ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い寒いと思ったら



粉雪が舞い散ってるじゃないのさ、大阪!( ̄口 ̄;)!!ギョッ



po08_0117 (31)



そんな今日の早朝...



ナルトちゃんは朝からこんな事になっていましたYO!( ̄‥ ̄)b
↓  ↓
ドンっ!
po08_0117 (25)0000
朝から顔面ビチョビチョ~



でも



なぜか、ボディーは濡れてましぇ~ん♪
po08_0117 (19)




何したらそーゆー事になるんだYO!



実はナルトちゃん...



朝っぱらから昨日の生ゴミを漁って (* ̄¬ ̄)o―∈モグモグ

顔面ハンバーグまみれになり (≡∇≡)>”テヘ

po08_0117 (23)

あまりのハンバーグ臭さに ( ̄∀ ̄メ)ピキッ

顔だけシャンプーされたなのです! (炎_炎)メラメラ

po08_0117 (24)




このクソ忙しい時にっ!ヾ(`□´)ノ〃ウガー




でも、今日はこんな事が言いたいのではないのです!( ̄‥ ̄)b



ワタクシ先日、「来週は奈良公園にでも行こうかな」って言ったじゃないですか。

そしたら!

奈良県在住の方(ともさん)が、おしえてくれたんです!

「今奈良公園では、本日フジテレビで始まった
『鹿男あをによし』の撮影が行われますよ!」
って。
sikaotoko2.jpg
※『鹿男あをによし」とは...本日フジテレビで始まったドラマ。
奈良の女子高に赴任したダメ教師(玉木宏)が奈良公園にいる鹿に命令され“鹿男”となって奮闘するファンタジックコメディー。




「もし運がよかったら、玉木宏さん見れますよっ!」って!



po08_0117 (49)0000



コレは絶対行かねばならーぬっ!(≧◇≦)/



のだめカンタービレ@ファンとしては



親子共々、千秋先輩(玉木宏の役柄)ファンとしては
nodame



何が何でも行かねばならーぬっ!o(*≧д≦)o″



po08_0117 (52)



ナルトちゃんたちも行っちゃう?見物ツアーに行っちゃう?



もうこうなったら、鹿見物どころじゃないですよっ!
撮影隊見物よ!(←目的変更)



po08_0117 (37)0000



なにげに奈良公園に行こうと思ってたけど、がぜんヤル気が出てきたわ!



大阪に住んでたら、お笑い芸人を見かけることはあっても、
ピカピカの芸能人を見る機会なんてありませんから
こんな近くでドラマの撮影してるなんて、母チョー感激♪



po08_0117 (45)



とゆーワケで、今週か来週くらいに奈良公園行って来ます!!( `д´)ゞビシッ



果たして母は、撮影隊に遭遇できるのでしょうか?



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、マンモスうれぴーです!
↓  ↓
banner_02.gif


キャーー!千秋さま~о(≧∇≦)〇
母ちゃん千秋様に会えるといいですね~。
芸能人は本当にカックイイーーーから
かーちゃん見ても倒れないように!
私は東京に居る時、江口洋介を見てぶっ倒れる程
カッコ良くて、鼻血出るかと思ったよーо(≧∇≦)〇!

2008.01.18 09:38 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

私は毎日奈良公園の中を通って通勤してます♪
一昨日の夕方、公園内の飛火野というところで撮影してるのを見かけましたよ~
道路脇に車を停められない場所だったんで通り過ぎるしかありませんでしたが…
姪っ子が通う高校の生徒は結構玉木さんを目撃してるようです(^ー^)
顔ちっちゃ!と思ったらしいです(笑)

2008.01.18 10:06 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/498-d7ae5b10

