ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からどんよりした空気が漂ってきます。



その元をたどると...



ココ
20061020160054.jpg

あらあら...



そこへ、いつもの黒いワンさん登場です。


20061020160029.jpg

「ナルト兄ちゃん、なっちゅ(次男)のパン取ったんでち。」



そぉぉーなんです!同情してはいけません!

実は、今日、ナルトがしょんぼりしてベットにいるのは、
盗み食いを見つかって怒られたからなんですよ!
次男が朝食を食べているときに、席を離れた一瞬のスキを狙って、ばくしーっといつもは見せない俊敏な動きでパンを取ったんです!
かわいそうでも、なんでもないんです。(*`・・´)プンプン!



ねっ!ナルト。
20061020163945.jpg

ものすごくしょんんぼりして寂しそうに言ってるけど...

ダメなモンはダメーっ!!




だけど、
20061020160130.jpg

ってかあちゃんが怒ると、こんな顔になります。


いつものナルトの顔と違うでしょ。
怒られると、どんどん耳が下がって、顔がほっそりして小さくなっていくんです。(*´艸`)ププ



ちょっとおもしろいので、もうちょっと言ってみましょう。


ぴーちく!ぱーちく!
ダメダメダメっ!!

20061020160145.jpg

ねっ。
この間、絶対に私とは目を合わせません。


だってナルトの目の前には、かあちゃんが
│(▽∧▽#)こんな顔して立ってるから。


そして時々
20061020162441.jpg

当たり前です!│(▽∧▽#)



そこへ、昨日はばったで怒られてたオレオちゃん登場!
20061020160258.jpg

めちゃめちゃ威張ってます。
。...でも、兄ちゃんを台にするのやめてあげたら?



それから、しばらくして...



がさごそ、がさごそ。
なんか変な音が聞こえてきます。



20061020160318.jpg

がさごそ、がさごそ?



20061020160334.jpg

貴重なタレこみありがとうございます。



20061020160350.jpg




オレオーっ!!両手を挙げて、後ろに下がりなさいっ!




(@■@//)のぉぉぉ~!
20061020160543.jpg

いや~ん!Σ(゚▽゚ノ)ノ


そこで、ナルトちゃんも


20061020160611.jpg

オレオちゃん、言われちゃったね。


でも、



20061020161043.jpg

ぜんぜんめげてないし...



20061020161107.jpg

いいのかよーっ!Σ(゚口゚II)(叫)



かあちゃん、あなたたちの切り替えの早さに付いていけないわ...。



でも、その後に
20061020161130.jpg

久々にオレオがナルトにかぶりついているのを見て、ちょっとウレシくなったかあちゃんです。

ママさんのとる写真って躍動感ありますね☆なんかすごくおもしろいな~っていっつも思います☆
私もうちのこのこんな写真とりたいな~☆
おもしろいです☆毎日のぞかせていただいてます(∀*)エヘヘヘ

2006.10.20 19:33 URL | みち #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ナルト兄ちゃん、面白すぎっ!
なちゅまるママに怒られてしょんぼりしてる写真、
お耳もそうだけど、口元まで下がって見えるのは私だけ?
しかもチェリオちゃんのベッドをすっかり自分の物にしてしまっていません?(笑

オレオちゃんはバッタにハマッてますね~~!
しかも今日はニューバージョンですか?
狩猟の腕に磨きがかかってきましたね↑オレオちゃん♪

2006.10.20 19:42 URL | kei(のあ母) #2Qwf./yA [ 編集 ]

もう、笑っちゃって笑っちゃって、お腹が痛い・・・
なちゅまる家ってなんてステキなキャラが多いんでしょう。ナルトちゃんには申し訳ないんですが、たれ耳の顔
可愛くて。でも叱られるとそのお顔でしょ・・・
叱らないとその表情じゃないんですよね。
もっと叱って!・・・きゃあ、意地悪ですぅ。
オレオちゃん毎日バッタさんを捕獲してすごいです!
ティンなら絶対天使にしてますね・・・
たぶんだんご虫とか食べたと思います。今は食べないで
みんな天使さんにしています(苦笑)
とても気持ち悪いです。

2006.10.20 19:46 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

なちゅまるママ様ご一家、完全復活ですね~(´∇`)
ぷぷぷ。
怒られているナルトしゃん。お耳だけでなはくて
お口も何となくだら~んこしてますね♪
表情が本当に違う~。(^m^)

オレオちんのお気に入りのバッタさん。
本日もお目見えですね♪
うちのちわわんにもバッタさん、試してみたんですが
思いっきりスルーでした。(T_T) とほほ。。
無邪気に優しく遊んでくれるオレオちん、かわいい♪

久しぶりのガブシ!ですね。
やっぱりこうでなくっちゃ!て感じですね♪

2006.10.20 22:49 URL | モモ #- [ 編集 ]

いつ見ても、愛にあふれてますね♪
ナルトさんもオレオちゃんも表情豊かで和みます☆
私の家の犬もバッタ類大好きです。
カマキリまで捕獲するんでびっくりしちゃいます。。

2006.10.20 23:34 URL | うり #- [ 編集 ]

今日もブログ読ませてもらいました。可愛いワンたちに思わずニッコリ。表情豊かです。ナルト君の顔怒られてる時辛そう。男前も台無しですね。我が家のワンも今怒られてゲージで反省中です。精米前のお米の袋何だかタラ~ンと流れた後が、、、「何これ?」と思いつつ放置していたら今発見しました。ワンがおしっこを掛けているのを、、、「こら~」散々叱られ伏せをして上目ずかいでジ~と見ていますがしばらくは許しませんよ!悪いことしたら叱られるんです。それを含めて可愛くてて大好きなんですけどね。なちゅまる家のブログを見て気分もさわやかになったのでそろそろ許してあげようかな。また楽しいブログ楽しみにしています。

2006.10.20 23:38 URL | くりん #- [ 編集 ]

ナルトちゃん!かわいらしすぎるっ!
かあちゃん怖さに耳が下がっちゃうのね^^しかも、泣きそうな目して^^
うちのわんこは絶対目を合わさないで逃げますe-330くやしいから絶対に目を合わせてやります!

オレオちゃん・・・次は何をもってきますかね~e-263

2006.10.21 00:06 URL | amoka #- [ 編集 ]

写真のタイミングとコメントが上手ですよね!
それにしてもナルト君、耳も目もさがって、しょぼーんの写真は涙目になってませんか?! ま、うちのも怒るとぜったい目をあわせませんから同じなんですね~
オレオちゃんのバッタコレクション、次はカマキリか!?

2006.10.21 00:46 URL | sakumalu #9AN0KoIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/52-41f5f3aa

