ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は剣道の稽古があったので



ウチの長男



いつも仲良くしてもらってる、超剣道の上手いお兄ちゃんたちに



バレンタインクッキーを渡してました。



それも手作りの! (≧ε≦)プッ




cookie (25)




イヤイヤ、別にウチの子



そーゆー気がある訳じゃないんですよ。



タダ単に友チョコってヤツなんです。



だけど...



バリバリ体育会系の男子ーず(しかも学校も違うし、かなり年上)



手作りクッキー



『バレンタインクッキー食べてね♪』のメッセージカード付き



って...



cookie (26)





誤解要素満載過ぎではないだろうか?





しかし、そんな母の心配をヨソに
兄さん達には全然フツーに受け取られてましたよ。めさめさフツーに。(さすが子供!)



だけど、その体育会系男子ーずのお母さんに



「ウチの子が大好きな○○君に友チョコ渡してました。
手作りなので、食べてやってくださいねo(≧∇≦)oアハ」
ってメール送ってみると



「えっ?!

て、て、手作りなんですか?(・∀・;)」
って



po080209 (20)0001



明らかに動揺した返事が返ってきましたって。



(||| ̄▽)し、しまったーっ!完全に引かれてる




cookie (23)0000



イヤイヤ、違うんです。\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"大好きって言っても、そーゆんじゃなくて...



ウチの長男って、
体育会系と見せかけて、実はチマチマ工作したりするのが大好き系で



こーゆーの作ったりするのとかも大好きでぇ



cookie (10)



『友チョコと言えば、やっぱ手作りでしょ』とか言いながら、ウレシそうにせっせと作ってたんであって



cookie (14)



けしてLOVEとか、そーゆーのではないので

安心してください。
o(≧ロ≦o)(←意味不明)




なんて、



超焦りまくりの言い訳メール送っちゃいましたって。



母に変な気ぃ使わせるんじゃねーYO!
長男!!
( ̄∀ ̄メ)テメー




ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


※コメントにありました昨日の記事に写っていた娘っ子は...
オレオの双子の兄@悟空ちゃまんちの娘っ子です。(←大雪の中遊びに来てくれた)

スポンサーサイト

足型クッキー上手に出来てるねv-364
美味しそう~v-238
買ってあげるのと、手作りであげるのとでは、受け取る方も嬉しいですよね
貰ったお兄ちゃん達より、お母さん達が喜んでたりしてv-291
むか~しですが、家の次男はバレンタインのお返しに、「やっぱり手作りでしょう」・・・という事で、スウィートポテトを作ってましたe-319
子供って特に深い意味は無いんですよね~
でも、バレンタインに男の子が男の子に・・・フフフッ!いいと思いますよ

2008.02.11 23:57 URL | misa #- [ 編集 ]

まるちゃんにはお料理の才能とかありそうですね!!
男の子が料理人って素敵ですv-238(私の趣味ですが^^;)
女の子の間では友チョコが流行ってるけど
男の子の間で友クッキーを流行らせて見ますか?まるちゃん(^^

2008.02.12 00:37 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

優しいなぁ~、まるちゃん^^
絶対美味しいYO*^▽^*
『(いつも)ありがと』って思える気持ちって大事やもんね。
伝わってるよ、年上の男子ーずの母ちゃん達にも(笑)

それにしても、クッキー型を足型にする辺り・・・
流石です≧▽≦ノノ
御見それいたしました(笑)

2008.02.12 00:54 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

初めまして。いつも楽しく拝見しております(^^)

クッキー美味しそう・・・
上手にできてますね~
足型っていうところが
男の子の作ったクッキーらしくていいです。
またお邪魔します~(^_^)/~

*リンクいただいていきます♪

2008.02.12 09:20 URL | mako♪ #- [ 編集 ]

爪がチョコのクッキー、
本当に美味しそ~!
マルちゃん、女の子にもあげるのかな~?あ、
貰うんだった、、。
でも最近は女子、男子に関わらずチョコを
あげたり、貰ったりするんですってね♪

クッキー焼ける間の3ワンのワクワク顔が
可愛過ぎるーー!

2008.02.12 09:37 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

私もいつも楽しく拝見(読み逃げ?)させてもらってます。
まるちゃんのやさしさって女の子好きだろうな~。お年頃になったらめっさチョコをもらう側になるに一票!
主役の3ワンズの外野ぶりもいつもながらかわいいです~。

2008.02.12 11:16 URL | ティーツリー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/527-5f58ab25

