ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no0000.jpg






帰ってきたでちよ♪ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ
オレオ、今日はロンリーお昼寝中でち。

(ナルトちゃんも、もちろんいますよ。
...家のどっかで「ぐーすか」お昼寝してます。)






かあちゃん、次男の幼稚園の「絵本室」のお世話をしているので、お昼から大型紙芝居を作りに行ってきます。
せっせこ、せっせこ製作に励んできます。

今日の夜には、がんばって近頃のワンさんたちを載せますね。






では、また後ほど~♪

先程、コメントを送信したらブログが更新されてるっ~~!!

少し元気になられたんですね! わ~い!! わ~い!!(←大人げなくてスミマセン…)

なちゅまる様のブログを読ませて頂くのは、もう私の生活の一部になってしまっているのでとても嬉しいっ!!

大型紙芝居の製作、頑張って下さい☆
今夜の更新、心待ちにしています♪♪♪

2006.10.17 12:35 URL | kei(のあ母) #2Qwf./yA [ 編集 ]

オレオチャン可愛くお昼寝ですね。
本当に可愛いお顔。
なちゅまるさんも日々の生活に忙しそう。
お子さんがいる家庭って大変ですね。
でもその分楽しみもあるわけで・・・。

今後の2ワンサンの日常、楽しみにしています♪

2006.10.17 12:54 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

オレオちゃんの画像をみて、少しホッ!としました♪
ブログに戻ってらっしゃるんですねっ♪
じっくりと(笑)おまちしてま~す♪

2006.10.17 12:55 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

こんにチワワv-238ランチに行って戻ったら更新されてる・・・ほっとしました&嬉しいです!
なちゅママ、お忙しいんですね。頑張ってください。
オレオちゃん、可愛い・・・ロンリーお昼ね、ちょっと寂しいよね・・・元気だしてねぇ♪


はとぽさま、凛ちゃんの可愛いお顔、ワンライフさんで見ました。お兄ちゃんとはもう仲良しですか?
いつも楽しみにしています。

2006.10.17 13:32 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

よかったー!帰ってきてくれて。なちゅまるさんのブログが更新されてないと、さみしくて。なんせ私の日課だから。ほとんどパソコンを触った事のない私も悪戦苦闘しながらブログやってます。お恥ずかしいですが、一度お暇な時に覗いて見てください。何かアドバイスでも頂けたらと思います。ナルト君とオレオちゃんのかわいい姿楽しみにしてますね。

2006.10.17 13:36 URL | ダイアンママ #- [ 編集 ]

なちゅママ、お帰りなさい。
毎日何回も更新されているのか訪問していました。今日更新されていてとても嬉しかったです。
オレオちゃん、お帰りなさいでちよ∈^0^∋
お忙しい中の更新本当に有難うございます。
ほっとしました。心が温かくなってます。

2006.10.17 14:17 URL | 4チ-のママ #- [ 編集 ]

(この場を借りて・・・すみません。)
ティンクままさま、ありがとうございます!

凛は・・・寝てばっかです・・・。
あのベッドが大のお気に入りのようで、そこばっかり。
外に出して私がちょっかい出そうとすると、サっとあのベッドに戻ります。おいおい~歩いてくださいよ~(T-T)

お兄ちゃんとは最初様子見で、どっちが上か試していたようですが、最近はお兄ちゃんも凛を教育する立場になったのがわかってきたのか、今までは傍観していたのに、自分のご飯を食べようとすると怒るようになりました。(←遅いよ!)
凛も自分の立場がわかってきたのか、お兄ちゃんに対してガウガウ言わなくなりました。
ウムウム・・・良いカンジ♪

しかーし、まだオシッコが・・・自由奔放。
庭でさせるようにしてますが、まだ失敗のほうが多いです。
今日はお兄ちゃんと病院です。先生に紹介してきます。
さーて、お兄ちゃんは最初診察台の上で、ちびっちゃったけど(おいおい~)、凛はどうかなー?

またワンライフさんへ写真をアップしてもらいますので、よろしかったらご覧下さいませ。

今後ともはとぽ同様よろしくお願いいたします。

2006.10.17 14:22 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

もしかしてこのままブログ終ってしまうの?と思っていたので更新されていて安心しました!これからも楽しませてくださいね!

2006.10.17 14:38 URL | ころん #- [ 編集 ]

皆さん同様、私も日課になっていて更新されていて嬉しいです!オレオちゃんのお顔もみれたし。
なちゅまるさんお忙しいそうだけど今晩楽しみにしちゃっていいですか(^^ゞ

2006.10.17 14:46 URL | sakumalu #9AN0KoIE [ 編集 ]

皆さまと同じく、待ってましたよ~!

2006.10.17 15:10 URL | amoka #- [ 編集 ]

私も日に何回ものぞくのが、日課になっちゃってます。
オレオちゃんのお顔を見られて、ホッとしました!

2006.10.17 18:48 URL | ルートマ #- [ 編集 ]

私も勝手に待っていた一人です。
幸せ探しは、幸せが見つかっちゃってゴール?
それは それで仕方がないこと・・・  でも・・・

とっても 会いたかったです!!

2006.10.17 19:35 URL | はなな #- [ 編集 ]

オレオちゃんが秘密暴露されてから
口元に視線が行ってしまって、「黒ヒゲ」がなんともかわいらしくて
パソコンの前でつい微笑んでしまいます☆
チェリオちゃんも鹿児島で元気そうですね。

また更新を楽しみにしています。

2006.10.17 20:59 URL | さくら #- [ 編集 ]

私も待ってました~っ♪

チョビとブッペも元気ですよ!

2006.10.17 23:19 URL | maria #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/49-c8ca10f1

