ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日なっちゅの机の上に、こんな物を発見!



po080213 (32)0000



文字が貼り付けられたナゾの箱「しかも字間違ってるし)



実はコレ、
NHKの「ピタゴラスイッチ」でやっているお父さんスイッチをマネして
なっちゅが作ったモノ。



※「おとうさんスイッチ」とは...
スイッチを押されたお父さんは、そのスイッチに書かれた文字の付く動作をしなければならないとゆー、
お父さんコントロール用のスイッチの事。
だからあのナゾの文字達は、コントロール用スイッチなのです。




では早速ナルトに、「お父さんスイッチ」をやってみましょう。
po080213 (30)
「ナルトちゃんスイッチ『ひ』」ぽちっ!



ナルトちゃんはどんな『ひ』の付く動作をするのかな?



po080213 (27)0000



そうそう!
こんな感じでこのスイッチを使います。



え?なになに?
そんな事なら、オレオにもできる?
それなら、オレオにもやっていただきましょう。
「オレオちゃんスイッチ『ひ』」



po080206 (24)0002



ぐっしょぶ!オレオに座布団一枚!



じゃあ、続いていきますよ~!
po080213 (28)
次は、「ぽっぽちゃんスイッチ『あ』」。ぽちっ!



po080213 (50)0000


ちゃわゆい~♪目が笑ってない所が、またステキー!



じゃあ次は、「オレオちゃんスイッチ『か』」
po080213 (26)0000
『か』=「かわいい座り方をする」

po080213 (25)0000



足がINしてるぅぅ~~♪なんでーっ?なんでなのーっ?



じゃあ最後に、「ナルトちゃんスイッチ『は』」
po080213 (39)0000



うーむ...ビミョー



...と、こんな感じで母たちも延々あやつられてます。(泣)



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



可愛い!!! 

みんな可愛い!!!

2008.02.13 17:34 URL | たまこ #- [ 編集 ]

はじめましてコメントします!

いつも楽しくブログ読ませてもらってます☆

オレオちゃんの座り方、すんご~く可愛いっe-267

今、犬を飼いたくってしょうがないのですが、まだ環境が整っていないので、ネットの中の写真だけで我慢していますe-263

リンク貼らせてもらいました。

また遊びに来まっす!!

2008.02.13 19:41 URL | コロポ #sdx8fbJM [ 編集 ]

お父さんスイッチ♪ありますよね~(^-^)
オレオちゃんのちんまり。可愛い~(≧▽≦)ゞちっちゃくて、ちょこんな感じで~♪アドレナリン出まくりですヾ(≧∇≦*)ゝ
パパさんにもやったのかな?

2008.02.13 20:02 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

ナルトくんの「おまたパカーン」にやられましたv-10

ちんまりな足のオレオちゃんや甘えたポーズのぽっぽちゃん、かわいいですv-22

何度も見たくなっちゃうv-221

なちゅまるさんの愛情あふれる写真ですよね~~v-22

2008.02.13 21:23 URL | 骨太ダックス #qhVXTLRM [ 編集 ]

ナルトちゃんも、オレオちゃんも、そしてぽっぽちゃん!!
どうして、こんな可愛いポーズが撮れるのか見習いたい!
ほんとに素晴らしいですね~~^^
できたら、パパさんのポーズも(*^m^*)

2008.02.13 21:45 URL | rino #mQop/nM. [ 編集 ]

ぷぷぷぷぷv-237
みんな可愛い~疲れも吹っ飛ぶ~v-238
オレオちゃんは上を向いたときだけおっちゃんになるよね~(^^
そこもまた可愛い!!!!

2008.02.14 00:49 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ちゃんと「ストローアンテナ」もついてますね♪

ぽっぽちゃんのにゃんにゃんポーズにノックアウトです。

2008.02.14 00:51 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

皆とっても可愛いですねv-345
幸せな光景v-352

2008.02.14 09:17 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]

可愛い~~~!可愛すぎます!
オレオちゃんの座り方、なんでなんで~ああなっちゃうの?プリティーすぎるわ!
それに何~(爆)上向くと、くろひげさんになっちゃうのね。
ナルトちゃんも相変わらず癒しだわ~。あのまったり感がなんとも好きです。
もちろんハンサムもカッコイイと思ったらおまたパカーン。
ぽっぽちゃん、目が・・・目が・・・笑ってないって・・・
いやいや、きっと心から笑ってるよ。甘えんたポーズ可愛いですね。
あ~楽しかった!

2008.02.14 10:47 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

かわいい~~(*≧▽≦)ノノ 
ぽっぽちゃんの甘えたポーズにオレオちゃんのかわいいお座り~!!!!

いや~メロメロでございます(≧▽≦)
ぽっぽちゃんの手にはもうダメ!!かわいすぎる!!!
え~。。。ナルト君。。。(笑)
ハンサムなふりになってないよー(爆)そんなとこがかわいすぎるんだけどね(*^▽^)ノノ

2008.02.14 11:36 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/529-de4513d3

