ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~、ちょっとワンコ撮影会の続きの前に



ついてないかあちゃんの話を聞いてくれちゃいます?(* ̄0 ̄)b



アレは昨日...



夕方から雨が降り出したのに、長男がどうしても剣道に行きたいって言うモンですから
3人でかっぱ着て、片道30分の道のりを必死に自転車こいで行ってきたんですね。
それが終わってびしょ濡れで帰宅したのが、夜の8時半。



リビングのドアを開けると、ほのかな異臭が...



ま、まさか?Σ( ̄□ ̄;)



ドキドキしてる犬
↓  ↓
podokidoki.jpg





げーっ!W(≧O≦)W





ナルトが生ゴミ食い荒らしてるゥゥ~。



po080128 (30)



今から長男と次男にダッシュでご飯食べさせて、ダッシュで風呂入れて、寝かせたいのに
床はガビガビ!ナルトの毛もガビガビ!(TДT)号泣



あんにゃろめ~!(炎_炎)メラメラ



と思っていたら、



違う方面でもほのかな異臭が...



ま、ま、まさか?( ̄‥ ̄;)




ドキドキしてる犬②
↓  ↓
po080128 (10)





ぎょーっ!(ΟдΟ∥)





ぽっぽちゃんが、ウンチ漏らしてるゥゥ~。("¬")失神...



po080128 (5)



いつもなら我慢してるのに、なんでよりによって今日なの?



しかも外は雨なのに、もう夜なのに、毛布とゲージを水洗い?



po080128 (6)

po080128 (12)





悲しすぎる...il|li _| ̄|○ il|li




このダブルパンチ攻撃に、
さすがのかあちゃんも、きぃっ!きぃっ!なりながら、
とりあえず何とかしなくては、とゆーことで

まずナルトとぽっぽは風呂場に封印して、
ぽっぽちゃんのゲージはお外に放り出し、
部屋の匂いを空気清浄機でなんとかして、
床を片づけ、
まずは子供たちのご飯を!

そいでもって子供達がご飯食べてる間に、
ナルトとぽっぽを洗い、
外のゲージを何とかして、
その場をなんとかしのぎましたよ。(←しのげてるのか?)



po080128 (17)
↑とってもウソ臭いナルトちゃん。



だから今日は洗濯物満タン!



雨続きでぜんぜん乾かないのに、洗濯物満タン!



それなのに...



あぁ、それなのに...



今朝は次男にオネショされましたって...しかもド派手に。



po080128 (15)0000



わたしゃ、どんだけ洗濯すればいいんだい!



とゆーワケで、今から大量の洗濯物をコインランドリーに乾燥しに行ってきます。(自転車で)



po080128 (2)



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

おかあさん・・・がんばってください!!
あたしも今朝うちの犬が座椅子におしっこたれたので
雨の中洗いました!

2008.01.29 15:23 URL | どきん #V7AZ2qgU [ 編集 ]

大変ですね・・、ご苦労様です。
チビッコ二人にワンコ三匹、私なら考えるだけで頭がクラクラしそうですがよく頑張ってますよね!!

何の助けにもなりませんが、ブログのこっち側から応援しています。
めげずに頑張って下さいネe-265

2008.01.29 16:03 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

えらいなぁ~!
毎日ポチッと押して応援してます。

2008.01.29 16:07 URL | Ka #- [ 編集 ]

重なるときは重なるものですねv-40
それより、この大量の洗濯物を自転車で運搬
するのですか!??v-12

ぽっぽちゃんもナルトくんも
悪い事したと思ってたのかなぁ!??

2008.01.29 16:10 URL | るう #z8GN3hoM [ 編集 ]

子持ち犬飼いの鏡でございます。
あんたは~~~えらい!!

2008.01.29 16:33 URL | 山のおばさん #- [ 編集 ]

なちゅまるさんの活躍ぶりに思わず笑ってしまいました(失礼)^^;
本当にご苦労様です。。。。
大きな荷物を持って自転車に乗るなちゅまるさんが
免許のない自分と重なって・・・泣けてきました(--)ううう

2008.01.29 16:53 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

表紙の写真がめっちゃ可愛い~のでどうしても一言いいたくて。。。。
2度のコメント、ごめんなさい☆

2008.01.29 16:56 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

本当に、本当に
お疲れ様です!!

絶対頑張られているなちゅまるさんに、幸せが沢山訪れますよ♪
きっと!
がんばってしか言えないけれど(^^♪

2008.01.29 17:50 URL | nakapi #- [ 編集 ]

あああ...切ないですね(涙)
お母さんって偉大です('-`*)
なちゅまるさん、負けないでっ!!!

2008.01.29 18:08 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

苦労は続くのですね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
ひょっとして、なちゅまるさんも大殺界?
占いとか信じてないんですけど、良くないこと続いてて調べたら大殺界( ̄□ ̄;)ガーン

それとは別ですよね・・・。
恐ろしい量の洗濯物・・・。なちゅまるさん!応援してます!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

2008.01.29 18:15 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

がんばっている人にがんばれというのもなんなので・・・

なちゅまるさん一家の幸せを祈ってますっ!

2008.01.29 19:04 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

思わず、笑っちゃいました。
ナルトちゃんとぽっぽちゃんの反省した顔が
何ともいえません・・・
本当に『二度としないのだ』って言ってそうですが
またやりそうな気配が出てるのが何とも(笑

寒い上に雨・・・本当に洗濯物乾かないですよね!
かぁちゃん、頑張れ~!!

2008.01.29 19:25 URL | こゆなつ #aA3imj.c [ 編集 ]

それはいやですね・・・
あっ!はじめましてでしっ!!
ん?前にもコメントした記憶が・・・ってのはおいといて。
ぽっぽさん可愛いですね。

今日帰ったらうちのまわりうんこばかりでした・・・
トイレのシートにもうんこがたくさん。

よくするなぁ・・・と思った日でしたよ。
また遊びに行きます。

2008.01.29 19:59 URL | タン #- [ 編集 ]

うちも おしっこたれきなこが。。。

洗った綺麗なシーツに
ジョ~~~~っておしっこするし

雨なのに。。。おしっこするし
マットにもするし

うち雨でも めっちゃ洗濯もの
あります。。。

犯人は きなこです。。。。
3歳になったのに おしっこたれです。。
犬の3歳って大人なのにぃ~~~~

2008.01.29 20:19 URL | みるき〜まま #- [ 編集 ]

ご苦労様でした。v-12
母はこうやって強く逞しくなってゆくのです。
私も同じ様な経験あります。いや、ここに来るみなさんだって~
お天気になって、お洗濯物がカラっと乾きます様~

2008.01.29 21:06 URL | dori #lHI8H0U6 [ 編集 ]

本当にお疲れ様です~!
しかし、ナルトちゃんの生ゴミあさりは、絶対に荒らされないようにバケツ封印とかしまっておくとか、対処の仕様があるはず!
うちのパピもとにかく食べ物あさりがひどいので、絶対に荒らされないよう始末の工夫してます。
ゴミは納戸に隠蔽!!テーブルにはもち食べ物皆無!!

2008.01.29 21:33 URL | パピママ #- [ 編集 ]

お疲れさまです…。
なんのお手伝いも出来ませんが 毎日ぽちっと応援しています。
かあちゃん がんばってね~。

2008.01.29 21:54 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

・・・。読んだだけでぐったりです。
なちゅまるさんは本当に働き者で同じ母から見ても尊敬いたします。
うちのきゃばもすきあらば燃えるゴミのゴミ箱を狙っているので(ティッシュやヨーグルトの容器など)やはり高い所に置くとか、入れない場所に移すなどの断固たる作戦で臨んでいます。

昨日の撮影会のなっちゅくんの足元に置かれた靴がうちの息子と同じでしたyo。
先日、モデルチェンジ前の在庫セールがあり、特売売り場で売り切れていたものを、普通の売り場で息子サイズを発見し、「すみません、これあそこの特売と同じ品物なんで特価ですよね?」と確認しゲットいたしました。オバタリアン(死語?)丸出しですがこの差は大きいのです!
だってすぐにダメにしちゃうんだもん、定価では買えませんyo。

2008.01.30 08:18 URL | りん #xfH9rAAU [ 編集 ]

すごいナイスタイミングでいろんなことをやってくれるナルト君とぽっぽちゃん。。。
なんかお笑いでも見てるかのようでした。。。
とくにオレオちゃんの行動が。。。(笑)
いやいや、笑ってる場合ではありませんね!!

なちゅまるさん、お疲れ様でした!!!!!
今日はのんびりできてるかしら!?

2008.01.30 11:12 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

あららららら。なちゅまるさん、大変だぁ~!
ナルトちゃんにぽっぽちゃん、
おまけになっちゅ君までやっちゃいましたか。
続く時は続くんですよね。
お天気悪いのにお洗濯、ご苦労様でした。
ちなみにうちのBikkyちゃんもカーペットの上に
オシッコやってくれました。
我家は拭き拭きして終わったけどね。

2008.01.30 12:57 URL | bikkyママ #9fn0MV6o [ 編集 ]

おかーさんって大変・・・v-12
ご苦労様ですっ!
ナルトちゃん、ちゃんと反省はしてるのね!
そのうち忘れちゃうんだろうなあ。
でも、謝ってるお顔がなみだ目に見えるわ。

2008.01.30 13:11 URL | 姫茶 #ukECFFN. [ 編集 ]

こんにちは!
この量の洗濯物をどうやって自転車で運ぶんですか?
重くてバランスとれないような。。。もしかして三輪自転車をお持ちで?

2008.01.30 13:48 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

私も、すごい床・壁・家具を見ながら、部屋ごと切り取って捨てちまおうかなって思うことがありました。

あと十年もすれば、こんな状況でも、ボクちゃんたちが、「じゃーボクケージ洗うから!」「んじゃボクは犬たち洗うね、おかーさんは毛布よろしく!」なんつって頼もしく、助けてくれるはず。
と、明るい未来に思いを馳せつつ、乗り切ってください!!

2008.01.30 13:51 URL | ハニフラ #DWPqacnM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/513-ded90a78

