ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココしばらく、かあちゃん自分の時間がなかったので、
今日は思い切って半日オフをいただきました。\(o ̄▽ ̄o)/

(とうちゃんと子供たち、ワンさんたちは、家で遊んでます。)




...ということで、



20061023044442.jpg



どこだと思いますか?
かあちゃんのとっても好きな場所。
しかも、電車で30分で着いちゃいます。



20061023044457.jpg

in 京都(東寺)


きゃーっ!半年振りだわ。o(^^o)(o^^)o



20061023044526.jpg

い、いいじゃないの。
趣味なんだから(`⌒´)。



かあちゃんオフという事で、趣味の画像が含まれますが、京都の骨董市ってこんなとこって言う事でお楽しみください。(勝手な理由)




骨董市って聞いたら、「壷」とか「刀」とかものすごい物のイメージじゃないですか?
そんな、高級でおじいちゃんぽい(私の勝手な偏見)ものばかりじゃないんですよ~。
20061023044559.jpg

よーく見れば、掘り出し物もいっぱい。
ウチにあるものも、結構ココで買ったものがたくさんあります。
(しかも、千円前後の物がほとんど)



それに、オモシロイ物もいっぱいあって、見てるだけでも楽しいんです♪



20061023044651.jpg

こんな物とか




20061023044641.jpg

こんな物とか...

(コレは、ちょっといらないな(^-^;A)




だから
20061023044622.jpg

それに、若者も結構います。




お店の人とのやりとりもおもしろい。
20061023044703.jpg

値段がついていないものが多いので、人を見て「掛け値」(ちょっと高めの値段)を言ってきます。

なので、がんばって値切りましょう。





20061023044731.jpg

えぇ、えぇ。

と~っても♪




おかげで、かあちゃんリフレッシュできましたよ。
明日からもがんばるぞー!



ところで、今日の戦利品は...




20061023044802.jpg

コレ!(小物入れつき本棚)

結構ぼろぼろだけど、磨いてちょっと色を塗りなおせばきれいになると思うんだけど。
900円也!(安っ!)



オレオちゃんは、どう思う?
( ̄Д ̄;)ねーねー。



20061023044819.jpg

そ~おぉ~?(⌒▽⌒)

ありがと♪だからスキなのよ、オレオちゃん。




お礼に、晩ご飯のレタスあげちゃう♪


20061023052023.jpg

オレオちゃん、顔がコワイわ。




ばくしっ!!
20061023052041.jpg

あら...ナルトちゃんもどさくさにまぎれて食べてる。





20061023044841.jpg


なちゅまる家、ただいま充電中。

おはようチワワv-238京都の骨董市なんて
楽しそうですね。私もすごく高くて手のでる物なんて
ないわぁ・・・というイメージの持ち主の一人です。
でも、なんか面白いのやあほっぽいのや怖いの(あの着物
のお人形)など、一日ウロウロしてても楽しそう。
なちゅママ充電できて良かったですね。
なんか陶器市とかを思い出しました。
ゲットした本棚もなちゅままの手で見違えるほどステキ
になりそうですね☆
後日またアップしてください。楽しみです!
でもすごいなぁ、買ってきた物に自分でまた手を入れる。
私には絶対できませーん。

2006.10.23 06:21 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

いいよねー骨董市。私も大好きです。びっくりすような物もあるし素敵な物もあるし・・。値切るのもおもしろいしね。関西人の性でしょうか?四天王寺の参道でも月に一回やってるので又リフレッシュに行ってみて下さい。レタスにかぶりつくオレオちゃんかわいい~。我が家のわん達も葉もの野菜大好きです

2006.10.23 10:08 URL | ダイアンママ #- [ 編集 ]

おはようございます。
骨董市楽しそう。景色がきれいで空気もおいしそう。
値段の交渉も楽しみのひとつですよね。
ナルトちゃん、センタ-わけになっていてとても
かわいいお顔してます。娘が大ファンです。
オレオちゃんのレタスを食べているときのお顔が
必死でかわいいでちよ∈^0^∋
なっちゅちゃん、なにをかいているのかな?

2006.10.23 11:11 URL | 4チ-のママ #- [ 編集 ]

楽しそう♪宝探ししてるみたいですねぇ♪
気のせいかもしれないのですが…(携帯で見てるので自信がない)
何枚目かの写真の中に<黒ひげ人形>らしき物が写っている気が…
まっまさか!オレオちゃん?

2006.10.23 12:29 URL | amoka #- [ 編集 ]

弘法市ですね。
前々から一度行ってみたいと思っているんですが、
なちゅまるさんのレポを見たら余計に行きたくなりました。
なんかすごいディープですねぇ・・。
今年はあと残すところ2回しか残ってないんですね。
是非行かねば!

2006.10.23 23:46 URL | ひろ #N.vW.TCs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/53-8d722843

