ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分が家でメチャメチャ忙しい時に



横でぼけーっとテレビを見られてたり
ソファでダラダラ~と昼寝されてたりしたら





すんごいムカつきません?(▼_▼〆)ムカっ





私はすんごいムカつきます。



それがとうちゃんだった時にゃー、もうヽ(`ω´)ノムキ~っ!! ですよ。



でも今日は、そんな怒りの矛先(とうちゃん)は剣道でおりませんでして、
次男@なっちゅだけが、ヒマそーに家でダラダラしてたんですが、
母はワンのシャンプーもしたいし、もう大忙しなワケです。



そうだっ!( ̄‥ ̄)b
こんな時には、なっちゅでも使っちゃえばいいんだわ!そうよ!そうよ!



とゆーワケで、



「ちょっとそこでヒマそうにしてる、スタッフーっ!スタッフーっ!」



と、ホスト芸人・狩野英孝風に呼びつけてみました。(←知ってる?)
ikemen.jpg



そしたら...これくらいのお年頃って、こんなのも遊び感覚なんでしょうね。
喜んで手伝ってくれましたよ。(((o≧▽≦)oは~い!
po080224 (70)



意外と使えそうじゃん!キミ!
じゃあ早速、誰でもいいからシャンプーしちゃってちょうだい。
po080224 (71)



今日のシャンプーは、本人も寒くないようにと、湯船に少しお湯を溜めながらのシャンプーです。
足元はお湯だから、お尻付いたらビショビショになるから気をつけるんだよ。ヽ( ̄Д ̄;)
po080224 (73)



でも、そーゆーの気にしないのがこの人なんですよね。
po080224 (75)



次見たときには、胸の辺りまでもうびちょ濡れでしたから。(*ノ∀`)アチャー
po080224 (77)



そして良く見たら、湯の中に正座してましたから。
po080224 (78)



あ~ぁ...(艸口 ̄)!!!!!!



でも、まっ、いっか...



とゆーワケで、オレオのシャンプー終了!
そしたら、いつものごとく部屋を爆走してましたって。
po080224 (79)



どりゃどりゃ~!ε=(キ▼д▼)(...と、キッチンとリビングを10往復ほど暴走!)



そして、みんなにはシャンプーされた怒りを報告。
po080224 (82)



しかし、まだまだウチの新人スタッフーっ!の、シャンプーはつづくのでありました。
po080224 (87)



ガンバレ!新人
後半へつづく...

ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


素敵なスタッフさんですね。
オレオちゃんも綺麗になった報告みんなに出来ましたか?
ねぇねぇもペットショップでシャンプーのお手伝いを始めました。
最近ではリピーターのワンコも増え、我が家のワンさんずも嫌がらずにシャンプーしてます。
スタッフさんの今後の活躍期待してます(^o^)

2008.02.24 18:48 URL | 光介・クララ・ムックの母ちゃん #- [ 編集 ]

ホスト芸人・狩野英孝、が分かんなかったです。
ホスト芸人と言えば、「ひろし」しか浮かばなくて・・・
あの人けっこう好きでしたが、どうなっているのでしょうか。

にしても、なちゅまるさんちの僕ちゃんたちは、ほんっとにみんないい子ですねえ!
世の中の子供達が、皆こうだったらなあ。
後編も楽しみです!

2008.02.24 23:47 URL | ハニフラ #DWPqacnM [ 編集 ]

ワンコのシャンプーって何気に大変ですよね。しかも3ワンズ・・・。

でも優秀なスタッフが育っているようで何よりです。
o(* ̄○ ̄)ゝ「なっちゅさん、御指名デース!」

2008.02.24 23:50 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

スタッフさん、びしょびしょになりながらも
頑張ってますね~!
ちゃんとオレオちゃん、シャンプーされてるし。
いいぞ!新人スタッフさん。
この調子ガンバレ~。
次はぽっぽちゃんなのね。
え?ナルトちゃんもなっちゅくんが洗ったの?
なんか続きが楽しみです。

2008.02.25 00:41 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

お~優秀な男子ですね~~(^^) 
こんなにお役に立つなんて。。。すばらしい!
うちの子達に爪の垢を下さい。

2008.02.25 08:33 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/542-561f2e80

