ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※最後の「more...」を押すと、オマケが見られるよ。



もう年末セールの時期ですね。

この時期いつも思うんですが、「sale」とか「値下げしました」とゆー文字は、
どうしてあんなに魅力的なの?(T▽T)ダー

普段はまず買わないようなモンでも、「値下げしました」って書かれていると
手が勝手に伸びてしまうのは、どーして?




だから今日も、ついつい買ってきちゃいましたよ。
ナルトとぽっぽにお揃いの洋服を。(←まんまとハマッてる)
po071218 (66)



ペアルックにしようと思って、ちゃんとサイズ違いを買ってきたはずなのに...
po071218 (81)



細いぽっぽちゃんには、小さいサイズ。
太いナルトちゃんには、大きいサイズをちゃんと買ったはずなのに...



あぁ、はずなのに...



【ぽっぽちゃんの場合】
po071218 (89)



【ナルトちゃんの場合】
po071218 (92)

po071218 (93)



なんでこんなにも違うの?( ̄∵ ̄;)
ペアルックに見えねーし...



po071218 (98)



問題大ありです。( ̄‥ ̄)=3



ところで、サイズが合わなくてお揃いトレーナーが買えなかったオレオちゃんには
こんなモノを買ってみましたよ。
↓  ↓
po071218 (74)




ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
ランキングが...ランキングがぁぁ~(泣)
↓  ↓
banner_02.gif


※下の「more...」を押すと、ドラえもんinクリスマス会が見られるよ。

先日、無事に終了した幼稚園のクリスマス会。

着ましたよ!
あの手作りドラえもん。

そして頑張りましたよ!
かあちゃんは。



劇やらハンドベルやら、クリスマスを盛り上げる演出の後に、
最後の大トリとして...あ...もう一回言っていいですか?
最後の大トリとして ついに母 in ドラえもんの登場です。



「(」^O^)」みんなーっ!今日は特別にドラえもんが遊びに来てくれたよ。」

「じゃあ、大きな声で一緒に呼んでみようね♪」

「せーの!8(≧▽≦)8 ドラえも~ん!」




po071214 (202)0000
ボク、ドラえもんだよ~♪



なかなかいい感じじゃね?
みんなめちゃめちゃ喜んでるしさ♪
意外と本物に見えるんじゃね?



なっちゅが着た時みたいに、かわいくなってるんじゃね?
↓  ↓
nachudora.jpg



なんて思ったら...



po071214 (176)0002





めっさ縦長でした!(゚ロ゚Ⅲ)ガーン!!(←写真見て、気付いた人)





しかもマフラーは...
po071214 (191)0000





中尾彬 風。(←誰かに巻かれた)





しかも前が見えないもんですから...
po071214 (199)0001





一人で横向いて踊ってました。(艸口 ̄)しまった!!!!!!





でも、いちおーちゃんと盛り上がったんですよ。


ブログランキングに参加中。
ランキングが...ランキングがぁぁ~(泣)
↓  ↓
banner_02.gif


私も半額とかsaleの文字に弱くて
ついつい ウチのワンコ達に服を買うのですが
かあちゃんと同じ状態・・・。
片方がパツパツでもう片方はブカブカ(笑)


そして!!!

ドラかあちゃん最高です!
なぜに横むいて?!
アハハハハ~(^▽^)

2007.12.19 08:59 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

朝から笑った笑った!!!

なちゅまるさん、最高ですv-410
縦長のドラちゃん、それはそれで面白い(笑)
しかも横向き!面白すぎる!!!

この前の記事にあった噂も、
「あの幼稚園には縦長のドラえもんが住んでいる」

に変更しなくちゃ!v-353

2007.12.19 09:05 URL | yayoi #- [ 編集 ]

いつもお邪魔しつつもコメントは遠慮していたのですが。。。

素晴らしいドラえもんに!!吹き出してしまいました!!
(隣に居る)先生方?も、ドラちゃんの向きを直してくれればいいのに。。。なぜそのまま歌っちゃうの?なの?
中尾彬風って事はクリスマスバージョンα位ってことですか?
笑えます~v-408
なちゅまるさんがドラ中ってことは、今回のカメラマンはどなたなんですか?
ナイスです、縦長(笑)

わたしもサイズ違ってしまう事多しです。。。
ナルトちゃん、むちむちでも嫌がってなくて可愛いですよ~。普段裸族の割りにお洋服着せてもばっちこい!お似合いなのはさずがです。
ぽっぽちゃんもオレオちゃんも可愛い。オレオちゃんは厚着で散歩なんですね!
これまたさすがです(笑)

2007.12.19 09:39 URL | じゅんこ #- [ 編集 ]

こんちは。
ナルトちゃんのトレーナーの横線が~~~っ!!(爆笑)
さすがのナルトちゃんも動きがぎこちなさそうなのが可愛いです。

私もSALEの赤文字と、『最後の1点』・・・これに弱いです。
間違いなく買います!

母よ~年忘れの笑いをありがとう!GJ!
ピューロランドのオープンニングに招待されたときに、
身長180センチのケロッピを観た時のような衝撃!
子供は全員泣き叫んでました。『けろっぴが~・・・けろっぴこわい~』って。
きゃははは。
あっちゃ向きで歌ってるのが最高です。

2007.12.19 10:04 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

ナルトちゃん・・・パツパツムチムチですね~(* ̄m ̄)プッ
ぽっぽちゃんは相変わらず細いですね~。
超スリム。毛でごまかされてるのがお洋服着るとごまかされませんね~。二匹とも。(*≧m≦*)ププッ

いや~。縦長な上に違うところ向いてるのには笑えました。(゜m゜*)プッ
ナイスですよ。かなり笑えました。( ̄m ̄〃)

2007.12.19 10:24 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

ぎゃははははは!!
お久しぶりです!!
もう、大爆笑ですよ~。
縦長ドラえもん、そして中尾巻きのマフラー。
しかも違う方向見て踊ってる姿。
もう、最高に笑いました。
なちゅまるさん、最高です(*^_^*)

オレオちゃん、ちっこいトナカイですね。笑
かわいい!!
ぽっぽちゃんはもちろん、ぱっつんぱっつんのナルトちゃんも
とてもかわいいですよ!!

2007.12.19 10:58 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

SALEって素敵な響きですよね。
これから年末に向け盛り上がっちゃうわ~。
ナルトちゃんとポッポちゃんお揃いだけど
ぷぷぷ全く別物かと思いました。
オレオちゃんのちっちゃいトナカイ可愛いのだわ。

なちゅまるさんのドラえもん、本当、縦長~。
あれ、前が見えなかったんですね(笑)
母さん横向いちゃって可笑しすぎます!
朝から大笑いさせていただきました。

2007.12.19 12:18 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

やはり!やはり縦長になるんですね!
なんだか首の辺りが延びたお餅のような質感でラブリーv-238
すばらしいです、なちゅまるさん。
年末の忙しさで殺伐とした(?)気持ちを一気に明るくして頂きました!

2007.12.19 12:35 URL | 眠子 #Xysd5fB2 [ 編集 ]

ぎゃ~~~~~\≧▽≦\
出た~~~~~w゜□゜w
この日を待ってました!!

予想外の、たてなが。。。
想像以上に何か淋しい・・・(笑)

しか~し、

期待通りの爆笑^笑^

師走最後の大爆笑です♪

ありがとう、ありがとう、
ありがとう、なちゅまる母ちゃん^з^ノノ

2007.12.19 12:43 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。
チェリオちゃんが旅立ったときに、
一度コメントさせていただいたことがあります。。
毎日見なくては落ち着かないブログのひとつです♪
いつも会社のお昼休みに見ているのですが、
今日は、縦長のドラえもんに、肩を震わせて、ひとりで笑ってしまいました。
白黒写真というところがたまらなかったです。
そして、いつもは人気ブログだし、お忙しいのではとコメントを控えていたのですが、思わずコメントしてしまいました。笑
なちゅまるさん、文章の才能あると思います。
とっても楽しいです!!いつもいつも。
これからもブログ楽しみにしています。

素敵ななちゅまる家に憧れてます。

2007.12.19 12:52 URL | こはく #- [ 編集 ]

はじめまして。いつも読み逃げしてました…。

が、今回はなちゅまるさんドラがあまりにも素晴らしくてコメントせずにはいられない…
ドラちゃんがながーいのもかなり面白いんですが、
この写真だとドラちゃんが直立不動っぽいというか礼儀正しく気をつけしてて(笑) かなりツボです。
なちゅまるさん!良い仕事しますね~ 益々好きになりました!!

2007.12.19 15:56 URL | モカ母 #joryKrSw [ 編集 ]

またコメントさせていただきましたv-435
ナルトちゃん服むちむちでかわいいですv-407v-351
うちの石榴(ざくろ)もいつも服買うとむちむちになっちゃうんですイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でもそれはそれでかわいいんですよね~v-414
それとあの縦長ドラえもんめっちゃ笑いましたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
しかもじ白黒写真ってのがウケましたv-290
今後もブログ楽しみにしてますv-439v-422

2007.12.19 17:47 URL | つか #3qI.ae6A [ 編集 ]

どうも。ゆうにといいます。4年生です。v-410家にも大きいチワワがいます。v-286その犬はライト(別名 ライチュ)でかいけどかわいいです。ぽっぽちゃんが着ていた57の水色の服が、なんとv-364おそろです。オレオちゃんに会ってみたいのでドッグランにも行ってみたいのでなにかイベントがあったらブログで教えてください。e-2

2007.12.19 21:21 URL | ゆうに #XPt1C/0A [ 編集 ]

我が家も頂いた洋服がパッツンパッツンで…。
せっかくよそ行きに♪って思っていたのにショックですv-406
ワンコの洋服サイズって難しいですね~。

なちゅまるさんのドラえもん。
なっちゅくんのドラえもんがサイコーと思っていましたけど、なちゅまるさんのがサイコーでした。直立の縦長(笑)
この時間にひとりで大笑いしてしまいました!
楽しいひと時をありがとうございました♪


2007.12.19 23:14 URL | ようこ #- [ 編集 ]

あははは!(・∀・) なちゅまるさん 今日も期待を裏切る事なく、笑いを有難う! そして、なるとさんの ムチパツ☆ いいっすね~♥ 

いひひひ・・くくくく・・なちゅどらさん 何回見ても笑える!!
しかも 横向き!  私のツボにはまってしまった(・ε・)
ポッポちゃん、こーんな♥楽しい お家に来れて 良かったね♡♡

2007.12.19 23:33 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

なちゅまるさん、おつかれさまでした!
縦長どらえもん超うけました~ どらえもんってあんなに足長かった?(笑)
一人で横向いて踊ってたんですか。。となりのトナカイさんはおしえて
くれなかったんですか? 頑張ったなちゅまるさんに、にじゅうまるー(^0^)


2007.12.20 00:59 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさんのドラえもんv-407
夜中なのに噴き出しちゃいました♪
なっちゅくんが着た時は「ドラえもん」の3頭身が
よく出てましたが、なちゅまるさんの「ドラえもん」は・・・
とてもスレンダーでカッコいい?ですよ(笑)

2007.12.20 02:01 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。またブログ再開しました。
今度はゆっくりペースでいきます。再度リンクを貼らせていただきたいと思ってお願いに伺いました。
これからも良かったらよろしくですm(_ _)m

2007.12.20 05:23 URL | MMG #- [ 編集 ]

大爆笑!!
今日もパソコンの前で
大笑いさせていただきました。
なちゅまるさん面白過ぎο(≧▽≦ο)!!

2007.12.20 15:05 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

お久しぶりです。久々のコメント!
なちゅまるさん、私感動です!!母は強しだわぁ~
みんな大喜びだったでしょ!
本当!凄いな~
オレオちん、可愛いお姉さんで素敵ね。
お別れの日が今から心配です。

2007.12.20 15:36 URL | dori #lHI8H0U6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/472-5e3fc1bf

