ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はナルトとオレオの予防接種のために、いつもの病院にやって来ましたよ。
※ぽっぽちゃんは1月が予防接種なので、今日はお留守番です。
pool1216 (3)



ウチのワンさんは、なんでか分りませんが、この病院が大好き♪
駐車場からすごいハイテンションで、病院の中に突入していきます。ε=┌(≧∇)┘ワーイ



そして今か今かと、自分の番を待つ2匹。
pool1216 (5)



一体何を期待しているのでしょうか?(ノД`)ヤレヤレ



そんな彼らの、待ち時間の過ごし方はこんな感じ。
↓  ↓
pool1216 (8)
とりあえず、何にでもいっちょかむ。
pool1216 (9)
野次馬丸出しで、いっちょかむ。



pool1216 (10)
そして更に、お世話も焼く。
pool1216 (11)
全く関係無いくせに、お世話を焼く。



有意義な時間を過ごしております。(←そうなのか?)



そんな事より、今日はキミ達の予防接種に来たのですよ。

名前を呼ばれて診察室に入ると...
さっきまではものスゴイ勢いがよかったくせに、診察台に乗せられた途端、
いきなりテンションが急降下するオレオ姉さん。( ̄⊥ ̄lll)ドヨーン
pool1216 (14)
耳とシッポも急降下ですよ。



しかしそれを横で眺めてるナルトは、この余裕。
pool1216 (15)
 「まだまだ甘いのだ。( ̄∀+ ̄)フッ」



じゃあ、とくと見せていただこうではありませんか!
余裕の振る舞いとゆーヤツを!




まずは、診察台に乗ってもこの笑顔。(*・∀・*)えへへ♪
pool1216 (20)



そして、先生がビックリするくらいに前へ出る!
pool1216 (19)



注射を打たれても、無反応!( ̄_ ̄ )シラー
pool1216 (23)




コレができれば、アナタも病院上級者?!




ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif


スポンサーサイト

ナルト君、可笑しい~、可愛い~!
先生の笑ってビックリしてるのがいいですね!
注射に無反応のナルト君・・・痛みを感じてないのかな(笑)

2007.12.17 01:46 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

実はいつもひっそり拝見させていただいてたのですが、
うちの子と似てるし、可愛すぎるのでコメントしちゃいました!
うちの子オレオちゃんと見た目も良く似ているのですが、
病院での行動も全く同じで笑っちゃいました!
病院大好きでテンション上がりまくりです♪
でも診察台に上がると、オレオちゃんみたいに
耳が横に行っちゃって、尻尾も下がっちゃいます!
下がりながらも尻尾の先はちょっと振ってるんですけどね・・笑
オレオちゃんはどうですかぁ?

2007.12.17 06:08 URL | ちーとまる #- [ 編集 ]

お~可愛い♪ 他の患者さんのお世話焼くとこなんて とっても可愛いですね♪
うちはクッキーは先生大好きで まず立ち上がって受付を覗き込みます。 
そして診察台の上から落ちかけながら愛想振りまきます。
実際落ちかけます。 体重27キロ・・・(--;) 落ち着け~!!

2007.12.17 15:22 URL | ctmc #- [ 編集 ]

ウチの大きいほうも上級者です。
彼女は病院のドアを鼻先1ミリでかわし、するりと病院内へ。
待合室では基本、診察室のドア前をキープ。
診察室に入り、先生が来ると尻尾ふりふり愛想ふりふり。
注射でも耳の中を綿棒でグリグリされてもピクリともせず。
なおかつ、お気に入りの看護師さんには「イヤ!歩けないの!」と装って
座り込み作戦を行い「じゃあ抱っこしてあげるね♪」と
言われるやいなや、すっくと抱かれやすい体制になり
抱っこ移動してもらってます。
傍らで見ている飼い主(私)、口には出しませんが
とっても恥ずかしいです。
おかげで病院では「本当にイイコ♪」という評判を頂いており
いくら飼い主(私)が「脱走癖があって困るんです~」といっても
「ふ~~ん」と疑われ軽くあしらわれる始末です。

2007.12.17 16:40 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

あれ~朝、携帯からコメント入れたつもりだったのに
入ってなかったわ・・・ショボン。
ナルトちゃん注射されても無反応ってさすがですね~。
すごいすごいすごい!なんだか余裕ですね。
なんかそこまでマイペースで可愛いナルトちゃんに
私はドップリはまってしまいそうです。

2007.12.17 21:09 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

こんばんわ!
以前書き込みさせていただいたminaです。
さすがナルトちゃんですねえ~♪
とはいえ、うちに以前いたキャバも
病院はお手の物で、毎度毎度ドッグフードの
試供品をくわえて帰ってくる始末・・・。
もっとも、4歳の頃から月に2回、欠かさず通った
病院ですから、馴れて当たり前かも・・・。
そうそう、ナルトちゃんは寒がらないですか?
うちのは脂肪も厚かった割りに寒がりで、
0度とかの日には布団から出てこなかったものですが・・・。

2007.12.17 21:21 URL | mina #dHkwo4ag [ 編集 ]

ナルト君とオレオちゃんは春日丘に来られてるんですね~。ウチからも
意外と近いんで、ひょっとして近くに住んでおられる!?とか思っちゃ
いました(^^;。

ウチもUNOは病院が好きな方です。注射されても全然痛がる感じもなく…。
どうやら先生とか看護士のお姉さんに会えるのが嬉しいみたい( ̄ω ̄;。
逆におチビ(NOAH)の方は、注射されたら「キャン!」とか言ってたそ
うです。…なんかオーバーなんですよね。

ぽっぽちゃんはちゃんとお留守番できたかな~(*´ー`)。

UNOパパ

2007.12.18 00:08 URL | UNOパパ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/470-a908c303

