ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチの黒ワンたちは、なぜか同じオモチャ(古いムートン・クッション)がお気に入り♪
今日も同じもので遊びます。



po071208 (1)
ガジガジ~



あらあら、今日も仲がよろしいこと。(⌒▽⌒)



...と思ったら



いきなり取り合いになっちゃいましたYO!
po071208 (3)
貸しなちゃいよっ!(キ▼д▼)ぐいっ 



そしてぽっぽちゃんのパンチで、バトル開始!カーン!
po071208 (12)
ばしっ!ヽ(`д´)



いつもはナルトにしか怒らないオレオ姉さんも、今日はコワ顔で戦闘モード!
po071208 (16)0000
よくもやったでちね~!Щ(▼皿▼Щ)ムキっ



それに気付いたぽっぽちゃん、ヤバイと思ったのかオレオ姉さんをチラ見...
po071208 (17)0000
(¬、¬)ちらっ!ちらちらっ!



そしてぽっぽちゃん、おもむろに前に回りこんだーっ!
po071208 (21)




コレは謝るのか?

(」`□´)」謝る姿勢なのか?ぽっぽちゃんーっ!





...と思ったら



po071208 (20)





全然違いました…ζ(_ _|||)がくっ





オレオが遊びに乗ってくれたと思い込み、歯をムキムキ出しながら対抗するぽっぽちゃん。
po071208 (22)0000





だから顔がコワイんですってば!ヾ( ̄▽ ̄;)





※ぽっぽちゃん、けして怒っているワケではありません。
気分が盛り上がってくると、こーゆー顔になる体質なのです。




で、結局この対決はどうなったのかといいますと...



結局こうなりました。
↓  ↓
po071208 (25)0000



オレちゃん、迫力負けですな。



でもなんだかんだ言って、この2匹...
po071208 (28)
とってもいいコンビなんです。
po071208 (29)



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぽっぽちゃんのお顔芸炸裂ですね!^^;
オレオちゃんのムキッ顔も珍しくて貴重です~♪

仲がいいほど喧嘩するんですよねえ~
オレオちゃんのぽっぽちゃんを見る目が優しい~v-238

2007.12.11 21:47 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

オレオちゃんに怒られてチラ見するポッポちゃん可愛いですね。
喧嘩するほど仲がいいのよね~。
凄い顔しても最後は仲直り(^^)

2007.12.11 22:02 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ひょえぇ~~っ!
ぽっぽちゃん、ホンマに顔 コワい・・・!
笑顔はあんなにかわいかったのにね。
。。しかしかあちゃん、いつもながらのナイスショット☆ですね^^

2007.12.12 12:32 URL | プチ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、
こんにちは♪ 写真のコメントが可愛く表現されてて素敵です。
オレオの’~~でち!’とかぽっぽちゃんの’~~なの!’とか(^^)
たしかにぽっぽちゃんお顔コワイですぅ。。(^^;)でも仲がいいん
ですね。ナルトちゃんは今回もクッション争奪戦には興味ナッシングですか?
実は今月から一時預かりスタートすることになりそうです。大変かなー
お別れ寂しいよなーとかいろいろ考えていましたが。つ、つ、ついに
決心しました。なちゅまるさんのブログみて勇気もらいましたー!
頑張ります! これからも勇気分けてください☆

2007.12.12 18:40 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

実はぽっぽちゃんのその強面顔結構好きですw

うちに以前いたポメ君もそんな感じで遊んでくる事ありました(^^;)
いたってノリノリなんですよね(^^;A
そこがまた可愛い...♪

2007.12.12 19:52 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

初めまして。。。。。。

実は このブログを読ませていただき
すっごぉ~くファンになりました。。。

書き込みする前に ブログを全部読ませて
もらい またまたファンに。。。

そして ぽっぽちゃんのファンになりました

何回もぽっぽちゃんを見て。。。
可愛いぃ~~~でも 現実にうちは3匹
ワンコが居るので。。。無理。。。(泣)

なので ブログを毎日見て ぽっぽちゃんの
様子を楽しみにしております。。。

なるとくん&オレオちゃんもすっごく
可愛いですね~~
愛情の深さが写真に出てますね。。。
写真を撮る方の気持ちが写真に
出てます。。。素敵ですぅ~~

今まで 読み逃げしていましたぁ~~
ごめんなさいですぅ~~

2007.12.13 10:38 URL | みるき~まま #- [ 編集 ]

初めまして!いつも楽しく見てます~☆
うちもロングチワワがいるんですけど、オレオちゃんと一緒で薄毛なんです・・(泣)カラーも同じだし、他人(他犬?)に思えない!!
ナルトちゃんものほほんとしてて可愛い!!
ぽっぽちゃん、早くおうちが見つかるといいですね!

2007.12.13 11:14 URL | りょう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/467-cc43d16d

