ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このたびは長々とかあちゃんのお悩み話におつきあいくださり、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

コメントで、色んな方に「ウチもですよ」って話を聞かせてもらったり、励ましてもらったりすると、気分的にとっても楽になれました。
もっと早く書いとけばよかった!一人で抱え込むんじゃなかった!と痛感した今回のできごとでした。



とゆーワケで、
我が家の隠れ問題児@ぽっぽちゃんは、今日も元気ですよ。



po080122 (45)



お留守番問題を除けば、本当におりこうで、とってもやりやすいぽっぽちゃん。
コワイ顔が得意だけど、怒る事はほとんどありません。
だからオレオとも大の仲良し。



仲良しすぎて、最近ではよくこんな事になってます。
↓  ↓
po080122 (52)
オモチャと戯れるぽっぽちゃんの所に、オレオ登場。
po080122 (53)
そして、顔面からよじ登り...
po080122 (54)



頭にONーっ!



コレを上から見ると...
↓  ↓
po080122 (25)



....ヾ(-_-;) あの、もしもし?



でもそんなの気にせずオモチャと戯れつづける、ぽっぽちゃん。
とってもいい子です。



po080122 (55)0000



p.s.
ちなみにぽっぽちゃん、次男の子守も担当してたりします。
po080124 (1)

po080124 (3)



今日はこれから3ワンを丸洗いするので、コレにて失礼!
なぜなら明日は、近くのペットショップで行われるワンコ撮影会(無料)に参加するのです~♪
果たしてウチの3ワンは、知らない人にもカワイイ笑顔をするのでしょうか?


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

こんにちは!
本当にご苦労されたのですね…
記事のアップありがとうございました。
ワン飼いではないのですがすごく勉強になりました。

なんというかなちゅまるさんの
ワンちゃんを預かっている心構えに
尊敬の念を改めて感じます。

ところでオレオちゃん、それは何がしたいんだ(笑)
可愛いけども。
お互いくっついてるとあったかいのかなぁ?

2008.01.25 12:20 URL | りえっぺ #NCcnZXFM [ 編集 ]

本当だ♪ 乗ってる ていうか座ってる♪
これで怒らないって スゴイですね~♪ おおらかなわんこですね。
お留守番もバリケンでやっていけるんだし いい子だ♪
暖かいんですよね くっついてると(^^)
私もクッキーを湯たんぽ代わりに使っています♪

2008.01.25 12:58 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

はじめまして^^
いつも楽しく読ませていただいてます。
いつもは読み逃げ専門なのですが、
ナルトくんの名札

「バッチコイなのだ」

に大笑いさせていただきました~

ウチも元捨て犬さんばかり3匹、捨て猫さん1匹、放置フェレット3匹の
大家族です^^

又遊びに来ますね。

2008.01.25 13:30 URL | こもも #- [ 編集 ]

あら、オレオちゃん乗ってる・・・。
上手く乗れるもんですねって感心してる場合じゃないかしら(笑)
でも全然平気な顔してるぽっぽちゃんもすっかり
なちゅまる家に慣れてますよね。
なっちゅ君と仲良くテレビも見て、兄弟みたい(^^)
明日は無料撮影会なんですね。
またアップも楽しみにしてますね~。

2008.01.25 20:06 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

こう言う悩みって人間も動物の誰かに相談してみるのが一番だったりもしますよね。
少しずつでも良くなっていってくれれば良いですね(^-^)
良い子故に...と言ったところだったのかもしれませんし。

分離不安って私がわんこを飼っている頃にはあまり使われていない単語だった気がします。
段々とペットの医療も進歩して来ているんでしょうかね。



それにしてもオレオちゃん...いい具合に乗っかってますね(^^;A

2008.01.25 20:20 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

オレオちゃん、ちょんまげになってる。。。。

いやいやいや、オレオちゃんは自分がぽっぽちゃんより上位だと
示すためにマウントしてるのじゃないでしょうか。
ぽっぽちゃんが気にも留めず遊んでるのが笑える。

2008.01.25 21:10 URL | いちまる #halAVcVc [ 編集 ]

きゃ~♡♡ なんですか!あの2人は!可愛すぎて何回も見ちゃいました♡
いーないーな。 今回はポッポちゃんの貴重なお話し有難うございました。
私も今度 家族に迎える子は里親と思ってますが、色々な環境で育ち、実際 迎えてみなければ、わからない事が、いっぱいありますよね。
改めて、里親の難しさを痛感しました。

ナルトちゃんの ばっちこい!は なちゅまるさん似?( ゚3゚)ノ
可愛く楽しい更新 有難うございました 

2008.01.26 00:51 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

これマウントですよね。
『オレオの方が強いでちっ!!』ってやつですi-179
でもぽっぽちゃんもされるがままって事は
体の大きさは関係なくオレオちゃんが上だと認識してるんですねi-184

2008.01.26 10:18 URL | ちぃー #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん本当にかわいいですね。
問題もほぼ解決したし、早く優しい家族が見つかるといいですね。

ところでなちゅまるさんぽっぽちゃんの写真の撮り方がうまくなってるような気がする・・・
うちのわんこも黒わん(でかトイプー)ですが、難しいんですよね。
うまく撮れた!ってのが年に何枚かしかないです。

2008.01.26 11:20 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/509-bbc68e24

