ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チェリオを送り出した後の私たちは、




どうしても涙が止まらなくて




泣いて泣いて泣きまくり




あんなに泣いたのは、ホント久しぶりでしたが...







チェリオとのお別れは、


寂しいだけのお別れじゃなく


幸せのためのお別れだったので





なちゅまる一家、今はすっかり元気になりました。(^-^)

みなさん、ありがとうございました。






そんな私たちの今日の様子は...というと、こんな感じです。



長男は、
鹿児島に行ったチェリオの生活をくぅママさんのHPhttp://blog.livedoor.jp/alice_love_0812/で見て、

20061017211621.jpg

「あっ!!チェリオがおるーっ!」って喜んでおりました。





そして、次男はというと...


「チェリオとまた会える?」って



今でも聞きます。





4年しか生きていない彼にとって

「また」は、

明日かあさって...せいぜい1週間後くらいの事です。



なので、「また会えるよ。」なんて言ってしまおうものなら、後が大変なので...


また会えるよ。
でもね...「また」って言っても、明日とかあさってとかじゃないんだよ。

なっちゅが、そうだなぁ...
小学校とか行って、7歳とかになったら...




なんて一生懸命説明してて、ふと次男を見ると...



カキカキカキ...



ん?カキカキカキ?
20061017211855.jpg

もうお絵かきしてるよ...

_| ̄|○な、なんでなの...?



20061017221315.jpg

...と、いつもの調子で
次男に見事な肩すかしを食らわされる、かあちゃんでありました。




そして、ワンさんの様子はといいますと...




最近ずっとチェリオ姉さんがお気に入りだったオレオさん、
すっかりナルトちゃんとの激しいバトルを忘れてしまったようです。



今日はというと、こんな感じ。




20061017212113.jpg

ずいぶん控えめじゃない。


20061017221807.jpg

えーっ!!
それは、ちょっと冷たすぎやしませんかい?ナルトちゃん。




20061017212219.jpg

ほれ。
オレオちゃん、落ち込んじゃったよ。



20061017212237.jpg

オレオちゃん、ちょっと顔がコワイです。



そこへ...運良く(?)
20061017212258.jpg




オレオレーダー作動!



20061017212347.jpg




さささーーっ(走)
20061017212409.jpg

無謀な誘いを試みます。



そして、当然
結果は無視...



そして、予想通り
20061017212427.jpg

逆ギレ




そこへナルトちゃんから、ウレシイご報告があるそうです。
20061017213121.jpg

え??

誰よ?




この方です。




20061017213148.jpg

ば、ばった?
確かに、最近のオレオのお気に入りだけど



20061017213838.jpg

キャハハ♪キャハハ♪
まてまてー♪



でも、だんだんヒートアップして...


20061017213858.jpg

あぁ...
もう捕まえる気満々だわ...



しばらくして、かあちゃんが家の中を歩いていると...




ヒィィーー!(゚д゚ノ)ノ

ばったが家の中にーっ!!(((ノ≧o≦)ノ逃げろーっ!



オ!オレオちゃんーっ!(呼)
20061017213924.jpg




20061017213942.jpg





20061017214003.jpg

\(゚Δ゚; っちょ、っちょっとーー!!


こんな感じです。



(ブログは続きますが)しばらく充電中のなちゅまる家。
また、しあわせ探しをしていきたいと思います。
スポンサーサイト

毎回更新されているのを見ると嬉しくなります。

ナルトクンオレオちゃんの生活も以前と同じように、まったりゆっくり流れているようですね。

なちゅまるさんのご家族も、またひとつ輝きを増したよう☆

しばらく充電中ということは、こちらもお休みされるのかしら(T-T) さ・・・寂しい・・・

チェリオちゃんも着々と薩摩おご女になってるみたいで安心しました。

みんなしあわせになれ~~~~!!!

2006.10.17 23:05 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

コメント一番!!!!

2006.10.17 23:06 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

良かった~。ブログ続けてくださるって・・・
( )付コメント追加ありがとうございます。
安心して眠れます。
だってオレオちゃんの大ファンだから~。
あはは~。うちの凛もあんなふうに育って欲しい・・・かなぁ?(←コラ)

えっとえっと・・・なっちゅの絵は『ねずみ男』かな?(爆)

2006.10.17 23:17 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

はとぼさん>
凛ちゃん元気ですか?
「しばらく充電中」って書き方が、わかりにくかったですよね。
ブログは続きますが、また次のしあわせ探しに向けて充電しようかなって事です♪
いつも、ありがとうございますっ!

2006.10.17 23:17 URL | なちゅまる #- [ 編集 ]

またお会いできて大変嬉しいです。

関西も朝夕は冷え込みますね。

なちゅまるさん、ご家族の皆様、わんさん
お体にはお気をつけて。

2006.10.17 23:19 URL | うり #- [ 編集 ]

今日病院にいって健康診断してもらいました。
今どうしても治療しなければならない病気はないです!(良かった♪)
でもやはり白内障(眼底がやや白濁していて初期とのこと)と歯は今後機会を見て(体力と自然治癒力がついてきたら)治療しましょう、ということでした。
次に気になっていたこと、それは凛の背骨です。
お兄ちゃんに比べ、背骨が丸く曲がっているようで、仰向けにはなれないんです。お腹を見せて眠れないのです。
くる病ではないかと心配していました。
先生がおっしゃるには、長い時間、頭を下げ背中を丸めて生活していたために、成長期に骨が伸びず、姿勢がこのまま固まってしまっているということでした。
日常生活に支障はないし、リハビリを続ければ多少はまっすぐになってくるかもしれない、とのこと。
でも心配・・・。そうは言っても最近お兄ちゃんの真似をして前足をグ~ンと伸ばした伸びをするようになりました。
「もう背中を丸めて小さくなって生活しなくて良いんだよ」、と何度も声をかけています。
少しずつでも良くなって欲しいです。

今日、凛はおとなしく爪を切ってもらいましたが、お兄ちゃんは「キューンキュン」鳴いてました。
おい!しっかりしろ!兄ちゃん!

2006.10.17 23:32 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

ブログ再開されて、とっても嬉しいです♪♪♪
オレオちゃん、なんてやんちゃ可愛いんでしょう(^-^)
なちゅまる家の幸せブログに、いつも幸せを分けていただいてる気がします。
これからも楽しみです~

2006.10.17 23:33 URL | ひろ #- [ 編集 ]

みなさんお元気そうでなによりです。私も泣きまくっておりました。なちゅまるさんのブログは1つのドラマを見ているかのようでした。幸せへのお別れだとしてもやっぱりお別れは寂しい・・。その余韻を引きずっている私でありましたが、くぅママさんのブログでこれからのチェリオちゃんを見守らせて頂きたいと思います。なちゅまる家のしあわせ探し楽しみにしてますね。幸せへの切符を手にするわんちゃんが一頭でも増える事はとってもうれしいことですものね。私もその橋渡し役がいつか出来ればなぁなんて考える今日この頃です。

2006.10.17 23:48 URL | ダイアンママ #- [ 編集 ]

なちゅまる家らしい復活記事ですね!
でちでちオレオちゃんにのほほんナルトちゃん!まってましたよ~


2006.10.18 00:19 URL | amoka #- [ 編集 ]

おはようチワワv-238まったり時間の復活
ですね。次男くん良いキャラしてますね☆
一家に一人次男くん、これでみんな楽しいかも?
私は娘が一人だったので男の子ってどんな感じだろうと
思ってます。なので、なちゅまる家の長男、次男くんの
成長も楽しみです♪
オレオちゃん、バッタに夢中?でも少し不満顔?
ナルトくーん、頼むよお!
幸せ探しの続行も嬉しいニュースです♪


はとぽ様、やったね!一番!(いつもこの場をお借りして
なちゅママ、すみませーん)
私は眠気に負けました・・・・
また、凛ちゃんの様子を詳しく記述してくださり、凛ちゃんの今の様子がよくわかりました。
目や背骨の事や色々心配でしょう・・・
ママの暖かな愛で少しでも良くなりますように。
アンディお兄ちゃん、宜しくね。
はとぽ様、ダイアンままと同じくアナログ人間の私が言う
のもなんですが、ブログとかされないんですか?

2006.10.18 05:28 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

昨日はコメントを書く前に寝てしまいました(涙
ゴメンナサイ

なちゅなる家の賑やかな日常に戻られて安心しました。
又、可愛いオレオちゃんやほのぼのナルト君に会えて嬉しい♪

おっと、仕事に行く時間だ!
まだまだコメントしたい事があるのに…

とりあえず仕事頑張ってきます!

2006.10.18 07:20 URL | kei(のあ母) #2Qwf./yA [ 編集 ]

なちゅなる家族の元気な姿が拝見出来て
とても嬉しいです。
毎日ブログ訪問が日課になっていたので
更新有難うございます。
オレオちゃんのお顔とくにお口の周りに
目がいってしまい、黒ひげを思い出して
にやにやでちよ∈^0^∋かわいいでちよ。
ナルトちゃんお久しぶりですね。
いい味出してますよね。なでなでしたい。
家の中にバッタがいるんですか?
やんちゃなかわいい男の子が4人ですね。
(^_^)
男の子って本当にかわいいですね。
大阪弁もいいな。
暖かくてやさしいですね。

2006.10.18 11:58 URL | 4チ-のママ #- [ 編集 ]

なちゅまる家充電中ってもしや…!?
大好きなブログです。楽しみにしてますね!

2006.10.18 15:18 URL | mumu #- [ 編集 ]

私もティンクままさんに言われ、ちょっとかじってみました、ブログ・・・。
ひぇー大変だー!モノグサままとしては毎日の更新は無理っぽいです。
でも凛の近況をお伝えするために頑張ります。

まずは第一弾・・・。
どーなんでしょ?これって?

『天使の国のちわわん』
http://hatopo.blog80.fc2.com/

至らない点多いと思います。すみません、最初に謝っておきますぅ・・・

2006.10.18 15:19 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

久しぶりにコメントします☆
昨夜はメール有難うございました♪
またナルト君とオレオちゃんに会えて嬉しぃです~(´∀`)お子ちゃま~’Sが楽しみにしてくれている様なので、頑張って更新しますね!なちゅまるサンも頑張って下さ~い(・∀・)

2006.10.18 20:24 URL | くぅ #- [ 編集 ]

くぅママさんの所でチェリオちゃんに会ってきました☆
とっても元気そうで幸せそうですね♪
これからもオレオちゃんとナルトさんに会いに来ますのでよろしくです!!

2006.10.20 20:07 URL | ちゅらてぃママ #- [ 編集 ]

コメントなかなかお返しできなくてスイマセンでした!
いつもありがとうございます。
コメントを一番楽しみに、そして励み(何の?)にしているのは、なぜか夫です。(笑)


はとぼさん>
コメント3連発ありがとうございます。
しかも、ね、ねずみ男~!(笑)確かに、そうかも。
でも、正解はドラえもんでした。

うりさん>
ありがとうございます。ホント朝晩冷え込んで、先週は次男が一度幼稚園を休んでしまいました。(泣)

ひろさん>
べるちゃんの病気大丈夫そうですか?ウチはナルトが虚勢
手術をしましたが、手術ってホント怖いし心配ですよね。

ダイアンママさん>
私たちもお別れの余韻引きずりましたよ...。でも、なんでしょうか、子供のあの切り替えの速さは。うわーって泣くだけないて、私を置き去りにしてケロリっと立ち直りますからね。うらやましいです。

amokaさん>
いつもコメントありがとうございます。読むだけ読んで読み逃げ常習犯の私。コメント返しがんばりますよー!

ティンクままさん>
ウチは、子供もワンコもかなりの個性派ぞろい。誰もキャラがかぶってないのがポイントです。生で見たら、もっと笑いますよ。

Keiさん>
子供たちとワンコのおかげで、涙を引きずらずにいつもの毎日に戻りました。「後ろを振り返らない」彼らを見ていて、教えられました。

4チーのママ>
オ、オレオちゃんの口の周りに視線が?やだ、ハゲのおじさんの頭にどうしても視線が行くような感じじゃないですかっ(笑)。私も毎日見てても口周り気になります。

mumuさん>
充電中なんですが、ブログは続けさせてもらいながら、リフレッシュ中なんです。スイマセン、わかりにくかったですよね。

再)はとぽさん>
ブログ見ましたよ。そんな、そんな、ぜんぜんイケてますよ。私なんて、ものすごい失敗いっぱいしましたから。すごいすごいですよ!!

ちゅらてぃママさん>
私もくぅママさんのブログ子供たちと見てます!元気そうで、しかもすっかりくつろいでる様子ですよね。ホントよかったです♪


コメントなかなかお返しできなくてスイマセンでした!
いつもありがとうございます。

2006.10.23 16:28 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/50-8dbf7dee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。