ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来た当初は、よくこんな顔をしてオレオを遊びに誘っていたぽっぽちゃん。



kowagao.jpg



いや、だから...顔がコワいんですって。ヾ( ̄∵ ̄;)



でもだんだんウチの生活にも慣れて来て
そんなに必死になって誘わなくてもいい事がわかって来た様子。



それに元々ウチの2ワンはわんわん吼えない方なので、
自分だけがわんわん吼えているとゆー事にも気付き始めた様子。



なので最近では、あんまりこんなコワイお顔を見ることが少なくなってきて、
ちょっぴり寂しい今日この頃なのであります。



前にも増しておかあさん命のぽっぽちゃんは、いつもこんな顔しながら母の後ろを追ってくるのですが...
po1228 (12)
か、かわえぇ~♪



そのぽっぽちゃんの後を更に追ってくる黒い影がひとつ。∥_-*)そぉぉ~



誰かと思ったら、
po1228 (18)



オレオ姉さんです。(▼∀▼)ウフ♪



遊びなれたせいか、最近ぽっぽちゃんからのお誘いがめっきり少なくなったオレオ姉さん。
今度は自分から、猛烈アタックを仕掛けることにしたようなのです。★(((((/ ̄ 3 ̄)/スキ♪



でも、オレオ姉さんの愛の表現って毎度毎度激しいじゃないですか。
【下の図参照】
  ↓  ↓
lovedech3.jpg
ぐりちゃんの場合。

lovedech2.jpg
チェリオ姉さんの場合。


ね...┐( ̄。 ̄;)┌



だから今回もこんな事になっております。( ̄∀ ̄)b
po1228 (19)



前足がっぷり!(←オレオ愛の表現中)



前足に告白「スキでちゅ♪」



それでも母に夢中なぽっぽちゃんには...
po1228 (21)



もっと激しい愛の表現を!
po1228 (20)



お顔にがっぷり!(▼∀▼)ラブでち♪



でも、顔にかぶりつかれても、
po1228 (22)



なんかちょっとウレシそうだから、オモシロイ。 (^m^)ププ



結局、相思相愛ってやつ?


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
クリックしてもらえたら、がんばれるかも...
↓  ↓
banner_02.gif


こんにちわ!
完全にかぷっといっちゃってますね~~しかしほほえましい!
やっぱり犬の順応性はすごいですね。
周りの環境に合わせて自然と変化していきますものね。
ぽっぽちゃんの笑顔、癒されます。

2007.12.28 15:50 URL | どきん #V7AZ2qgU [ 編集 ]

オレオちゃんの愛情表現って
顔にかぷなんですね(笑)
でもぽっぽちゃん、噛まれても本当に嬉しそう♪

2007.12.28 19:32 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

積極的なオレオちゃんって、ちょっと意外な感じです~。
誘われないと、それはそれで寂しいのかしら?
ぽっぽちゃんの笑顔、可愛すぎですっ!
女の子らしいお顔してますよね!

2007.12.28 21:07 URL | 姫茶 #- [ 編集 ]

はじめまして。
ぽっぽちゃんかわいいですね♪
是非引き取りたいですが、来年8月まで無理なので
きっとそれまでには素敵な家族見つかりますよね(TT)
里親の条件厳しいので無理かもしれないし・・・

2007.12.29 09:39 URL | るう #- [ 編集 ]

はじめまして。
ふらっと立ち寄ったら
何時間もココのブログにいました。^^
ナルトくんもオレオちゃんもぽっぽちゃんも
とても愛くるしくて可愛いですねっ。
他の一時預かりのワンちゃん達も
最初は寂しそうな瞳をしていましたが
だんだんとみんな素敵な笑顔になっていますね。
きっと愛情が満ち溢れているからでしょうね。
ひたすら過去ログを読んでみて
ほとんど読んじゃいました。 笑
とても考えさせられ感動しました。
一時預かりのボランティアも
考えてみようかと思っています。^^
また遊びにきますね。

2007.12.29 11:31 URL | チワワ@クミ #- [ 編集 ]

うおおおおーーー!!チェリオ姉さんの顔が伸びてる~~~~v-12
いっ痛そ。

それにしても、
オレオちゃんの熱烈ガブガブラブコール
か~るく 受け流すぽっぽちゃん、
あなた ただもんじゃあありませんね。

しかし、オレオちゃん 口大きく開くこと!!!

2007.12.29 22:03 URL | カイダコ #- [ 編集 ]

ポッポちゃん、可愛らしい顔です~☆
オレちゃん、楽しそうですね☆
ちなみにオレちゃんの服、ウチのワンコと
お揃いです。見た時嬉しかった~☆
ウチはAコッカーなのでオレちゃんの方が
全然小さいと思うけど~о(≧∇≦)〇

2007.12.30 02:05 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

写真がナイスタイミングなのにびっくりしました。
いたずらっぽい目付きとか、すごく上手にとらえて
いらっしゃるんで、うちでももっと撮ってやらなきゃ、
と思います。我が家のウエスティーも薄毛なんです。
遺伝性の皮膚疾患みたいで、完治は難しいとのことで・・・。
一匹だけなのもかわいそうになっちゃいました。
でも、増えたらうるさいだろうな、と思います。
いまでも十分騒がしいんです。

2007.12.30 05:05 URL | Indian #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/480-38930d47

