ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事(ウチの新人スタッフ奮闘記)のつづきです。



とりあえず軽いジャブ程度にオレオのシャンプーを終えた、ウチの新人スタッフ。



次はオレオほどはラクじゃないはずの、ぽっぽちゃんに挑戦です。



でもこの人の中では、オレオもぽっぽもみな同じ。
ガンガンシャワーかけて、ガンガン洗いまくっちゃいます。
po080224 (89)



さすが奈良の鹿をも、犬扱いしちゃう男です!
ぽっぽだって、オチャノコサイサイ。
po080224 (92)



でもちょっと気になることがあるんですよね~。( ̄∀ ̄)



キミさっきからワンを洗ったお湯の中に、
どっぷりはまりって作業してないかい?( ̄∀ ̄メ)



po080224 (93)
※一応たまにお湯を抜いて、入れ替えてるんですけどね。



あ~ぁ...(ノД`)



でも、まっ、いっか...
最後にヤツを洗ったら。(←ホントにいいのか?)



とゆーワケで、ぽっぽちゃんも終了~!
po080224 (96)
普段は大人しいぽっぽちゃんも、シャンプーしたらハイテンション!
po080224 (97)
体拭き用マットの上でドタバタ暴れまわりますよ。
でも横では、それくらいの騒音にはビクともしないナルトが爆睡しております。(з_з)Zzz
po080224 (98)
ちょっと、本気で爆睡してるそこのキミ!
次はキミの番ですよ!( ̄‥ ̄)b



ナルトをバスルームに連れて行くと、頭までずぶ濡れの新人スタッフを発見!∑(゚Д゚;ノ)ノェエ工
po080224 (101)



ねぇ、いつの間に頭まで濡れちゃったの? (゚Д゚;≡;゚Д゚)
さっきまでは確か、髪の毛濡れてなかったよね? (゚Д゚;≡;゚Д゚)


...とゆー細かいギモンは、この際どこかへ置いといて...(見なかった事にする。)



ナルトのシャンプー開始です。
po080224 (103)



ナルトの体をせっせと洗ってあげて、背中を流してあげるうちの新人スタッフ。
洗われてるナルトも気持ち良さそう。
po080224 (104)



その様子はまるで...
po080224 (105)



孫とじいさんのようでした。 (≧ε≦)プッ



そんなおじいちゃん...いやいや...ナルトちゃんも、シャンプーが終わりますと、この通り。
po080224.jpg



そんなにこすり付けんでも...( ̄∵ ̄;)



つーことで、最後に片付けをしに再びバスルームに戻ってみると、
こんな方がいらっしゃいました。
↓  ↓
po080224 (108)



おつかれーっす。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


スタッフさん!お疲れ様~!! (^0^*)
自分もビショビショになってしまうくらいの、真剣なシャンプ~!
楽しく見させてもらいました!! これからも、忙しいママのお手伝い頑張ってね!!

2008.02.25 16:16 URL | ilma~ri #- [ 編集 ]

さすがなっちゅ君♪
おてのもんですねww
ママのお手伝いもなんのその~♪

それにしてもみんな大人しいですね~。ホ~。
ウチならフリーズしてますけどね。。。

なっちゅ先生にシャンポー習いたいですっ!!

2008.02.25 18:05 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

新人スタッフさん いい仕事してますねぇ。
お疲れさまです。
うちに 引き抜きたいんですけど…。

2008.02.25 18:12 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

スタッフ、凄すぎです!
我が家も3ワンいますが、一度にシャンプーなんて考えるだけでも億劫。
それを次々休みなく洗うなんて、マジで尊敬します。
うちに1カ月に1度バイトに来て欲しいですわ。

2008.02.25 18:25 URL | パピママ #- [ 編集 ]

スタッフ~のなっちゅ君、グッジョブでした!
もううちの息子に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいの働きぶり!
ハイテンションのぽっぽちゃんの横で微動だにせず爆睡してるナルトちゃんはホントにおじいちゃんに見えます…笑

2008.02.25 19:58 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

さすがですね~(((o≧▽≦)o
3匹も一気に洗うなんてすごいですね(゚∀゚)
私もチワワを1匹飼っていますが1匹だけでも
たいへんです・・・(-""-;)
自分もお風呂場に入るのでかなりぬれます(艸口 ̄)!!!!!!
なので1匹洗っただけでバタンキューです・・・
なのになっちゅ君はすごいっ!
尊敬しますよ~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)

2008.02.25 22:23 URL | かれん(ルルまま) #- [ 編集 ]

なっちゅ、おつかれーっす!グッジョブ!ナッチュ♪
いいなあ~v-329子供と一緒に
シャンプーシャンプー♪
私は子供が居ないのですが、いつもマルちゃんとナッチュを見てると
子供エエな~(^v^)ええな~。と
パパと「来年は作るかコレ!子供欲しいコレ!」と
話しています。&絶対、女の子がイイ!!と言ってたのに
ナチュマルさんをブログで見てて男の子が良いかも!なんて話してます。
子供の為にも動物が居る生活ッてイイなあ~。
ナチュマルさん目指して頑張ろーー!なみみみです♪

2008.02.25 23:30 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

パソコンが壊れて。バレンタイン依頼の訪問で。気づけば大量に記事が・・・
ヒートアップしてましたね~。でも、こういう現状があることを知りませんでしたよ。
なちゅまるさんの記事で初めてしりました。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
やっぱいろいろ考えさせられますね~。

いいスタッフさんが居ますね~♪
我が家にも欲しいです。(゚m゚*)プッ
さすがに洗うの乾かすのを一人で繰り返すのはひどい。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2008.02.26 09:03 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

お疲れ~~っす(*^o^*)
新米スタッフさんお仕事ご苦労様♪
労働の後のいっぱい?はおいしいですよねぇ~
しかし、なちゅまるさん、いいスタッフをお持ちですねぇ~
うちにも貸してほしいです(●^o^●)

2008.02.26 09:25 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

可愛いスタッフさん
結局、3ワンさんみんな洗っちゃったんですね。
最初のオレオちゃんの時はお尻を付いたら濡れちゃうよ~なんて
思ってたのに、だんだんビショビショになる姿がなんか可愛かったです。
大きなナルトちゃんもちゃんと洗ってあげたのね。
なっちゅくん、あなたは偉いよ!
しかし孫とじいさんって(笑)確かに私にもそう見えました。
最後は服のまま自分もシャワーかけてたのね。本当ご苦労様でした。

2008.02.26 10:24 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

始めましていつも見させてもらってます
今日はどうしても書きたくて~~

あなたのこの大らかさはいったいどこからくるんでしょう
いい子供の教育をなさっておられますね
ブログ全体からにじみ出る暖かさはこれだったんですね

娘もいま子育ての真っ最中です
教えてあげましょう
これからも楽しいブログを見せてくださいね

2008.02.26 13:41 URL | tomoko #- [ 編集 ]

スゴーイ!!なっちゅくん♪
エラーイ!!なっちゅくん♪
感心しちゃいました♪
うちのヨーキーちゃんもお願いします♪

2008.02.26 17:03 URL | ままろん #- [ 編集 ]

初めまして(*^ー゜)b
ぅちのチヮヮちゃんも洗ってほしぃ限りです。。。Σ( ̄凸 ̄;ノ)ノ

2008.02.26 17:22 URL | ぁ-タン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/543-ce031fd4

