ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、昨日出番の少なかったぽっぽちゃんの話。



只今我が家で一時預かり中のぽっぽちゃんのお母さんは、黒ポメのビアンちゃん。
↓  ↓
bian.jpg
そっくり~♪(只今、里親募集中です)



そのビアンちゃんの子供がぽっぽなんだけど、ビアンちゃんが捨てられた時にはすでに妊娠していたので、ぽっぽちゃんのお父さんは誰なのかわかりません。(/□≦。)シクシク
po080110 (10)0000




で、数日前...
「我が家の犬たちとぽっぽちゃんが、あまりにもそっくりで...」という、コメントをいただきましたので



ほーほー、どれどれ?(^。^)



そんなにそっくりなの?と、その方のブログを拝見してみると...



に、に、似てるっ!Σ(O∀Oノ)ノ



つーか、お父さんっ?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)(←勝手に思い込んでる)



だったので、みなさんにもご報告を。



ちょっと!ちょっと!ナルトちゃん!
po080110 (11)0000


po080110 (12)



見たい?( ̄ー+ ̄) ニヤリ



po080110 (52)



では、お見せしましょう!



コレがぽっぽちゃんのお父さんDA!о(≧∇≦)〇゛(←勝手に決めた)
↓  ↓
berg0000.jpg
めっさ似てる~。さすが飼い主さんが言うだけあるわ...



po080110 (4)



しかも、



berg2.jpg





こんなにたくさん!あら、お父さんがいっぱい♪゚+.(・∀・)゚+.゚






実はこのワンちゃん、ハニフラさんちのベルジアン・グローネンダールという種類のワンちゃん。
日本ではとーっても珍しい種類のワンちゃんなんだって。
だから、ぽっぽちゃんのお父さんとゆー事はまずないんだけど(体重も20kg以上あるし...)
そんな高貴なワンちゃんと、そっくりなんてウレシイね♪ぽっぽちゃん。

しかも「恐ろしい顔をする所もそっくり!」らしいよ。(≧ε≦)プッ
↓  ↓
berg4.jpg
あら、ホントだわ。



ぽっぽちゃんも、あの怖い顔やって見せて欲しいな~。
po080110 (24)

po080110 (25)

po080110 (26)

po080110 (28)

po080110 (3)



でたっ!



po080110 (50)



ホラ、そっくり!( ̄∀ ̄)b


po080110 (37)



とゆーワケで、パパって呼んでいいですか?



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加しています。
ランキングが...ランキングがぁぁ~(喜)
↓  ↓
banner_02.gif

なちゅまるさん、
ナイスショット大連発ですね♪ ぽっぽちゃんの顔ですが、
今までで一番怖かったです (゚O゚;)
3ワンズ新しい迷子札つけてますよね? かわいいですv-238

2008.01.10 12:35 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃんのお父さんが現れたなんてビックリだわ(@▽@)!!!
ホント、そっくりですね!!恐いお顔のとこまでそっくり(笑)
こりゃあ、お父さんと呼ばせていただくしかないね!!!
ナルト君はのんびりゆったりとしてて彼の周りだけ時間がすんごくゆっくりに感じるのは私だけでしょうか??

2008.01.10 14:19 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

に・・・・・似ているw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ベルジアン・グローネンダールっていう犬種を
初めて知りました☆
かっこいいですねヽ(^◇^*)/

そういえばうちのワンたちの親ってどんな子なんだろう☆
チェリーに関しては、崩壊よりずっと前だけど「和泉の子」だからなぁ・・(ノ_・。)
そういえば、こないだ旦那さんにお願いして、
和泉の現場に久々に手を合わせに行ったんです!!
当たり前だけど、廃墟になっててまた涙がいっぱいでました。

ぽっぽちゃん♪絶対幸せになってね♪応援してるよo(*^▽^*)o

2008.01.10 14:47 URL | MACKY #- [ 編集 ]

うちのわんこはぽっぽちゃんの白バージョンみたいです(^^)
MIXなんですが、ぽっぽちゃん同様父親不明です(TT)
母親は妹の友達の家の子です。

ぽっぽちゃんの兄弟の写真見ましたが、
茶色い子もいるので、父親は柴系なのでは!!

2008.01.10 14:56 URL | るう #- [ 編集 ]

モロだ!!
「しつこいのー!」
のぽっぽさんまさに犬神様じゃないですか(оДо)
その後の写真はもう「お前にサンが救えるか!」とオレオさんに言ってる様にしか見えません。。。

すみません。いつも楽しく読み逃げさせて頂いてるんですがあまりの衝撃でついコメントしてしまいました。。
ほんと、毎日楽しく覗かせてもらっております(*´∀`*)
ぽっぽさんに素敵な里親さんがみつかります様に☆

2008.01.10 16:20 URL | pin #- [ 編集 ]

うちのベル(ハスキーMIX)もお父さんがわかりません
引き取りに行ったとき、そこのおばさんが
「父親?それがわかりませんねんわ あははは」
って言ってましたから( ̄∀ ̄;

ポッポちゃん、大きさは違えど親子ですって言っても
疑われないかもしれませんね~

2008.01.10 16:55 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

おぉ!!∑q|゚Д゚|pワオォ
ついにぽっぽちゃんのパパさんが!!
よく似てる!!
「ベルジアン・グローネンダール」・・・初めて聞く犬種ですね。
調べたらベルギー原産。ほぉ~。
ぽっぽちゃんも高貴な匂いがしますわ.゚+.(´∀`*).+゚.
その恐ろしか顔までも高貴な匂いが・・・(゚ω゚;A)

2008.01.10 17:01 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、こんばんは!
うちのがさつ者どもを、父親認定してくださって、ありがとうございます^^
特に「お父さんはどこ?」のぽっぽちゃん、うちの子を見てるようです。瞳の色まで同じなんですよ。
もしよろしければ、どーんと4頭、ぽっぽちゃんのお父さんということで。
2歳から13歳まで、幅広いお父さんということで。
今日から、お父さん(達?)と呼んでくださいまし。

グローネン、確かにまだあまり多くはないですし、ショーなどで見かける子はウツクシイですが、うちの犬たちには、残念ながら、高貴さのカケラもありません・・・粗野という言葉がぴったりです・・・

ぽっぽちゃんは、パパ達と違って、今のまま、天真爛漫かつ高貴な娘さんに育ってくださいね!素敵な里親さんが見つかりますように。

それにしても、「ぶっ殺すのー!」の写真、かわいい!
今日も楽しく、お腹を抱えて笑ってしまいました。
ありがとうございましたー♪

2008.01.10 20:05 URL | ハニフラ #DWPqacnM [ 編集 ]

いつも本当に読み逃げばかりですが
毎回遊びに来ています。
どすこいなるとちゃんも
キュートなオレオちゃんも
そしてとてもいい顔する表情豊なぽっぽちゃん
今年も楽しいネタ提供してね~

2008.01.10 20:32 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。なちゅまるです。
なかなかお返事書けなくて、ごめんなさい。

とゆーワケで、今回の「ぽっぽちゃんのお父さん」。
ビックリするくらい似てるでしょ!
ハニフラさんのブログを初めて見た時、思わず「ちょっと、みんなーっ!」って家族を集合させちゃいまいましたよ。
そして、みんなんでマジマジと見ちゃいましたよ。

そんな高貴なワンちゃんに似ていたとは、かあちゃんもウレシイです♪
これからはお言葉に甘えて、ハニフラ家の4ワンまとめて「お父さん」と呼ばせていただく事にします。

で、pinさんのコメント。
「モロだ」って、何なのかと思って調べてみたら...
「もものけ姫」に出てくる、サン(主役の女の子)を乗せてた白いでっかい犬(犬神さま)の事だったのね。
でも、似てるかも...ぷっ!

なちゅまる

2008.01.13 13:57 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/492-d87c7820

