ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近我が家でよく見かける風景。



それは...



po071222 (20)
長男、学校へ行く準備中。

po071222 (21)0000
相変わらず、仲良しの2ワン。

po071222 (23)
とそこへ、ナルトちゃん登場。

po071222 (24)
そしてなにげに、画面の端に見切れてみる。

po071222 (25)
....

po071222 (27)



仲間に入れない...(ノД`)カナシイ




そして、またある時も...



po071222 (48)
またまた盛り上がる2ワン。

po071222 (52)
...とそこへ

po071222 (57)
またもやナルトちゃん登場。(今回は乱入してみました。)

po071222 (58)
そして、強引に2匹の間に割り込んでみるも...

po071222 (60)
そっこー移動されてました。(OдO)ガーン

po071222 (65)



そしてまたひとりぼっち。( ̄- ̄;)ぽつーん...



女子チームに入れる日は来るのか?ナルトちゃん!
(」`□´)」ガンバレ、ナルト!負けるな、ナルト!


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
ランキングが...ランキングがぁぁ~(喜)
↓  ↓
banner_02.gif

ああナルトちゃんファンの私としては、仲間はずれされてるなんて可哀相で黙ってられない!
とはいえ、寂しさも哀愁も漂ってこないのはナルトちゃんの福々しいお顔のせいかしら。。。

2007.12.23 11:27 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

なんて言うか、女の子どうし、どこか気が合うのかしら?
間に入ってもどっかに行かれるナルトちゃん、なんか可哀相でたまらないわv-406
オレオちゃん、ポッポちゃん、お願いだ~ナルトちゃんも仲間に入れてあげて~!
ぽつーんと一人ぼっちになったナルトちゃんの玩具も、
なんだかぽつーんとした感じでナルトちゃんと同じ顔に見えるわ(笑)
可愛かったりして~

2007.12.23 12:18 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ナルトちゃん すぐ行って ももぷりかあちゃんが 遊んであげたい…。
抱きしめたい~!

2007.12.23 12:35 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

ぽつーん・ぽつーん・ぽつーんとな・・・・・
かわいそぉ~~~~!!
おばちゃん本気で泣けてきました。

オレオちゃんもぽっぽちゃんも
頼むから一緒に遊んであげて!!!

2007.12.23 13:15 URL | カイダコ #- [ 編集 ]

うちも同じですわ。。。。

女子チームがすごくて男子一人の
みるき~は 一人ですの。。。。

男の子って。。。我慢ですわね・・・・

2007.12.23 18:04 URL | みるき〜まま #- [ 編集 ]

ううっ、ナルトちゃん・・・
我が家に遊びにきてほしー。
うちの女子チーム(私と母だけですが・・・)なら
決して仲間はずれにしないのに・・・。

でも、改めて、キャバってやっぱりちょっと
「マイペース・・・?」

2007.12.23 21:21 URL | mina #dHkwo4ag [ 編集 ]

ポツーンって…
ナルトくんの男の哀愁が漂ってるじゃないのぉ~
なんだか泣けてきちゃった。
がんばれ!!がんばれ!!!ナルト!!!!

2007.12.23 21:21 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

そうやっっ!
独りぼっちの男ナルトのために もう一人男の子をお預かりする・・・
ってのはどぉ~ですか??
ダメかなぁ~~(ー_ー)!!

ところで・・・うちのお預かりっ子もめでたくトライアルに入りました(^_^)v
このまま幸せになってくれますように♪と祈るばかりです。

2007.12.23 22:03 URL | プチ #- [ 編集 ]

おぉ・・・大好きな大好きなナルトちゃんが・・・

ナ・・・・ナルトちゃんが・・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

切ない、辛い・・・!

ナルトちゃん・・・

号(┳◇┳)泣

2007.12.23 23:43 URL | みみ #GCA3nAmE [ 編集 ]

くーー ( p_q)エ-ン なるちゃん・・・
なるちゃんの 思いが、こちらにも伝わってきて、ジ~ン・・・
やっぱり、どこの世界でも 女は強し、か。(ノД`)

オレオちゃんとポッポちゃんが遊んでる姿は とっても可愛いくて♥毎回 
楽しみなんですけどね。

3ワンで 遊べる日が 早くきますよーに♥ サンタさん お願い!

2007.12.24 00:33 URL | パピルイ母 #- [ 編集 ]

せ・・・切ない・・・(*≧m≦*)ププッ
なぜか笑ってしまえるのはナルトちゃんの愛嬌たっぷりなお顔のせいですね。
心では泣いてるのかも。(゜m゜*)プッ
頑張れナルトー!!!負けるなナルトー!!!(* ̄0 ̄*)ノ

ランキング上々ですね↑↑↑↑↑↑♪
応援してます☆゛(*・・)σ【】ぽちっ♪

2007.12.24 09:48 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/475-983bc2d3

