ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、覚えてますか?



今年の5月の衝撃を...






アレはたしか、今年の5月...
幼稚園の新入生歓迎イベントの時でした。



母は幼稚園の絵本室のボランティアもしているモンですから、そーいったイベントでも
お手伝いをしています。



で、その新入生歓迎イベントに出演する事になったのはいいのですが...



決まった役は「ドラえもん」。しかも着ぐるみの。



着ぐるみのドラえもんっていったら、フツーはこんな感じじゃないですか。
↓  ↓
dorae2.jpg



でもこんなステキな着ぐるみが幼稚園にあるはずもなく...
母が渡されたのは、このドラえもん。
↓  ↓
dorae1.jpg



(」`□´)」きゃぁぁぁぁ~ッ!なんか形がイビツ~!



だってハンドメイドですから。
※その当時の詳しい記事は→「コチラ」必見です!




で、ですね!
何が言いたいのかといいますと...
今年もクリスマス会の時期になり、またまた幼稚園で出し物をすることになったワケですよ。



そしたら園長先生から直々に驚きのオファーが来ちゃったワケ。
、「またあの時のドラえもんをお願いします!」と...



先生なんで?Σ(゚▽゚ノ)ノ
あのドラちゃんですよ。



dorae5.jpg



だから、比率がおかしいんだって...(; ̄▽ ̄)/



実はこんなドラちゃんでも、子供たちはめちゃめちゃ喜んでたそう。
喜びすぎて「この幼稚園にはドラえもんが住んでいる」とゆーウワサまで出ちゃうほど。



だからぜひとも、クリスマスにも登場して欲しいという事なのです。



それなら、ぜひともやらしていただこうではありませんか!
再びドラえもんを!



とゆーわけで、
また着ぐるみをウチに持って帰って来ましたよ。
po07_1210 (66)0000



あ、相変わらずのインパクトですな...( ̄▽ ̄;)



長男大喜びで、ドラちゃんになりきってるようですが...
po07_1210 (65)



子供をつぶすのはやめましょう!



こんなインパクト・ドラちゃんの登場にも、ナルトちゃんはばっちこ~い!ばっちこ~い!
po07_1210 (62)



でも初心者のぽっぽちゃんは...
po07_1210 (69)



激ぼえでした。そりゃそーでしょーとも。(=▽=;)



だってコレですから...
↓  ↓




あ、怪しすぎる...



でもさ、せっかく子供たちが楽しみにしてくれてるし
かあちゃんが夜なべして、色々くっつけてクリスマスバージョンにしてみたよ。
po071212 (26)
ちょっとはカワイくなったんじゃね?(ちなみに中身はなっちゅです)
金曜日のクリスマス会、コレ着て頑張ってきます。(≧▽≦)ゞ



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif

金曜日。。。東の空の下から祈りますよ!
なちゅまるさん頑張れ~!親って大変。

2007.12.13 00:09 URL | モコミルク #- [ 編集 ]

きゃははは!可愛いです!
ドラえもんのクネクネした動きも最高!
中国実写版のドラえもんに匹敵するくらい笑ってしまいました。

子供たちきっと大喜びですね。
素敵なクリスマスになりますように。
なちゅまるさんファイト!

2007.12.13 09:29 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

きゃははは(^^) 中味がなちゅまるさんだと思うと一層楽しい(^^)
ドラえもんの人気はすごいんですね~♪
ほえるぽっぽちゃんは正しい家庭犬の道を歩いておられますね♪ 

2007.12.13 09:33 URL | ctmc #- [ 編集 ]

またまた、このドラえもんを見られるなんて♪
前回、お腹をかかえて笑ったことを思い出します!

初めて着ぐるみを見たぽっぽちゃん、衝撃だったでしょうね~( ̄m ̄*)

2007.12.13 09:59 URL | ようこ #- [ 編集 ]

お~!あのドラえもんがクリスマスバージョンになってるe-234
前回もお腹抱えて大笑い、思わず友達に見てみてとなちゅまるさんのブログを紹介しちゃったんですよ。
今回も教えてあげなくては!
ポッポちゃん激吠えだったんですね。
あはははそのうちナルトちゃんみたいに慣れるかしら?(笑)
なちゅまるさんクリスマス会、頑張ってきてね~。

2007.12.13 11:03 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

クリスマス会での‘なちゅまるさんINドラえもん’の動画が見たいです☆
ぽっぽちゃんがつけてる靴下型のチャームはぶっぺちゃんもつけて
いたのと同じ所の物ですか? 
 

2007.12.13 12:00 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん。こんばんは。
ドラえもんいい味だしてますね~。
普通にかわいいより、ユニークでいいっすよ。
頑張ってくださいなーー。
あはははは。

ぽっぽちゃんが吠えるのも賢いからです。きっと。
なんとなく,セレブなおばさま、ワンちゃま、トラ猫ちゃまを
関係なく思い出しちゃいました。

2007.12.13 22:30 URL | Alice #- [ 編集 ]

先日はコメおおきにでした!
雲の上の存在のなちゅまる母ちゃんの訪問に
興奮しまくり、鼻血ブーでした^^;

いつもに増して、肩を揺らしながら大爆笑です^з^
動画のナルトしゃんの冷たい視線(笑)
私、大好物です!!
ドラえもん、白い足もあったんですNё~!!
ナイスです♪
5月の写真と比べて、まる君・・・
大きくなってますよね!?
凄い身長伸びてませんか!?
大きくなるんだYO~!
なちゅドラもんの、結果報告も期待してますNё^^

勝手に、我がBLOGで少しですが、
【ナルトとオレオのしあわせ探し】を
書かせて貰っています。悪しからずm_ _m


2007.12.13 23:20 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

あはは、また出た~!ドラえもん~!

でもこのドラえもんを作成した方のハンドメイド能力って
かなりスゴイと思いますよ!
私に作れと言われても到底無理ですもん。

↑の方々が仰るとおり、中にオトナの方(=なちゅまるさん)が
INした時のドラちゃんの状態が是非見てみたいです。
お腹の辺りのたるみ感がとれて、
案外シャープなドラちゃんになるのでしょうか?
それはそれでまた違ったアヤシイ魅力になりそうな・・・。
なちゅまるさん、是非INしたお写真をUPして下さいませ!

2007.12.14 16:05 URL | 眠子 #Xysd5fB2 [ 編集 ]

こんばんわ☆いつも楽しく拝見しております!
ドラえもんの動き可愛いー!!これでも幼稚園児のアイドルですよ♪
でもそれより動画の中でなっちゅが何てゆってるかの方が
気になって、何回も耳を澄ましてみちゃいました!
『赤ちゃん、おやつ1個ちょーだい、ワンツースリー』
って聞こえるんですが。。笑

2007.12.14 20:42 URL | たら #- [ 編集 ]

爆笑!!!
動画に入ってる「こわー!」ッて言う声にも
爆笑してしまった(≧〇≦)

2007.12.14 23:08 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく見せていただいております。
今日はなんだかよく解らない発熱の力をおかりして(; ̄0 ̄)=3
初めてのコメント書かせていただきます♪

思い出しましたんです。。
お仕事中にこっそりコチラのブログを拝見していたら、
おもしろすぎて笑いが止まらなくなったのを!!
よせばいいのに、笑いをこらえながら何度も見たくなった事を!
家に帰っても見てましたよ♪♪ドラエモン♪

2007.12.15 00:34 URL | さとジロ #- [ 編集 ]

はじめましてv-352
真夜中に大声でめちゃめちゃウケてしまいました(笑)
かなりツボです。
も~いっかいぐらい動画見ちゃうかも(* ̄m ̄)♪
子供のアイドルドラエモンなのにこわいです( ̄(エ) ̄|||
お気に入り登録しちゃいましたので、
これからよなよなこちらへひっそりと通わせていただきます<(* ̄∇ ̄*)

2007.12.15 01:29 URL | サクママ #yCheXA4k [ 編集 ]

なちゅまるさん、はじめまして^^

いつも笑いながら拝見させていただいてますが、
(預かりワンさんと別れのときは涙涙(←本当の)ですが。。。)
今回ばかりは久しぶりに涙がでてしまうほど大爆笑でした(爆)

ぽっぽちゃんも、強くなれそうで何よりです(笑)

また遊びにきまーす♪
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2007.12.15 10:15 URL | ぷうママ #1olHiW.o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/468-acb00b77

