ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はちょっとショッキングな記事だったので、
今日は我が家の癒し担当者が、
究極必殺奥義@ナルト脱力拳でみなさまの心を癒してくれるそうです。



では、現場の担当者さ~ん!
po080206 (2)0000
我が家の癒し担当者@ナルトちゃん



もうすでに、みなさんの心の隙間をお埋めするべく、
ナルトちゃん大得意の脱力のポーズをとっている模様です。
po080206 (48)0000
だら~ん



見事です!
見事なくらいに全身の力が抜けております。
もはやコレは、犬とは思えません。オッサンです!
動物としての警戒心はどこへ行ったのでしょうか?



後ろに回りこんで見てみましょう。
po080206 (8)0000
だら~ん



おーっと!これまた見事な伸び具合だ!
股間も全開にして、フカフカのラグに密着させているのかーっ?



po080206 (49)0000



この伸びきった足がポイントですね。
肉球をチラ見せ!
これまた、なかなかにくい小技が効いています。



そして最後に顔に回りこんで見てみましょう。
po080206 (20)0000



おーっと!
目の前に回り込まれてシャッターを切られているにも関わらず、全然動じません。
こんな事で、犬がつとまるのでしょうかーっ?

彼は一体何を考えているのでしょうね?
今日のオヤツについてでしょうか、それとも...
さっき盗み食ったなっちゅのお弁当の味を思い出しているのでしょうか?
もはや自分の世界に入り込んでおります。



コレぞ、究極必殺奥義@ナルト脱力拳!
みなさん、ちょっとは癒されましたか?




【オマケ】
ワタシは、ぽっぽちゃんのお世話焼きシーンにいつも癒されます。
po080206 (18)0000



ぽっぽちゃんは、ホントお世話焼き。
一番年が若いにも関わらず、いつもみんなに気配り目配り。
po080206 (11)0000



オレオの毛づくろいだって担当します。
po080206 (13)0000



ワタシ、今まで犬を何匹も飼ってきましたが、
犬同士がこんなに可愛く舐めあってるのって、初めて見ました。
po080206 (14)0000
ホントすごいかわいいんですよ。
オレオの事が好きでしょうがないって感じがよくわかります。



po080206 (15)0000



おかげで、オレオのかわいさがいつもの5割増になっているそーです。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


いや~ん。オレオちゃんとぽっぽちゃんってば仲良し~~(≧▽≦)
でもってナルト君ってば。。。マジでおっさんじゃないですかー!!!
でもそんなとこが癒し系でかわいいのよね(*^▽^)ノノ
仲良しだね♪みんなホントにかわいいね♪♪

前の記事。。。先日私も知りました。
署名。。。しようと思ってます。先日知った時は時間もなく書名の仕方もわからずにいたので(汗)
どうしてアートの為にワンコを犠牲に出来るのかわかりません。それを非難した人が偽善者!?それもおかしな話です。
こんなのアートじゃなくて虐待ですよね。

2008.02.08 11:35 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

癒されるぅぅ~~。
私は、おっさん顔なナルトくんが大好きだっ~~ヽ(゚∀゚*)ノ

ぽっぽちゃんは、本当にお利口ですね♪
私もぽっぽちゃんにキレイにしてもらいたい・・・キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

2008.02.08 11:54 URL | Hiro #4ARdecsc [ 編集 ]

午前中にイヤなことがあったのですが、
3兄妹で癒されたので昼から頑張れそうです~♪
なっちゅのお弁当盗み食い(笑)なちゅまる母ちゃんが
最近もキャラ弁作りされてるのかどうか気になる今日この頃・・
(私の弁当は冷凍食品に助けられてましたが・・・最近は
なるべく手作り心がけてます・・・)(^^;

2008.02.08 12:20 URL | micchi #- [ 編集 ]

はぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
癒された・・・。
「だら~ん」うちもよくやるんですけど、さすがに前に回りこむと起き上がります。
ナルトちゃんはリラックスしきってますね~。
オッサンでもいい♪

優しいぽっぽちゃんにもポチッとな☆

2008.02.08 12:21 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

ナルトちゃ~ん、本当オッサンはいってますよね(笑)
私もその横でダラダラしたくなりました。
気持ちいいだろうね~。
ぽっぽちゃんは本当にお世話好きですね。
オレオちゃんピカピカに磨かれてるわv-354

2008.02.08 12:30 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ナルト君、行き倒れてるじゃないですかー!!

2008.02.08 13:22 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

こんな微笑ましいワンコ達を見ると
ほんとに癒されますv-10

ナルトくんのゆる~い感じ大好きですv-7

2008.02.08 13:24 URL | るう #OP.fI0wQ [ 編集 ]

我が家のネコも、よくこんな風にお顔ペロペロしあってます。
この光景はとっても微笑ましくて、癒されますよね。

オレオちゃんをペロペロしてあげてるポッポちゃんの
愛情に溢れてる優しい目がとってもいいですね^^


2008.02.08 13:37 URL | nyaのお姉さん #- [ 編集 ]

ナルトちゃんくつろいでますね~(笑) 
女子の輪に入れずちょっとさみしいいのかな? 
ぽっぽちゃんとオレオちゃん姉妹みたいですね。いいなぁー
うちに新しい預かりちゃんが来たんですが、アビーとの仲はまだまだですe-330

2008.02.11 14:56 URL | アビーママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/525-4b7c22a1

