( ̄∵ ̄;)





ちなみに、他のキーホルダーになってるワンちゃんたちは...
key4.jpg
愛くるしい微笑のすーぱーキュートガール♪やら

key3.jpg
くりくりお目目のすーぱースウィート姉妹♪やら

key2.jpg
アイドルスマイルのぷりちーちわわちゃん♪ばかり。



こんなに可愛かったら、お客さんに「かわいい~♪」って買ってもらえそうな感じなんですけど



この方だけは...
key.jpg



田舎っぺ大将なんですけど。田植えに行ってくるだ~。



果たして、オレちゃんキーホルダーは売れるのでしょうか?(←余計な心配)
ちなみにこのほっかむりキーホルダーは→「コチラ」で買えるようです。


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

なんでナルトちゃんいないのーi-195、がっかし・・・
3枚目は却下されたのかしら???
そしてオレオちゃん、プリチィではないの!
きもかわじゃなくて、ださかわって感じかしら・・・
ほっかむり犬これからブームになる予感・・・(はしないかも)

2008.02.26 19:09 URL | パピママ #- [ 編集 ]

あは。。。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
あちらのページ見たけど・・・
このオレオちゃん。。。チョイスするなんて。。。
担当者さん。。。お目が高い?
しかもブログタイトル間違ってるし。。。
個人的にはかわいい~って思うけど・・・
他の子と差が。。。。
でもこれってある意味ブログの宣伝にいいかも~
きっとたくさん訪問増えるよ~♪

いっそうなるとチャンもほっかむりさせて
ほっかむりーずってタイトルってのはどう?
♪(≧m≦)ぷっ!

2008.02.26 19:12 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

動物好きで、偶然辿りついたのでコメさせてもらいましたー☆
ウチにも犬やら猫やら鳥やらトカゲやらがおります。
癒されたいと思いつつ、振り回されているので、他人様のペットに
癒して頂いてます。
超可愛いですねー。

動物関連の情報も掲載したりしてるので
お暇な時は覗いてみてクダサイ。

ブログ内容はある意味衝撃的かもしれませんが…。
癒されます。また覗かせてもらいますm(_ _)m

2008.02.26 19:14 URL | pushim #wLMIWoss [ 編集 ]

むちゃくちゃ いいじゃん?
やっぱり なちゅまるさん一家は私の一番だわ~~!!
オレちゃん 最高!!大好きよ。

2008.02.26 19:45 URL | nao #- [ 編集 ]

ほっかむりしててもオレオちゃんはとっても可愛いです!
その証拠に真ん中のスターの座を陣取っているではありませんか!
でも…ナルトちゃんはどこへ?ブログ名勝手に変えた?責任者呼んでこ~い!

2008.02.26 19:49 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

オレちゃんの小姑的性格を知り抜いてのチョイスかと。
ほっかむり+綿入れを着てる写真を選ぶとは
なかなか通ですねぇ~。

2008.02.26 20:21 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

ヒヒャヒャ!!
でもオレオちゃん1番大きく載ってる~~!!
めっさ、可愛いです~(*゚▽゚*)☆★★

このワンコの中で1番目を引くよー!

2008.02.26 21:04 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

2回目コメでご免なさい。
今日TVでやってた「オネエマンズ」って知ってますか?

とっても美味しそうで&子供達と一緒に出来る様な
楽しそうな料理だったー(≧ε≦)ノ〃

ウチは主人と2人暮らしなので、やろうと思いませんでしたが
(そんなに作れないし、、( ̄~ ̄;)&自分の近い人にお子さんが
居る子もいないし、、(TVT)
見ててナチュマルさんをフと思い出し
ナチュマルさんの所だったら、コレ
皆でキャー!アハハ(●^o^●)!!楽しいんちゃうか?と
思いました(大きなお世話だけどご免なさい)♪
5人くらい皆でホットプレートで作ってメッチャ楽しそうやったんです♪

『海老を使わずにホットプレートで作る楽しい海老ピラフ』
もし良かったら見てみてください。

多分ネットで「オネエマンズ」で探したら作り方が、すぐ出て来るとと思います♪
「マロンちゃん」のお料理コーナーです♪


2008.02.26 21:23 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

オレオちゃん
不思議なオーラが出ていますー
可愛すぎ(*^m^*)

2008.02.26 21:25 URL | rino #mQop/nM. [ 編集 ]

田舎っぺ大将、最高です~(*^_^*)
いっちばん可愛いよ!!

ナルトちゃんもいたら最高だったのに・・、追加で作ってくれたらいいのに。

2008.02.26 21:39 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

サイコーです。私保証します。売れ行きNO1間違いなし。
なんかお守りにもなりそう。
ドルル~が聞こえそう!

2008.02.26 23:30 URL | ゆり子の母 #- [ 編集 ]

ぷっ・・・!!
何でオレオちゃんだけ・・田舎っぺ大将!?
みんな他の仔、むっちゃかわいい写真やん・・・
ごめん、かあちゃん、大笑いしてもーた(^○^)
何回見ても・・笑える!(皆さん、以外と冷静なのね)

2008.02.27 00:06 URL | プチ #- [ 編集 ]

あれれ、プリチィ-な、オレオチャマキィ-ホルダ-爆発的な売れ行きになったら、、、肖像権を、無料でとは、誠に、もったいない、お話ではナニワの、セコセコオバサンの私的な、発想。余計な、お世話ですね

2008.02.27 01:52 URL | まも母 #- [ 編集 ]

こんにちは~~!
いや~~笑いの神が降りてきていましたね!!
久々に声を上げて笑いました!
って、ごめんよ~オレオちゃん!
でも、やっぱり笑ってしまう~~かわいい~かわいすぎる!
なちゅまるさんの「(ノ゚o゚)ノ のぉぉぉぉ~ん!!」すごくわかりますよ!!
辛いことがあったら、このキーホルダー眺めますね。
笑顔になれますよ~!

2008.02.27 02:32 URL | ケニーM #yl2HcnkM [ 編集 ]

こんにちは!久しぶりに書き込みします♪
ほっかむりオレオちゃん、プリチーだわ~!!
でも、何故あの写真・・・?って思ってしまいますね。
オレオちゃんだけ異彩を放ってるv-16
しかも、なちゅまるさんファミリーの紹介の上にリンク貼ってありますけど
「ナルトおオレオのしあわせさがし」になってるし笑

420円とリーズナブルなので、買おうかと思ったけど
なちゅまるさんの利益にならないのなら・・・って考えてしまいますね~

2008.02.27 08:58 URL | りんこ #5B/I1qWs [ 編集 ]

あら・・・ナルトちゃんのも欲しかったなぁ。
オレオちゃん、笑うわ~。
なんかウケ狙いなんでしょうかね?
いなかっぺ大将って・・・爆
私もりんこさんと同じく突っ込みたくなりました。
「ナルトおオレオのしあわせさがし」

2008.02.27 09:33 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

おぉ~~~!!
沢山可愛い写真がある中で、
何故~~~~????
このお写真も可愛いんだけど、みんなの最高の1枚の
中に入ると、一人だけキャラが~~!!
「おら東京さいくだぁ~♪」になってる~!
でも一番可愛いよ~~(^o^)

2008.02.27 09:37 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]

どっかーーーーん!!!
もう大爆笑してしまいました!

でも、オレオチャン

 センター じゃないですか!
これは、グループで言えば、いっちゃん可愛いこのポジション・・・

絶対、オレオチャンで押す気満々なんですよ。
これはだってインパクトあるもん~~。

今時 フツーに写っちゃダメなのさ。

2008.02.27 10:58 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

め、めちゃくちゃ受けてしましました~≧∇≦

いえいえいえいえいえ、オレオたん!かわゆすです!
逆に目立ってて、ほっかむり、最高でっす!!
私も欲しいですよ~♪

2008.02.27 11:33 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

爆笑!!!のち納得
ブログ独自の色が出てるじゃないですか!
なるとちゃんがないのが不満なんだけど、なるとちゃんって言ったら 「ダラ~~~~ンな脱力感」こりゃキーホルダーは難しいわね。

2008.02.27 11:46 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

お昼休み中ですがお弁当噴出しそうになりましたよ(笑)
オレオちゃん(笑)美人なのに女優系もお笑い系もいける感じですね(笑)
ナルト君バージョンも欲しい~!!!
1円の利益もないんですか?正直絶対売れると思うので、せめて
その売り上げの一部を、ワンコを救助する基金等に寄付してほしいなって
思います・・・(勝手な意見ですが・・・)

なっちゅ君のシャンプーぶりに感動です!
なんか親戚の子を見てる感じで感動しちゃいました(笑)
そしてHAPPY BIRTH DAY NACCHU♪

2008.02.27 12:27 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

ほっかむり「どーん!!」
でも、「センター!!どーん!」
存在感バッツグン!(昔懐かしのX-GUN風に。。。)のオレオたん^^
売れます。本当に。(*・ω・)(。。*)ぅん

2008.02.27 13:26 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

確かに。。。ほかのわんこたちのようにキラキラv-353v-354光ってはいない。。。

とっても地味に見える。。。

でも!センターですよv-405センターv-392
やっぱりオレオちゃんはアイドルなのですよv-308←個性派アイドル??

是非
この写真を選んだコンセプトを教えてもらってください、めっちゃ聞きたい(笑)

今日もとっても笑ってしまいました、ありがとうございます。
ナルトちゃんは次の機会に。。。ってことなのかな?

2008.02.27 13:38 URL | junko514 #- [ 編集 ]

ぶひょ~~

オレちゃん、とっても個性的できゃわゆい!!

他の子はただプリチーなだけでつまんないしー。

この中で買うのならオレちゃんだけっすよ。

だってダントツの存在感ですもん!

2008.02.27 15:14 URL | Alice #- [ 編集 ]

かわいーー♪
私は絶対オレオちゃんのが欲しい!
ナルトちゃんのは、これからなのかな?
楽しみだなぁ(^。^)

2008.02.27 16:34 URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
とってもいいチョイスですね。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やられたって感じですよ。
なちゅまるさんの気持ちが分からなくもないですけどね。(^^;;
1円も利益ないとな!?せめて10%くらいあってもいいと思うんですけどね~。
なるとっちとコンビだったらなおぐ~♪ d(* ̄o ̄)だったのになぁ。。
それにしてもかわいすぎる。。ムフッ((´∀`*))

2008.02.27 17:24 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

本当だ(笑)
全部見てきましたけどオレオちゃんだけテイストが違う(*^m^*)
案外一番売れそうですよ!
可愛いです(≧∇≦)!!

以前から来やすいように
ブログのトップに勝手にブックマークさせてもらってます。
今更なんですが・・ご報告です(^人^)勝手にスミマセン

2008.02.27 18:42 URL | サクママ #yCheXA4k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/544-a0de46b1

