ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かあちゃんはワンコの体の中でも、この部分がだ~いスキ!



po08_0219 (5)
いわゆるほっぺた部分。



ナルトちゃんなんて、特にたるたるだから、
触るととっても気持ちいいの。



でもひとつ注意して!
po08_0219 (7)0000
こーゆーたるたる系のワンのほっぺは、
po08_0219 (8)0000
こーゆースッキリ系のワンに比べて、かなり汁だく(つゆだく)!



常にウェッティーな状態なので、
ヨダレの危険と隣りあわせなのです。(←大げさです)



でも母は、こんな顔して油断しているワンを見つけると
po08_0219.jpg



ついつい...



po08_0219 (9)0000



お鼻をゲッツ!してしまいます。



ついでにナルトとオレオも...
po08_0219 (1)0000
ゲッツ!

po08_0219 (2)0000
ゲッツ!



そして指の間からはみ出たほっぺを、つんつくつん!



これが気持ちいいんですぅ~。(←変態かっ!)



そして更には...
po08_0219 (19)0000
ほっぺをびろ~んと引っ張ってみたり



po08_0219 (24)0000
指でむんずとつまんでみたり



po08_0219 (13)
時にはピラっとめくってみたり...



このコミュニケーションがワタシの愛情表現♪
♪~コレも愛、アレも愛、たぶん愛、きっと愛~♪



でもワンには
po08_0219 (4)0001
かなり不評のようです。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


ウケます 笑  でも何気にマズルコントロールといってあたしの言うこときくんだよ!!いいね!あんたたち!!って言ってるようなもんですよ 笑 ワン達は、迷惑というより、何回もやられてるとはいはい、わかりましたよ~なんだよ~急にリーダーだぞ~ってえばってきた!と思ってるかも 笑 それも愛!?^^ 

2008.02.19 14:22 URL | まめ #- [ 編集 ]

わかるー!!
わかります!!
私も、犬の「ペロンペロンしたところ」(←私はこう呼んでいる)が大好きです♪
でもね、最近は、ナルトくんのようにタルタルな「ペ…」より、
オレオちゃんのようなプクプクした「ぺ…」の方が好きになったんですよね~。
てか、私、オレオちゃんの顔、大好きなんですよね~♪
毎日覗きに来てますが、たまらなく可愛いんですよね~v-9


初めてコメントさせていただきました☆
(最近は、自分のブログは更新せずに、人様のブログを読む専門です★)

2008.02.19 15:03 URL | ぺる #5q92NGew [ 編集 ]

なちゅまるさん こんにちわ~。
私もキャバリアのもふもふ・たるたるなほっぺ
だ~いすきです。よくびろ~んってしてます。
特に眠って起きた時の変形ほっぺは大好物で~す。
でもね。。。マズルはなちゅまるさんのように
つかめません…だって怒るんですよ~(泣
多分↑の方がおっしゃるような理由なんだと思います。
あ?もしかして私ってリーダーだと思われてない??ショック!

2008.02.19 15:04 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、初めまして~!

ブラックのミニシュナ飼いです♪

過去ログ読みまくって、やっとこさ現在まで追いつきました!
私、ナルトくんのたるたる大っっっっ好きです♪♪

液晶を前にしながら常に

良いな~ふにふにしたいな~。
あぁ、床にぺちょんとなってる!

と、日々萌えております。

うちはシュナなので、おひげでもじゃもじゃ(笑)
ひげをめくって、ナルトくんみたいなタルタルを見つけようとしてもありませんでした(涙)

ぽっぽちゃんに一番近いかな。
おひげから見えるおちょぼ口がなんともかわいくて毎日いじいじしてます(笑)

これってやっぱり犬種によって違うんですねぇ~。

2008.02.19 15:44 URL | くれまま #- [ 編集 ]

うふふ~わかります!
わたしも口周りをいじくりまわすのが大好きです。
いちばん好きなのはほっぺを両側持ち上げて
歯を剥いた顔をさせること!
というのはうちのわんこ生まれてこの方歯を剥いたことがないので
無理やりさせないとそういう顔が見られないのです。
「お!こわいこわい」なんて遊んでいます♪

ナルトちゃんのほっぺ私も触りたーい!やわらかそうですね!

2008.02.19 17:50 URL | どきん #V7AZ2qgU [ 編集 ]

すご~くわかります!
触ってると気持ちがいいです。でも嫌がられます(泣)たまに強く握りすぎてキャンって鳴くこともあります。愛情が深すぎて力が入りすぎました。反省。
癒されますよね~。疲れた時にはワンコが一番です♪
リンク貼らせて頂きました。お暇がありましたらちょいと遊びに来て下さい。

2008.02.19 17:52 URL | myumyu #- [ 編集 ]

いぃコミュニケーションのとり方ですね~♪
早速まねしよ~っと(v≧∀≦)-☆

今日もポチッとな☆

2008.02.19 17:57 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

みんな、みんなだ~い好き!
私もBessのほっぺよく両側からびろ~んと引っ張りますよ!
これも愛あれも愛みんな愛ってフレーズ知ってる母ちゃん、うふふっ

2008.02.19 18:01 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

うふふ。同感です~♪
私たちはその部分を「ぷにぷに♪」と呼んでます♪
なんてゆーか、とってもとってもかわいくて気持ちいいですよね~。
わが家はチワワンズですが、一匹ちょっとたるっとしてて
寝起きなんて、そのたるっと感が、びろ~っと如実にくっきり出てて
そのたるんたるんを楽しむのがやっぱり大好き!です。

キャバリアたんのたるっと感はお宝ものですよね~。(ノ´∀`*)

2008.02.19 18:57 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

私もよくうちのペペのほっぺたとかマズルぐわっしと掴みます。
ぷにょぷにょしててかわいいですよね~♪
キャバちゃんのはまだ触ったことがないので、是非一度触ってみたいです☆

2008.02.19 21:20 URL | みみりん #- [ 編集 ]

私もほっぺ大好きですよ~!!

いいな~。ナルトちゃんも、オレオちゃんも、ぽっぽちゃんも、みんな鼻をムギュッとできて~。

アルバスは、一体どこをムギュッとすればいいのーーー!!
パグはムギュするところがありません。爆!!

なので、いつもビロ~ンとめくって遊んでます♪

2008.02.19 21:40 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

やります!やりますぅ~~~
私もむぎゅっとやります(*^o^*)
見てると何だかやらないではいられないですよね~~
びろ~~~っと引っ張るのももちろんやりますv( ̄ー ̄)v
しまいには・・・・鼻の頭かじる事もありまふ(^^;)
泣くまでやります(かなりしつこいって嫌われちまいそうです(T0T))

2008.02.19 22:56 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

私も実家のにゃんこの口グニュやりますよ~。
なんか納まりがいいんですよね。
ちなみにBikkyにやると飛んで逃げます!
ナルトちゃんのほっぺた可愛い~。
めちゃくちゃ気持ち良さそうですね。
触りたいですぅぅぅぅぅ。
くにゅくにゅ♪

2008.02.20 00:49 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

コメント有難うございます。
なちゅまるです。

スイマセン、スイマセン...
今、学期末ってことで、めちゃめちゃ忙しくて(←またお別れイベントに出演する)
毎日、幼稚園にこもって色々練習とかやってます。

でも、今回はドラえもんにはなりませんよ!

だから、ぜ~んぜんお返事書けなくてスイマセン。



ところで今回の母の変態記事。
たくさんのみなさんから、「私もですよ~♪」ウフ♪ってコメントいただいて、とってもうれすぃです。
ですよね。ですよね~。
やっちゃいますよね。

あのモッコリほっぺは、ついつい触りたくなりますよね。
でも触られるのに慣れさせとくと、歯磨きとかもやりやすいし、結構メリットあるかも♪
でもあの「鼻つかみ」は、さすがに迷惑そうです。
マズルコントロールっていうんですね。

2008.02.20 08:28 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]

私もタルタルしてるほっぺ大好きです!!
だからナルト君のほっぺ触らせてほしいです(≧▽≦)
公園とかでタルタルしてるおっとり系の子みたら確実にヨダレまみれになりながらも触ってます(爆)
ウチのはオレオちゃんと一緒だからなんだかすっきりしてて物足りないんですよねぇ(笑)
でもお手入れは簡単ですよね♪ヨダレ拭かなきゃいけないってことないもんね!!

2008.02.20 11:13 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/536-8884c679

