ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、なんて事ない写真なんですけどね。
ちょっとオモシロかったので、撮ってみました。



ソファーの上で気持ち良さそうに眠るワンコ①(ーωー)zzZ



po071227 (26)0000



ワンコ②(ーωー)zzZ
po071227 (25)0000



アレ?あと1匹は?
po071227 (22)



あ!いたいた。



同じように眠ってる♪(^m^)ププ
po071227 (32)



でも、
po071227 (33)



ひとりぼっちで...(ノД`)さみしー





なにやら一人、大ウケしている長男。(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!バンバン!!
po071227 (50)0000



何がそんなにおかしいの?(・_・)?
po071227 (51)



「ぽっぽちゃんの... ぽっぽちゃんの... (≧◇≦)ノははは~
po071227 (54)
...背中の毛が! 毛がーっ!」(ノ▽≦*)ノ彡☆くくくーっ



ぽっぽちゃんの背中の毛が?



po071227 (57)0002




はっ!Σ(O∀Oノ)




生えてる?




po071227 (56)



しかも大量に。



※リードを通す穴から、毛がはみ出てただけでした。



以上、本日のオモシロ写真でした。
お後がよろしいようで。 


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
年末年始も通常営業中。
↓  ↓
banner_02.gif


ほんとだぁーーーー!!
け 毛が生えてるーーーー。
も 爆笑もんですね。

それにしても ぽっぽちゃん
すっかりナルオレ家のワンちゃんになってますね。
1枚目の寝顔を見て
なんて幸せそうな顔なんだろうと見ている私まで
幸福な気分になりました。

人間でもそうですが、
イヌも愛されることで 
どんどん明るく表情豊かになっていくものなんですね。

ナルオレ家のような素敵な里親さんが見つかるといいですね。

ナルちゃん痛いよーーー。
みんなと一緒に寝よ。

2007.12.27 23:26 URL | カイダコ #- [ 編集 ]

ハハハ♪可愛いです、ぽっぽちゃん☆
なちゅまるさんには『笑いの神様』がついているのかしら?
昨日のリーバイス二十線といい、いつも何かしらミラクルがっ(笑)

いつも楽しいブログで癒されています☆
今日は安心しきった3匹の寝顔にも癒されました、可愛過ぎです☆

2007.12.28 00:16 URL | ずん☆ずんこ #K3VsDgnM [ 編集 ]

本当だ、ポッポちゃんの背中に毛が生えてる。
なっちゅ君、まるちゃん、大うけしてますね(爆)
笑い声がここまで聞こえてきそうよ。
ぽっぽちゃん、いい顔して寝てますね。
本当に安心しきってるって感じ。
ナルトちゃーん、ぽつーんと1人で寝てるの寂しいよぉー!
私が一緒に寝てあげるのにぃ。

2007.12.28 00:26 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

最近読み逃げておりました(汗)
ぽっぽちゃんの背中すごーい!!!
みごとにお洋服から毛が生えてるー(笑)
みんな仲良くしてるのに一人ポツーンのナルト君にも笑えちゃったりして♪
しかもちゃんとお布団仕様になってるし(笑)

2007.12.28 11:21 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、とっても可愛いですね!
犬のいる生活って、ホントに楽しいですね。
とっても楽しいサイトですね。またおじゃましまーす。

2007.12.29 20:58 URL | ベビー用品通販@大好き #uP.OsfQo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/479-7bbdb215

