ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンコ用雑煮なんかも用意してみた、1月1日。
po080101 (3)
※お餅の代わりに、麩を入れてみました。



オレオは、クリスマスにRIEさんから頂いたワンコ用お着物を着てみる事にしましたよ。
po080101 (41)



オレオがこんなちゃわゆいお着物を着たら、きっとお姫様♪(o≧ω≦o)キャっ



po080101 (42)0000



になるはずだったのに...



po080101 (42)0001



どっからどう見ても町娘になってました。‥アッ(゚▽゚;)アレ??



po080101 (45)0000
オレちゃん、ちょっと胴が長すぎたみたいだね。ヾ( ̄∵ ̄;)
でも、それがオレオらしくてかわいいYO!



せっかくなので3ワン揃ってお写真でも...と思った時に
思い出したんです!
母の変わった物コレクションの中に、昔の子供用着物があることを!



ジャジャーン!
po080101 (74)
かわいいっしょ♪
po080101 (75)



コレをナルトに着せてみたら...



po080101 (59)0000
綿入れの着物がかなり気持ちよかったらしく、ずっとハイハイの姿勢で動き回るナルト。
po080101 (50)0000



赤ん坊のようになってました。(≧ε≦)プッ



でも、



コレをぽっぽちゃんに着せてみると...



po080101 (55)0000



めっさ座ってるし!Σ(゚▽゚ノ)ノ



長男に抱っこされたら...
po080101 (58)



まるで人間だし!Σ(O∀Oノ)ノ



予想以上の似合いっぷりに
po080101 (53)



新年早々大笑いさせてもらいました。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがと~♪
↓  ↓
banner_02.gif

やっぱり可愛い~!
オレオちゃんつんつるてんだったんだ。
なんとナルトちゃんがぶかぶか?
いつもなら逆でナルトちゃんぱつんぱつんなのにね。
ぽっぽちゃん、本当人間みたい!
みんな可愛いですね。

2008.01.04 10:59 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
ぽっぽちゃん・・・以外と何でもこい☆じゃぁあ~りませんか!?
オレオちゃんは・・いいのよ、いいのよ、それで(あまり深く触れない)

今年も楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いしま~~っす\(^o^)/

2008.01.04 18:02 URL | プチ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、あけましてオメデトウございます。ナルト君も
オレオちゃんも、ぽっぽちゃんも、可愛いですね~ヾ(´ー` )ノ。
ぽっぽちゃんが人間っぽいの、結構笑えました(^^;。オレオちゃん、
町娘風でも十分ぷりちぃですよ!。

今年もみなさんにとって、良い年になります様に!。今年も宜しく
お願いします。

UNOパパ

2008.01.04 18:12 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/486-6d8f55c3

