ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家で毎朝繰り返される風景。



それは...



po080215 (10)
夜は離れ離れで寝ているこのふたりの、激しい愛の絡み合い。




...と言っても、オレオからの一方的な絡みつきですが...



po080215 (13)
いつの頃からか、ぽっぽちゃんMY LOVEのオレオちゃんは、
何かっつーと、ぽっぽちゃんに絡みにいきます。(愛するがゆえに...)



でも朝の絡みは、普段以上に激しく...しつこい!



鬼瓦のようなコワイ顔するのに、控え目な所が魅力的なのか、
年下なのに、お世話好きな所が魅力的なのか
とにかくぽっぽちゃんMY LOVEのオレオ。
po080215 (15)
しかしそんな愛も、しつこかったら、うっとおしいのであります。(-"-;)…



po080215 (18)
うっとおしくても、オレオは離れない。



そうだ!そんな時は

兄であるナルトに相談してみよう!
( ̄∀ ̄)b



po080215 (22)
ちょっとナルトちゃん!この子なんとかしてなのっ!(▼皿▼メ)ノ



po080215 (23)
だけどナルトは、モメ事が大キライ。
必死になっちゅを壁代わりにして知らん顔。ヽ(`д´)オイっ!



知らん顔されたら...
po080215 (25)
ぽっぽが相手するしかないか...(ノД`)あ~ぁ...



そんな頼りにならない兄@ナルトちゃんは...



po080215 (36)



po080215 (37)0000



po080215 (39)0000



おーい!ヾ(*`Д´*)ノ



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



いつも楽しく読ませてもらってまーす。
考えられないオレちゃんのかわゆさ!!!!!
なんて、可愛いのぉぉ!!!!
うちもチワワの女の子(可愛いですぅ~)で、親近感もありますが、
それにしてもオレちゃんのおちゃめさは天下一品。。。

2008.02.16 20:43 URL | ココナッツ母 #- [ 編集 ]

わたし、このブログ、だーーーぁい好きです!!特に、写真に書かれるコメントと、お母様の描かれるイラストが!!

どんどん読み進めている間に、飢え死にさせられた犬の記事がありました。
そこにもコメントしたのですが、少し前の記事なので、皆様に読まれないだろうと思い、ここにも添付させていただきます。

動物好きな私、皆様であろうことがわかるゆえ、反感をかうでしょうが、どうしても読んで頂きたいのです。(次から)

福太郎さんの意見と同様です。

私は心の底から、犬を愛しています。この記事を読ませていただいて、声をあげて泣きました。思い出しても、涙が止まらないほど悲しい出来事です。

が、しかし、パジャマさんが言うように、
日本人は、
(言葉が大変失礼にあたるとおもいますが、みなさん、先に、怒ることよりもこの言葉を1度シッカリ呑み込んでみて下さい。お願いします。)
ここのコメント欄にコメントを残している方々も含め、それこそ偽善者だと思います。

ご自分のワンちゃんに、フード以外のおやつを買ってあげていますか?おもちゃや洋服を買ってあげたことはありますか??

そのお金、ここの可愛そうなワンちゃんのためにつかってあげることはできませんか?
コメントで、自分が正義の味方ぶるのはさぞかしかんたんでしょう。

それと「、日本ならアートではなく虐待、殺犬になり何らかの処分が下るでしょう。国自体がおかしいのでしょう。」というコメントがありましたが、何を自分の国を過剰評価しているのでしょう、日本での犬の扱いは、物です。それに、日本こそ、可哀相な環境で飼われている犬はごまんといるのをご存知なのでしょうか?ほとんどのブリーダーがそうでしょう。ブリーダーだけではなく、普通にペットとして飼ってる方でも、誰かが通報しても、注意で終わり、それが改善されなくても、その犬はその飼い主にかわれつずけられます。

犬を含めた動物関係で、逮捕されるべき日本人はたくさんいますよ!!このアーティストよりたくさんの命を無駄にしていますよ。
それなのにその人方が逮捕されないのは、私たちが、自分の犬にしか興味がないからです。興味があるふりで、ただ署名ですか。

別に、自分のワンちゃんに出しているお金を、寄付にまわせと言っているわけではありません。

もっと、勉強してください!もっと行動に移してください。

そんなに多くの方々の署名で助かる犬は、次のギャラリーの1頭でしょうか?ギャラリーが2回あるのなら、2頭でしょうか?

私は決してこの展示がいいとは思いません。だけど、皆様のコメントを読ませていただいてお分かりのように、この件で心を動かされた方は大勢います。きっと生きていけなかったであろう1頭の犬の命で、この先何頭の犬が救われるであろうか。0ではないことは確かだ。
そして、この展示がなかったら、
影響されて、この先助かる犬の命は・・・、0と言える。
新しく犬を飼う人で、この事件を知らずに、保健所から犬を引き取らず、新しくペットショップやブリーダーから買うことを考えると、この先助かる犬の数が0からマイナスになることだって容易に想像がつくはずだ。

動物好きの皆様が、なぜこの事件を素早く知ることができなかったか?
それは、皆様が、御自分のペットしか興味がないからです!!
なので、マスコミも取り上げません。皆が興味を持っていることならば、マスコミは真っ先に記事に大きく取り上げるでしょう。

2008.02.16 23:26 URL | アボリジニ #- [ 編集 ]

母ちゃんは朝の忙しい時にも余裕!ですね。
私ももっと写真をと思うのですが、タイミングをはずす日々です。

オレオちゃんほんとにぽっぽちゃんお気に入りなんですね~
ナルト君のほのぼの?きゃら、毎回たまりませ~ん。

2008.02.17 07:32 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

3ワンコちゃん達のそれぞれのキャラが良いですね
多頭飼いは楽しいですよね。
最近、そう思えるようになりました。
なちゅまるさんのブログを見てると、あと一匹・・・なんて
ケーキおいしそう~
挑戦してみようかな♪

2008.02.17 08:23 URL | misa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/533-060c56d1

