ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと数日で、我が家での滞在期間が2ヶ月になるぽっぽちゃん。



遊びに夢中になると、歯茎がムキ出てしまうぽっぽちゃん。(▼皿▼メ)ムキっ
po081011 (64)0000

po080110 (47)0001
でも見慣れてくると、そんなお顔がとってもチャーミングに見えてくるんだよね。 (^m^)ププ



飼い主にとっても忠実で、『忠犬ぽぽ公』と呼ばれているぽっぽちゃん。
po08_0117 (43)

po08_0117 (12)
ナルトとオレオが持ってない魅力をたくさん持った子です。



元々とっても頭がいいぽっぽちゃんは、
散歩だってすぐできるようになったし、オシッコのしつけも短期間で終わりました。



だから、オシッコ女王だったぷっぺちゃん(どこでもオシッコしまくり。自分のベットにも飲み水にもオシッコをかけまくって平気な顔して過ごしてしまう、超おきて破りな子)に比べたら、

脱走常習犯のおじいやん(人間が近くにいる時は何もしないようなとぼけた顔をしているのに、人間がいなくなった途端、ビックリするようなパワーを発揮する。特技は脱走&盗み食い)に比べたら

な~んの問題もなくて、ぜんぜん楽勝に見えますよね。

えぇ、見えますとも。





でも実は大変な事もあったんですよ。(ノД`)黙ってたけどさ...





預かり犬も5匹目で、いろんな大変な事にも慣れているつもりの私ですが
今回に関しては、大変過ぎてブログに書くことができませんでした。゚・(PД`q)・゚シクシク



今まで、何度も書こうとしたんですよ!
でも、どーしてもキーを打つ手が止まってしまうんです。



とゆーのはですね、
やっぱりブログは明るく楽しくいきたいってゆーのがありまして、
悩み事も明るくライトに書いていきたいんです。



だけどあまりに悩みが深いとですね、
単なる愚痴になっちゃいそうで、
どーしても上手く書けなかったんです。



だけど、今なら言える!



何とか解決した今なら言えるわ!o(T^T)oジーン



大変だったあの頃の事をっ!
あの長かった戦いの日々をっ!(←大げさです)



つづく...


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、マンモスうれぴーです!
↓  ↓
banner_02.gif


きっといろんなご苦労もあったんですね。
…って、な・な・な・なちゅまるさん!
そこで「続く」なんですかぁ~。
わぁ~気になって寝られないよぉ。

2008.01.19 01:02 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん!!!気になって寝られへん( ̄д ̄)
明日の更新を首を長~~~くして待ってますよおおお

2008.01.19 01:07 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

いったいポッポちゃんに何があったんですか?!
なちゅまるさんが書くのをためらうほど深刻な悩みなんて・・・・・
気になるー!!
しかも今までのなちゅまるさんの更新ペースからいくと
月曜までおあづけ?!v-12ガーン
寝不足だー!!

2008.01.19 01:13 URL | 麦ねえ #- [ 編集 ]

って、続くんかい!(つっこみってこれで良いのでしょうか?ドキドキ)
うちの2号もぽっぽちゃんのお仲間です。我が家に来てもうすぐ4ヶ月。
トライアル期間なんても~(T_T)今だから笑える戦いの日々でした。ふぅっ。。。
なちゅまるさん更新待ちきれませんよ~!

2008.01.19 02:37 URL | モコミルク #- [ 編集 ]

そこで続くんかい!と私も突っ込みましたよ(汗)

え~気になる!
寝られないですって!
ポッポちゃんいい子イメージ強くて想像つかないよぉ~
更新待ってますから!

2008.01.19 04:37 URL | りえっペ #NCcnZXFM [ 編集 ]

はじめまして!
ずっと拝見させていただいてました。
続きが気になって、思わず初コメントしてしまいました。

いつも、なちゅまるさんが難関を突破していく姿を参考に
させてもらってます。

良い子イメージのぽっぽちゃんの大変な事っていったい・・・。
待ちきれませ~ん(笑)

2008.01.19 10:31 URL | koume #- [ 編集 ]

なちゅまるさん。
お久しぶりです、みみりんです。
久しぶりのコメですが、毎日楽しく拝見させていただいておりました!!
で、で、でも、ちょちょちょっとおーーー、『続き』って~~~~
気になっちゃうじゃないですかーーー
ぽっぽちゃん、私も『忠犬ぽぽ公』のイメージがあるから全然想像つきません。
更新、待ってますね☆

2008.01.19 10:49 URL | みみりん #- [ 編集 ]

気になる~×2!
なちゅまるさん引っ張りますねえ~。。。
連続ドラマのようだわ、続きは来週へ(犯人は?ワクワク・・)

2008.01.19 10:51 URL | パピママ #- [ 編集 ]

あれ。
そこで続くんかいっ!!!

ROM専で失礼している私も
思わず書き込みますがな(笑)

2008.01.19 15:00 URL | 刹那 #uaIRrcRw [ 編集 ]

そ、そんな~(^^;

突っ込み入れたくなっちゃうじゃないですか。

もしかすると要求吠えとかでしょうか?

ああ、気になる~!!!

2008.01.19 16:12 URL | まき #LkZag.iM [ 編集 ]

うぅ~!!
読み進んでいって、そこで次回!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
気になる気になる気になる木になる・・・ポッチとな☆

2008.01.19 18:21 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

2008.01.19 19:52 URL | コジロー #- [ 編集 ]

気になります!!
気になって今夜寝られまへん!!!
次回も期待大でお邪魔しますlll_・*

うちの元保護犬、ポメのヘイポーはガウガウ犬で、
母上が何度も流血し、病院送りに・・・゜д゜;
いっその事、島流しの方がマシかも。
と、思ったとの事です(笑)

TOPのなるとちゃんの写真の横に映っていらっしゃる
坊ちゃんはどなただろう??
と思ってた矢先、たまたま【おじいやん】のリンク(?)されてるところで、
とうちゃんの更新記事から同写真を発見致しました≧▽≦ノノ
なっちゅちゃんだったんですNё♪
大きくなられましたなぁ~^▽^シミジミ・・・
『わんぱくでもイイ。逞しく育って欲しい!!』
↑丸大(昔のCM)と私の願いです^^

おじいやん記事・・・相変わらず面白くて全部読んじゃいました~

2008.01.19 22:46 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

かーちゃん分かる!!!
カーチャン程、預かり犬してないけど、
かーちゃんブログで一切、「ど~だこ~だだよ~!なんだかんんだだよ~!」
って書いてないけど。色々苦労、あるんやろな~。って
思ってました。私もブログに愚痴的な物は書きたくない派なので
(いや、たまに書いてますけど)ブログで平穏に見えても
なかなか動物ッて、平穏にはいかないもんねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ウチも、書いてないけど、新入りがシッコしまくり( ̄⊥ ̄lll)━ン... 、
猫がストレスでシッコしまくり(この事は多分、後に
ブログで公開すると思うけど、後なら笑えるもんね!ヾ(@゚▽゚@)ノ )
布団をもう何枚も捨てました(ー'`ー;)
動物好きの使命かなあ~(≧◇≦)/
カーチャンのブログ毎日ホントに励みになって
なにより心から大笑い(≧◇≦)/して
癒しです。リンクしてもらっててホントに嬉しかった~!!
明日も楽しみにしてます~☆


2008.01.20 05:05 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/500-f436ec8a

