ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のわんわん撮影会の続きです。



その後も、順調に進んだ撮影会。
でもその様子を見てるのが、かなりオモシロイ。



なんてゆ-んですか...こーゆー時って見事に性格が出るじゃないですか。
だから、ウチのワンコたちはこんな事になってました。
↓  ↓
amigo (61)



オレオは離れた所で見守る飼い主を、時にキョロキョロ探してみたり、
見つけてはちょっと助けを求めてみる。

ぽっぽちゃんは忠犬ぽぽ公なので、常にカメラマンさんの指示通り。

そしてナルトちゃんは、撮影してない時だって常にカメラ目線
なんてったって彼は、他人大好き、初対面の人ラブな犬ですから。



そんな感じで撮影された写真は...



【忠犬ぽぽ公編】
amigo (104)0000


【雑誌の表紙編】
amigo (97)0002


【仲良し3兄妹編】
amigo (114)0001



と、こんな感じ。



写真は全部で40枚弱(←3ワンなので)撮ってくれて、そのうち好きなモノを1枚プレゼント。
コレで無料ってちょっとステキじゃないですか?



でもこれだけ撮ってもらったら、全部欲しくなるのが親バカ心。
そんな親バカ心を、ばっちり突かれちゃいました!

全データを落としたCDを思わず買っちゃいましたって。
2000円で。(←まんまと作戦にハマッテル)

でもコレがあったら、ポストカードだって名刺だって年賀状だって作れるので、
結構お安いのではないかと思いました。
(※ちなみにこの撮影会は、関西地区で定期的に行われてるそうです。→コチラ



そして、そして!
そんな撮影会の中で一番面白かったのが、
なんと言ってもこのカゴ入りバージョン。
↓  ↓
amigo (77)
おじさんがカゴを出してきた時には、
「えーっ?コレに3匹?」「絶対ムリ!」「絶対飛び出す!」って
思ったけど、
さすがプロですね。
見事カワイイ写真を撮影してくださいました。
amigo (89)0000



すげーちゃんと入ってるよ。



ちなみにコチラの写真、どうやって撮影したかと言いますと...
まず最初に、ばっちこいナルトをカゴにIN!
(すでにばっちこいキャラがばれているのがポイント)
amigo (27)
そして次に、一番お利巧さんだと褒められた忠犬ぽぽ公をIN!
そして、最後に問題児オレオをIN!(←この方もバレてます)
amigo (28)



でもこのキャラの見極めがさすがなんですよね。



仕上げは、飛び出したがるオレオを
ナルトのでっかいお腹とぽっぽちゃんでサンドすれば、出来上がり~。
amigo (34)



実はオレちゃんサンドされてました。



だから最初は、
amigo (35)0000
出れない事を必死に目で訴えて来る、オレオ。

でもカメラマンさんに賄賂をもらった途端、ヤル気になったようで
amigo (37)0000

めっさかわいく写真を撮ってもらってました。
amigo (92)0000



あ、コレは可愛くないか。



p.s.
あまりペットショップに行った事のないナルトちゃん。
一個売りのオヤツコーナーにて...
amigo (73)

amigo (75)



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif


※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

我が家も、去年この撮影会で、しっかりカレンダーとCD買いました。無料の言葉に惹かれて、お友達わんこを誘って行きましたが、あんなにいろいろ撮ってくれると、やっぱり買いたくなりますよね。 かご入り3ワン、めっちゃかわいいです。

2008.01.30 15:13 URL | ハチび太のママ #- [ 編集 ]

プロってすごいわぁ~☆☆
札幌でもそんな素敵なイベントないのかなぁ~。
あ、でも親心ですべて欲しくなる気持ちよくわかります!!
私もペットスタジオがオープンした時に1カット¥3000だったんで激安だと思い申し込み。(あ、随分前で先代ワンコの時の話ですけど。)いざ、撮影となったらいろんなバージョンで欲しくなり結局¥3000の安い写真に時計に大きなご立派な額縁入りの写真などなどを注文( ̄▽ ̄;)数万円使ってしまいました。。。
だからなちゅまるさんの¥2000の方がまだまだマシですよ☆
しかもCDならなんにでも使いまわしが出来て便利だしよかったですね♪
カゴ入り写真は最高ですね(*>▽<)ノノ

2008.01.30 15:23 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

とっても素敵なイベントですね~
でも、やっぱりナルトちゃんの魅力全開って感じですね~
他の子が霞んでしまいそうだもん(笑)

2008.01.30 15:44 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

かわいいいいいいいいいい!
どの写真も可愛いけど、カゴに入ったのは最高です。
撮影の裏話も面白い!オレオちゃんはサンドイッチ状態だったんですね。
沢山撮ってもらった中から一枚だけ選べだなんて無理。
CD2000円って思うツボだと思うけど、買ってしまいますよね。
そのCDで是非カレンダーとか作ってくださーぃ。

2008.01.30 16:25 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

いつもたのしくブログを拝見していますe-68
みんなそれぞれキャラクターがいいですねe-343
とくに、ウチも2歳のキャバリアがいるので、
なるとちゃんの“初対面の人ラブ”にはツボッちゃいましたe-275
リンクも貼らせていただいたので、また遊びに来ますねe-266

2008.01.30 17:03 URL | かよこんぶ #- [ 編集 ]

んもうぅ~~~~可愛すぎですやん

めっさ可愛いやん~~~~

うちもいったらよかったぁ~~~

無理だぁ~~車がない。。。。。

2008.01.30 17:04 URL | みるき〜まま #- [ 編集 ]

さすがはプロですね。
そうやってわんこの個性を見極めてさくさくと良いおさしんを撮っていくんだろうなぁ...
CD2000円ってすっごくお得だと思いますよ!
色んなショットがあるんだろうなぁ...w

わんこ居なくても見に行きたい心境ですよ♪

2008.01.30 17:26 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

かわいぃかわいぃv-238
やっぱりROMに落としてもらっちゃいますよねv-237
しかも、色んなパターンで撮ってもらえて
2000円はかなり安いです。
わんにゃんドームでは、1パターンしかなく・・・
同じくらいの値段だったような・・・
空の背景とかめっちゃいいなぁ~v-398

2008.01.30 18:29 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

うちのチビ達生後20日くらいに4匹まとめてカゴに入れて撮影したよ!
同じです。むやみに動けないようにするの。
でもみなカメラ目線で撮影するの超難関なんだよねえ。
さすがプロ、賄賂も上手に使うのね。

2008.01.30 20:13 URL | パピママ #- [ 編集 ]

表紙編、愛犬チャンプ!!と籠インの写真が可愛すぎです!!
なちゅまるさんポストカードにしてください♪

愛犬を写真に撮って貰ったら全部欲しいですよね~(^^
私も買っちゃいますよ!!

2008.01.30 21:06 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

きゃ~!!
みんな可愛いーーー!!

関東でもやってくれないかしら、なんて思っちゃいます。

きょうもいっぱい笑わせてもらいました(^.^)

2008.01.30 21:17 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃんと男の子の絡みが面白いですね^^
お菓子売り場は本当に絵になっていると思います。

2008.01.30 22:15 URL | ken #- [ 編集 ]

毎日楽しく拝見させていただいています。
本当にかわいい写真ですね。

でも!でも!
日々なちゅまるさんが撮影している
写真のほうがわんちゃんたちの笑顔が多くて
プロよりも素敵に撮れているとおもいますよ!

やっぱりわんちゃんたちがリラックスしているのと
なちゅまるさんの撮影のコツ(以前書いていらした
ファインダーをのぞかないで撮る。)
や、愛情たっぷりで撮影しているのからかもしれないですね。

でもかごにINされているのは
とってもかわゆかった!

でもナルトちゃんは
本当にかわいいな~




2008.01.30 22:19 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

可愛い写真がこんなにたくさん撮ってもらえたらやっぱりCD買っちゃいますよね。
2000円ならOK~!でしょ?!(笑
どの写真もちゃんと個性が出てて。。。。
いい記念になりますよね。
うちに近くでもやって欲しい~~です。
プロの人に撮ってもらうと○万円も掛かる企画ばっかりですもん。

ぽっぽちゃんに素敵な家族とのご縁がありますように♪

2008.01.31 06:55 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

なちゅまるさん、こんにちは~。
ナルトくん、オレオちゃん、そしてぽっぽちゃん。
みーんな超~~~かわいいですぅーーーe-266e-266e-266
特にかごに入ったのが最高v-353
私もちょうどプロカメラマンに撮ってもらったカレンダーについて
ブログアップしたところなんです~e-343
では~

2008.01.31 09:20 URL | みみりん #RQ.tHLaA [ 編集 ]

すごいーー。
破格な値段ではないですか?

かごIn の写真なんて、そこまでできるのねー。

手なずけ方からしてもプロですね!

買い物カートに乗って、おやつ食べ放題祭りが始まりそうな
勢いのナルトさん、LOVEです。

2008.01.31 10:41 URL | デカチワ #kwzMfkEo [ 編集 ]

はじめましてv-209
我が家もキャバリア♂五歳のルークとチワワに似ていないチワワ♂7ヶ月の日向と暮らしている主婦ですv-237
同じ犬種を飼っている方は・・・とPCを見ていたらv-216
なちゅまるさんのブログにたどり着きましたv-238
楽しく拝見させて頂いていますv-218
ルークはナルト君にちっとばかし顔が似てる・・・かな
なちゅまるさんの所で飼われている3ワンコちゃん達は、幸せですねe-343また、お邪魔させて頂きますe-420
昨年から始めたばかりのv-116で下手ですが、良かったら遊びに来て下さいv-209

2008.01.31 13:52 URL | misa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/514-4369265f

