ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと母のつぶやき聞いてくれます?ヾ( ̄o ̄ )



この間、かわいいレッグウォーマーを見つけて買ったのね。



po080116 (92)
かわいいっしょ♪



それをさっそく昨日の朝、



喜び勇んでジーンズの下にはいて



次男を幼稚園に送りに行ったら..



po080116 (96)0000



なんか誰かが私を見てるっ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)ナニナニ



足元を中心にめっさ見てる!そんなにカワイイのかな?(*´∇`*)ゞエヘヘ



po080116 (94)0000



...と思ったら、



「あの...なちゅまるさん...∥_-*)コソコソ



ジーンズの下から



パジャマはみ出てますよ。( ̄_ ̄ )」



とマジメに注意されてしまった、かあちゃんです。



po080116 (76)0001





ガぁぁーン!∑(゚Д゚;ノ)ノこれ、レッグウォーマだYO!




今年はやりのレッグウォーマーだYO!(はやりなのか?)



もう!なんで間違っちゃうんだよ! ヾ(*`Д´*)ノ"彡



でもさ、アレだよね。
若い子が履いたら何でもオサレに見えるのに...



ワタシが履いたら、脱ぎ忘れたパジャマ?



po080116 (38)0000



それとも、ナンですか?



ワタシってば



「もぉ寒いし~面倒くさいし~...<(-o-)>



パジャマの上からズボン履いて出かけちゃお!(*゚∀゚*)テヘ♪」



って感じ? 



po080116 (66)0000





そんな間違いされる、ワタシって...(ノД`)カナシイ





とゆーワケで、【オマケ】です。
↓  ↓
いつもお散歩で通る家のワンちゃんが、
誰かにめっちゃ似ています。



po070114 (71)



SO!( ̄∀ ̄)b



ソフトバンクのお父さん!
contents.jpg



では正面から見てみましょう。



po070114 (74)0000
そっくり~♪


以上、【オマケ】でした。


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加しています。
押していただけると、マンモスうれぴーです!
↓  ↓
banner_02.gif

はじめまして! 
キャバリアおぅちゃんと暮らすかよこんぶと申しますe-69
前からときどきお邪魔してたのですが、コメントははじめてですe-404

レッグウォーマー、ボタンがキュートでいいですねe-343
かよこんぶもレッグウォーマー好きだけど、
けっこうなんかしら言われちゃうことが多いかも。。
ファッションといってもツッコまれやすいアイテムなのかもe-330

それでは、また遊びにきますのでよろしくお願いいますe-420
リンクも貼らせていただきます。。

2008.01.17 01:32 URL | かよこんぶ #- [ 編集 ]

レッグウォーマーは見せるオサレなのかも?( ̄∀ ̄;)


SOFTBANKのお父さんの声、北大路欣也さんだってご存知ですか?
私は全然知らなくてビックリしましたΣ(*゜□゜)☆
でも、良く聞けば…
確かに…

2008.01.17 07:02 URL | ロウフォン #ihn3MyrQ [ 編集 ]

あまりにおかしすぎて朝からパソコンの前で大爆笑させていただいました。

「マンモスうれぴー」って書いちゃう世代のなちゅまるさんが、レッグウオ―マーをパジャマと勘違いされてしまう・・・。同じ「マンモスうれぴー」世代としてレッグウオ―マーはNG?と学習させていただきました・・。

いやいや、きっとパジャマと指摘された方が最近のナウ(死語)なファッションを理解されてなかったということで・・・・。気にせず使用するべし!ですYO!

2008.01.17 07:20 URL | ココかあちゃん #YhMvaC4M [ 編集 ]

レッグウオーマーは欠かせない今日ここんところの寒さですね。
今朝は初雪が舞って、♪雪が降って~来た~♪なんてね。
たまに楽しい雪国みたいなこういうこともラーメンに胡椒。やきそばに紅生姜ですか?・・。
 パジャマに間違われたんでしたね。笑
親切な・・ファッションセンスに疎いう人からみるとそう見えるか~?
センスもうちわも紙一重。
口に出して注意してもくれないような山のおばさん年齢だと・・なんと思われてるか・・・大笑

2008.01.17 08:06 URL | 山のおばさん #- [ 編集 ]

お。。。なちゅまるさんにとってもお似合いのレッグウォーマーだ!と思ったんですが♪
パジャマならまだ良いですよ~可愛いもの~(^^)
私だったら絶対「パッチ」だと思われる。。。。。

今日は寒いと思ったら雪です。 パ~~~~っと舞っていますよ♪

2008.01.17 08:19 URL | ctmc #- [ 編集 ]

すんごいかわいいレッグウォーマーなのにパジャマがはみ出してるの思われるなんて。。。(°▽°;)ノ
きっとその人がおかしいのよ。。。そうよ。。。
私もレッグウォーマーとか大好きで20代前半か10代の頃によくアジアンな服装と共に楽しんでおりましたが当時はかなり浮いた人間に見られておりました(T▽T)
今ではスッカリ落ち着いたのにスム父の母なんかにはジーンズが破れてるだけで汚い物扱いされております(涙)
おかしくない!?ファッションでしてるのにどうして汚いとかパジャマとか言われないといけないのかしらね!?

2008.01.17 11:41 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

レッグウォーマーって ジーンズの上にかぶせて はくのでは?
すみません ファッションに疎いもので…。
わたしは ズボンのしたから 前の日に一緒に脱いだタイツが 出てきたことがありますから…。

2008.01.17 12:32 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

パジャマならいいです。私が履くと多分ももひきに間違えられる・・・?
間違いない(ちなみにナウなヤングはももひき解るかしら?)
それに私家にいるとき、冬はパジャマズボンの上にジーパンは当たり前ですし・・・

2008.01.17 20:16 URL | パピママ #- [ 編集 ]

あら、可愛いレッグウォーマーですね。
しかし、いくら寒いからって・・・
パジャマを下に履いて外を歩いてる人なんて
早々いないですよね~(笑)
でも昔私が高校の時、あまりの寒さで
スカートの下にパジャマの下を履いて行くのが
クラスのブームになっていました。
今はミニスカートが流行りだけど
私の学生の頃ってスカート長かったもんなぁ。
桜塚やっくんみたいな感じ・・・ってヤンキーかよ。
本当だ、ホワイトプランのお父さんに似てる!

2008.01.17 20:44 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なちゅまるさんのオサレは最先端なの~!!
皆さんわかってないのよ~ホホホ。
マンモスうれぴーことしますなの~ポチッとな☆

2008.01.17 21:56 URL | ラックママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/497-80034716

