ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の記事のオマケなんだけど...



ソフトクリームを作るめに、かあちゃんが粘土をコネコネしていたら、
長男と次男まで粘土で何か作り始めちゃいました。



で、その時次男が作っていた作品がコチラ。( ̄∀ ̄)┌
↓  ↓
po080204 (66)





ケロロ軍曹とぞうさん。





これまた斬新な作品ですこと。( ̄▽ ̄;)



ところで、



ぞうさんの横に転がっている物体は一体なに?
po080204 (63)0000



じぃぃ~



po080204 (62)



なんだコレ...( ̄∵ ̄;)



po080204 (61)0001





もしやアナタは...





落ち武者さん?





musya2.jpg





オレオもそう思うよね。(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン
po080204 (67)



ぽっぽもそう思うよね。(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン
po080204 (68)




かあちゃんも、そう思うんだけど、
念のため、なっちゅに聞いてみようかな。



母 「ねーねー、なっちゅ。コレは何?」



なっちゅ 「え?コレ?



      コレはナルトやで。( ̄_ ̄ )」



po080204 (69)



....( ̄- ̄;)



ナルトちゃんだったのね。



そーいえば、ナルトも落ち武者に似てるモンね。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


え・・・
私、一目みて、ナルトちゃん!だと思いましたよ。
いや、ほんとに。
耳のあたりなんかがそっくりで。

2008.02.05 22:54 URL | プチ #- [ 編集 ]

わたしもナルトくんだって すぐわかりました。
落ち武者だなんて ひどいよねぇ。
なっちゅくん 上手ですよー!
おめめも大きくて 可愛いです。

2008.02.05 23:36 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

ごめん、なちゅまるさん。
私も前からなるとくんって何かに似てる・・なんだっけ?・・
って思ってて・・・今日すっきりしました。
「落ち武者です」

2008.02.05 23:38 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

ひゃはは!見た瞬間ナルト君だってわかりましたよ♪
落ち武者にもすこ~し似てるけど!なかなかの力作ですね(^^

ケロロ軍曹が似てますね~!なっちゅくん上手v-424

2008.02.06 00:14 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

私も同上!すぐアンダースタンド!
ナルトちゃん以外何者でもないです。
そしてナルト≦≧落武者なのですね!
ブログの最初の3匹の写真、特に落武者っぽいですよ~
(さらに生首っぽいかも…)

2008.02.06 00:19 URL | パピママ #- [ 編集 ]

なっちゅ君のセンスGOODv-426
粘土じゃなく、ずっと置いておきたいね~♪
剥げてたのじゃなかったね~(¬w¬*)ウププ
もうナルトちゃんが落ち武者にしか
見えなくなってきたぁv-355

って事は、チョンマゲつけたらお殿様なれるねv-344


2008.02.06 00:36 URL | ちゃい #6facQlv. [ 編集 ]

こんばんは、
私もすぐナルトちゃんだってわかりましたよ♪ 大ファンですから!
分け目のところと耳の形がそっくりだと思います! 耳毛の微妙な
うねり具合も上手です。

2008.02.06 00:51 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

きゃははぁ~、落武者ってe-274

それはそうと・・
ナルトちゃんも前頭部がぽわぽわっ毛になってるよね!?
ウチのおぅちゃんもなんか産毛っぽいのに伸びててぽわぽわなの。。
なんだかちょっとマヌケなんだけど、味わい深くってたまらないわぁe-266

2008.02.06 01:14 URL | かよこんぶ #- [ 編集 ]

あ-ははは(^∀^)
いいよ~いい!なっちゅくん最高です。
ナルトちゃん作ってあげたんだね~。
しかし、なちゅまるさん落ち武者だなんて(〃'艸')
そんな事言うから私も落ち武者にしか見えなくなったじゃないですかぁ~
ケロケロ軍槽ってなんか新鮮ですね。とっても上手だわ。
どうぞ、そのまま壊さず残してあげて下さいね。

2008.02.06 01:38 URL | bikkyママ #3z0ut826 [ 編集 ]

あ・・あ・・朝から笑い泣きです(笑)))

粘土のUPが強烈ですーーー(><)m

2008.02.06 08:51 URL | ぷうママ #- [ 編集 ]

落ち武者にしか見えな~い!!!
なんでそれがナルト君なのかしら・・・。
あ~今日は大笑いしちゃいました~(笑)

2008.02.06 10:44 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

今日も笑いをありがとです!!

正直、私は
『落ち武者の様な・・・
いや、落ち武者みたいやし・・・
いや~ッ、正直落ち武者であって欲しい!!』
ってオチ正解を見るまで思ってしまいました ̄▽ ̄;

ごめんね、なっちゅちゃん^^;
だって、けっこうリアルTIMEで我がBLOGでも落ち武者ってたので。。。

でも、なっちゅちゃん上手!
芸術は爆発ダー!!ですからね^^
また、上手なアート待ってます*^▽^*

・・・落ち武者に似たナルトちゃんって(笑)

2008.02.06 10:47 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

(ノ∀`*)ノ彡☆あはは
ナルト君でしたか!画伯!

軍曹さん似てる!!

なっちゅ君の表現力。さすがです!!

2008.02.06 14:24 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

そうそう(^3^)/キャバリアって落ち武者、略して、オチム、(オシム監督ではありませんョ)に見えちゃう瞬間あります!
他の、キャバリア飼主サンのブログでも、そういう、お話を拝見した事ありますし、私も、ウチのキャバ見ては、時々、オチムを、連想しては、苦笑い、していますョ(*^_^*)
いつもは、可愛い、乙女キャラ、ディズニ-の、「わんわん物語」のレディ-ちゃん、みたいなのですが、(厳密には、あれは、アメリカン・コッカ-スパニエルらしいですが)ふとした瞬間に、落ち武者に、見えちゃう!
ブレンハイムの模様の出方に、よるんでしょうが、そういう、キャバちゃん、多そうですョ。

2008.02.06 15:21 URL | まも母 #- [ 編集 ]

私は耳の長さなどからナルト君だろうなって思っていました。
なっちゅ君と私の感性がおなじ~
嬉しいですよ!
心豊かに育って、どんな青年に変貌されるのか楽しみです~

2008.02.06 18:50 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

これはどう見てもナルト君♪ なっちゅ君と~っても上手(^^)

2008.02.06 21:22 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

かわいいi-175
うちのワンちゃんは5.5kgi-201

2008.02.07 14:06 URL | BeeeRu #EHwO1BtA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/522-bcb1bd5f

