ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しくて師匠も走る、師走(しわす)!



さすがです!
なんだかわかりませんが、忙しすぎます。12月。



ぽっぽちゃん情報も、色々書きたいことやら載せたい写真があるんですが、
パソコンの前に座る時間がありゃしねー。(/□≦。)シクシク



なので、ちょっくらお写真だけでも載せちゃっていいですか?
ぷち情報ってことで、ちょっと見てやってください。最近のぽっぽちゃんを。



元々一人の飼い主さんを一途に想うような所があったぽっぽちゃん。(←ちょっと日本犬テイスト)

多分一緒に過ごしてる時間が一番長いからでしょうねぇ...
最近すっかりお母さん子になってしまいました。

なので、母がちょっと2階に洗濯物でもたたみに行こうものなら、
下りてきたらこの大歓迎ぶり。
po071212 (1)



熱烈大歓迎ありがとう!ヽ(´▽`ヽ)三(ノ´▽`)ノ



実は少し前は、もっと熱烈でして...

母が2階に行ってしまうと、さむ~い階段下のつめた~い廊下で、
足を氷のように冷たくしながら、母が下りてくるのをお座りでずっと待っててくれたんですよ。



忠犬ハチ公ならぬ忠犬ぽぽ公状態です。



もうその健気な姿ったら、ないですよ。
思わずナルトに、ぽっぽちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたくなりました。マジで!
最近ではすぐ戻ってくるってのがわかったのか、部屋で待ってくれるようになったぽっぽちゃんですが、
基本的に飼い主さんをひたむきに想ってくれるタイプの子です。



ところで先日、こんなオモシロイ光景を見かけましたよ。



ヒーター前の超ぬくぬくポジションを陣取る2匹。
po071212 (10)



でも、よく見ると...
po071212 (15)



枕にしてるしーっ!(((!!(゚ロ゚ノ)ノ



オレオ姉さんが乗っかってるため、動けないぽっぽちゃん。
po071212 (19)



仕方ないので、座って寝ます。
po071212 (18)



なんて健気な子なんや~。・゚(つД`)゚・。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
ランキングが...ランキングがぁぁ~(泣)
↓  ↓
banner_02.gif



ぽっぽちゃん~(⌒∀⌒〃 なんていい子なの~v-344
オレオちゃんとの仲のよさが伝わってきます~♪

こんなにひた向きなぽっぽちゃんになちゅまるさんも
メロメロですね~v-353

2007.12.18 10:31 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃんかわええ~~~!!!
ちゃっかり枕にしちゃってるオレオちゃんも安心しきってる感じでほほえましいですね~i-237

2007.12.18 11:55 URL | りょう #- [ 編集 ]

本当だ~手枕してる!
ポッポちゃんもオレオちゃんを起こさないように
じっとしてるのね。優しい~。
とっても仲良しでいい関係なんですね。ほのぼの・・・

2007.12.18 12:47 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ぽっぽちゃぁ~~~ん!!!!
なんと可愛いんでしょう。。。。

オレオちゃん~~キュートすぎます

ナルトちゃんったらちょこっとだけの
お写真だわん。。。。

うちの きなこは いつも ウゥ~って
顔するので ガウ顔大好きなんです。。。

2007.12.18 14:31 URL | みるき~まま #- [ 編集 ]

はじめまして*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
ミニチュアダックスの男の子と暮らしている主婦ですv-238
FC2のランキングから来ました(★^ω^)
「ドラえもん」に主人と声を出して笑ってしまいました(((*´≧ロ≦)σ

ぽっぽちゃんは優しい子ですねv-238早くいい里親さんが見つかるといいな~。
また遊びにきま~す♪

P.S報告です♪リンクさせていただきました!

2007.12.18 14:59 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、益々キュートさ増大ですね。

早くお家がみつかりますように。

「お帰りでちっ!」のオレオちゃん、勢いでお手手がクロスしてます?!

2007.12.18 17:45 URL | はなこ #- [ 編集 ]

来た頃と表情が違ってきてますねヽ(*^▽^)ノ
腕枕良いなぁ~ほほえましいなぁ~姉妹愛だねぇ♪えらいぞ!!ぽっぽちゃん♪
歓迎ムードが・・・・な、ナルト君。。。おもしろ過ぎですからww

本当に12月バタバタ...母走ですねε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
うちの1ワン&1息子だけでもバタバタなんだもん
きっと、なちゅまる一族は、すごい事でしょうねv-353
健康第一で(р≧о≦)рファイトー!!!

2007.12.18 21:13 URL | ちゃい☆ #6facQlv. [ 編集 ]

とてもかわいいのでお久しぶりにコメントさせていただきます。

ぽぽ公~v-406
優しくて控えめで遊ぼうの誘いがコワイ顔の
素敵なワンコちゃんですね!
忙しい年末に楽しい更新うれしかったです!
うちは明日幼稚園終了式・・・
何もやってないのに毎日こどもらが家にいてしまう生活にはいります(ToT)
なっちゅまるさんもお体に気をつけて無理しないように!

2007.12.18 22:13 URL | ぐっち #GE6aBkN2 [ 編集 ]

ぽっぽちゃんかわいらしい・・・

いいですねぇ。
こーゆー仲は。

うちの犬等はいつも喧嘩ばっかり!
本当にうんざりです。

2007.12.18 23:52 URL | タン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/471-0b82c87e

