ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチのホント近くであった、「わんわん撮影会」。

お友達から教えてもらったところによると...
「なにやら無料でワンコの撮影をしてもらえるらしい。」
「そして撮影した写真は、一枚プレゼントしてくれるらしい。」
とのこと。

詳しい事はよくわかんないけど、なんだかとっても楽しそう♪
とゆーことで、早速電話で申し込んじゃいました。



そしてやって来た、撮影会当日...



無料だってゆーし、
きっとペットショップのオネエサンが写真を撮るんだよ~(* ̄0 ̄)b

無料だから、そんなに期待しないで行こうね~( ̄∀ ̄)b




なーんて言ってたハズなのに...



amigo (1)

amigo (2)



めっさキメキメで来ちゃいました。



いやいや、あのね。ヾ( ̄▽ ̄;)
ワタシ達ったら、普段洋服なんて着慣れてないモンですからね。ヾ( ̄▽ ̄;)
お写真なんて撮ってもらえるって聞iいたら、ついつい勝負服をセレクトしてしまったのです。



しかも、行ってみたら、
狭いながらも素敵なプチ・スタジオが用意されてるではありませんか。
※撮影担当はペットショップのオネエサンじゃなくて、プロのペットカメラマンでした。
amigo (17)
あらあら。
こんな事なら、もっとお洋服を持って来るンだったわ。(←欲張り)



しかーしっ!(* ̄д ̄)b



スタジオが良くても、一番の問題はモ・デ・ル。
ナルトちゃんはいいとしても、ウチのわがままガール@オレオと
フツー生活若葉マーク@ぽっぽちゃんはホントに大丈夫なのでしょうか?(ーωー;)ウーム



そして始まった、撮影会。



飼い主の心配をヨソに、めちゃめちゃお利巧に撮影してもらってるウチのワンさんたち。
amigo (5)
やっぱ、カメラマンさん達の扱いが上手いンですね。
普段はなかなか撮れない2ショット&3ショットを、いとも簡単に撮ってくれちゃってました。
amigo (6)
コレがプロの技なのね!
飼い主があれやこれや手出しなくても、順調に撮影が進んでいちゃいます。
amigo (3)
しかもナルトちゃんが食べ物に弱い事だって、かる~くお見通しでしたしね。(≧ε≦)プッ



そんな感じで「スゴイ!スゴイ!」と感心していたら...それもそのはず!
後で聞いたら、このカメラマンさん達は
よくペット雑誌なんかで見かける、わんこグッズのお店@「qiqi di popo」のカメラマンさん達だったのです。
amigo (18)



そりゃ、ウマイはずだわ。



優しく扱ってくれるし、オヤツももらえるしで...
ナルトちゃんなんて、最初からウキウキのノリノリ♪o(^O^o)(o^O^)o←まさにこんな感じ
amigo (22)
セット替えの間だって、この笑顔ですよ。
amigo (7)
しかも飼い主の元に戻ってきませんからね。(; ̄▽ ̄)/ なつき過ぎだっつーの。



ぽっぽちゃんだってフツー生活たった2ヶ月とは思えない、落ち着き様です。
amigo (8)



だから人見知り犬オレオだって、こんなにおりこうさん。
amigo (50)0000



でも、出来た写真は...



amigo (106)0001



お見合い写真でしたけどね。(≧ε≦)プーッ



その後も、服を着せたり脱がせたり...
amigo (52)
セットを変えたり小物を置いてみたり...
amigo (67)0000
色々おもしろかったので、明日に続く...


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

オレオちゃんのお見合い写真も決まってるし、ナルト君の楽しそうなお顔(笑)
セットチェンジを待つアイドル歌手ですね♪♪
プロの写真がもらえるなんていい企画ですね!

まるちゃん、なっちゅくんも一緒にポーズでほんとに楽しそう!
カメラマンさんの優しそうな横顔もチェックしちゃいました(笑)

2008.01.29 01:02 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

こんばんは、
さすがプロのカメラマンさんですね、上手におやつで操ってます(笑)
早く続きが見たいです♪ 楽しみ~ 

2008.01.29 01:12 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

素敵な写真が撮れて(しかも無料!)よかったですねぇ!!
うちの実家のちわわ、ももちゃんが薄毛でドロボーさん口で
悩んでいて、密かにオレオちゃんも仲間だと思っていたのに…

えらいベッピンさんですやんi-175
お婿さん、いっぱいきちゃいますねぇ~(笑)

2008.01.29 01:36 URL | みき #GpJA0K56 [ 編集 ]

うわぁ~~~行ったら会えたかも
しれないんですね~~おしい。。。
会いたかったぁ。。。。

やん~~~いいなぁ~撮影会

プロのカメラマンに撮ってもらえる
なんてなかなかないですよね
うちも一回だけありますぅ~~~

2008.01.29 09:14 URL | みるき〜まま #- [ 編集 ]

凄~~いv-363無料とは思えないイイ感じv-345
うちも先日撮影会に行ったのですが、10枚撮った???
って位だし、写真も1枚1000円出さないといけないらしいですv-356
皆お利口さんしてて、凄い可愛いですv-345
オレオちゃん、お姫様みたいだよ~~v-345

2008.01.29 10:27 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]

こんな本格的にお写真撮っていただけるなんて素敵なイベント~(≧▽≦)
写真は雑誌に載ったりとかするんですか??
それとも商品化されるのぉ??
オレオちゃんの着物姿。。。お見合い写真みたいだけどめちゃめちゃかわいすぎです!!!!!(*^▽^)ノノ
さすがプロだけあってすんごいお上手ですね!!!!
続きも楽しみにしてます♪♪

2008.01.29 11:45 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

すっごくいい写真ですね!
特にトップに設定してあるの美しすぎてびっくりですよ。
目線もばっちりだし。
オレオたんの耳の下のふさふさな毛たちが気になりつつ笑
ぽっぽちゃんも堂々としたもんですね!
うちの犬はきっと人がいっぱいで興奮して
おしっこ漏らしまくりだろうなあ~汗

2008.01.29 13:09 URL | どきん #V7AZ2qgU [ 編集 ]

いや~、ここまで見ただけでも楽しい~
オレオちゃん、本当にお見合い写真になってるし。
3ワンさんたちみんなお利口さんですよね。
カメラマンもプロというだけあって
撮り慣れてるし・・・続きもすごく楽しみです。

2008.01.29 13:14 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

オレオちゃんのお見合い写真めっちゃかわいいですぅe-266e-266
1枚、ぜひ私に・・・(笑
みんなおりこうさんですね~。
我が家も去年のわんにゃんドームで(有料だけど格安)
プロのカメラマンさんに撮ってもらいましたが
どうなることかと思いましたがどうにかなるもんですね(笑
今年も撮ってもらう予定です!
続き楽しみにしてます♪

2008.01.29 19:23 URL | こゆなつ #aA3imj.c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/512-d8a9b4d0

