ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日マメ母を見かけたら、
なんだかステキなジャージ姿だったモンですから、


「何かスポーツでもして来たんですか?(^ο^)ゝ」と聞いてみたところ、


実は、マダ~ムテニスクラブに通っているそう。



po080201 (14)0000



「へぇ~スゴイ!テニスかぁ~、いいな~。」なんて言ってたら、


「なちゅまるさんも一緒にどう?( ̄∀ ̄)ノ」と、お誘いを受けてしまった。



po080201 (41)0000



しかも、チョコ母も一緒なんだって。(マメ母とチョコ母は仲良し)



えーっ!そんな所にワタシも誘っていただけるんですか?
すごいウレシイです~。o(^O^o)(o^O^)o


po080201 (7)0000



めっさウレシイんだけどなぁ~...



でもなぁ~... (〃_ _)σ∥イジイジ



実はワタクシ、
いつもは子供に、あーだーこーだと運動の事を言っておりますが



めちゃんこ運動神経ワルイです。(ノД`)カナシイ…




po080201 (36)0000



自慢じゃないけど


逆上がりも、2重飛びもできませんし。( ̄‥ ̄)b


プールでクロールしたら、溺れた人と間違われちゃうし。( ̄‥ ̄)b


ドッチボールで必死に逃げてたら、最後まで残っちゃってあ~ぁな人になっちゃうし。


バレーボールをしたら、ボールを除けそこねて(←打ち損ねてじゃないよ)小指を折っちゃうし。



とにかく、人並み外れてどんくさいんです。<(T◇T)>エーン



po080201 (50)0000



またまた~。
大げさに...(*´▽`)ノ って思ってるでしょ!



それがホントなんだって。
やってみます?
ワタシとバレーボール。σ(゚∀゚)


ムカつきますから。
下手過ぎて...



po080201 (22)0001



そんなワタシに、テニスをやれと?



お遊びのバトミントンさえ、まともにできないワタシに



テニススクールに入れと?



うーん...





ちょっと考えてみます。(←うれしかったので考えてみる)





でもアレですね...



マメ母と
mameko.jpg


チョコ母と
chokomaro.jpg


ワタシがテニス。
p0504 (68)0001



考えただけでも、濃過ぎます。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


何を隠そうわたくしも、逆上がり、二重飛び出来ません。
自転車、27才で初乗り。運転免許も持っていません。(おしゃべりは免許皆伝、えへん)
だから時間があってもおされななんとかスクールに通うって発想なしですよ!

なちゅまる母ちゃん、今日のおさしんどれもGood job!

2008.02.01 18:08 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

だら~だらの日々の方のじゅんこです。

わんこからはなれちゃったら、ドラえもん並み(ぷぷぷぅぅぅぅ)を期待してもいいですか??良いのですか?
是非テニスしてください!めっちゃ難しいですから!
もしくは。。。まるくんは剣道、なっちゅくんにテニスでどうですか?

2008.02.01 22:00 URL | junko514 #K3VsDgnM [ 編集 ]

今日も爆笑おおきにです!!
なるとちゃんのコメント毎回ナイスです^^

私、なちゅまる母ちゃんのに加え跳び箱もとべませんーー;
おまけに、学生時代に運動場のトラック走ってたら、(トラック中でPlayしてる)サッカーボール飛んできて見事に頭に当たりました。。。
ただ走ってただけですよ、走ってただけ、、だけなのに。。。
運動神経ない上に、運もナイ私_| ̄|○...。

テニス頑張って下さい!!思いの他向いてるかもです!!
目指せお蝶夫人~♪

2008.02.01 22:21 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

私も二重飛びも逆上がりも出来ないし、
ドッチボールも逃げ回るのみで最後まで残ってましたv-410
バレーをやれば、何故か顔面&後頭部でばかりボールを
うけちゃうし、バスケでドリブルしながら走れないv-356
腕立て懸垂人生で1度も出来た事ないv-407
でも、テニスはたま~~にやりますよv-221
意外と出来ちゃうんですよ、これがまたv-410
是非チャレンジをv-345

2008.02.02 09:56 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]

むかし「エースをねらえ!」が流行っててテニス部に入ったけど
本当に難しくて難しくて・・・
あの小さなボールが、あのでかいラケットにどうやっても当たらないんです。
↑私がヘタなんですけど。。。
それでハンドボール部に入りました。まだ投げる方がマシかと思って。
↑そういう問題か。。。
でも気分転換でいいかもしれないですよ。
なちゅまるさんのテニスの話し、ちょっと聞きたいかも~。
 

2008.02.02 11:35 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

私は、中学の頃はテニス部でした♪
でも、バレーボールや跳び箱は全然出来ませんv-406
なちゅまるさんも、案外(←失礼)テニスはできるかもしれませんよ!!

ちなみに私。。ドッジボールで骨折したことがありますv-356

2008.02.02 14:30 URL | ようこ #HoKkAbHs [ 編集 ]

私も右に同じですョ(^O^)/自転車は、息子が、幼稚園頃かしら小さい息子が、コマナシチャ-リ-自在に操るのを見て、さすがに発奮やっと、練習し私も、乗れるように、なったという、ヒドイ運動オンチ(略して、ウン〇)です。
モチ、恐いから、車の免許も持ってないですョ
その昔、テニスも、習いました。が、パワ-不足で、超・スロ-ボ-ルしか打てませんコ-チに、あなたのリタ-ンは、ある意味、魔球ですと言わしめましたコ-チとか、早い球に慣れてる人は、なかなか、手元まで飛んで来ない、遅い球は、かえって、リズムが狂うとかで・・・おまけにネットも、やっとこさ越えるという距離感。迷惑、かけっぱなしでしたが楽しかったデスヨなちゅまるサンも、気楽に、チャレンジされてみては

2008.02.02 16:22 URL | まも母 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/517-687cd441

