ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽっぽちゃんが来てから、もうすぐ3週間。



おどおどした表情もだんだん和らいできて、自分から人間に甘えていくようになり...

そして今では誰よりも甘えたさんに変身した、ぽっぽちゃん。

でもなかなか「にまーっ!」っていう笑顔が撮れなかったんですよね。





それが!





とうとう!





昨日、撮れたんです!





po07_1210 (72)0000



わ、笑ってる...(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!




ぽっぽちゃんが笑ってる...(P口`q。)ホロッ



po07_1210 (73)0000



しかもめちゃめちゃウレシそうだよ。w(TOTw)ジーン



3週間、待ちに待ったこの笑顔。
記念写真に撮っておこう。

母、かなり感動です。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif

ポッポちゃん 耳まで下がって超可愛いーv-238

2007.12.10 21:18 URL | チョコ #- [ 編集 ]

わおーーー!!ぽっぽちゃんが笑ってる~~~!!!
ほんと、めちゃめちゃうれしそうなお顔してますね!!かわいい~~☆
なちゅまるさんが帰ってきて、本当にうれしかったのでしょうね。
私も感動しました!!!!!

2007.12.10 21:58 URL | みみりん #- [ 編集 ]

こんばんは。
初めのポッポちゃんの不安そうな表情からは考えられないほど
幸せそうな(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ笑顔ですね~。
なちゅまるさんの愛情でぽっぽちゃん変わったんだなと
なんか感動してしまいました。。。
犬や動物も愛情で、変われるんですね。
ぽっぽちゃん可愛さ倍増ですv-10

2007.12.10 22:04 URL | ともきち #- [ 編集 ]

可愛い~~!
なんか小さな小熊ちゃんのようですねv-238v-238v-238

2007.12.10 22:22 URL | aki #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃんの笑顔、可愛すぎるぅぅキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
もう目がハートになっているなちゅまるさんが目に浮かぶ・・・。

なちゅまる家にやってくる子ってみ~んないい表情になりますね(*´∀`)

2007.12.10 22:56 URL | hiro1130 #- [ 編集 ]

かわいい かわいい!! とってもカワイイ♪
お~。。。こういう顔で迎えてもらえる喜びを早くぽっぽちゃんの本当の家族に
味あわせてあげたいですね~(^^) 

2007.12.10 23:41 URL | ctmc #- [ 編集 ]

動物って人間と一緒で幸せになると表情までかわってくるんですねー。私もうれしいっす!!ぽっぽちゃん、よかったねー。

2007.12.11 03:13 URL | サリスケ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん
がんばりましたね!

私も預かり経験あるので
預かりちゃんが笑顔になるまでの大変さ
よくわかります。

ぽっぽちゃんの笑顔をみてると
私もまた
預かりちゃんの笑顔が見たくなりました。

預かり再開しようかな・・・

2007.12.11 09:31 URL | なな #- [ 編集 ]

ポッポちゃんが笑ってる~!
ソワソワしてる感じがよく伝わってきます。
もうすっかり家庭犬、人懐こくてドンドン可愛くなってきてるわ~。
なちゅまるさんのお家にきたワンちゃん達ってみんな表情豊かになりますね。
しかし決定的写真って本当に撮るのが難しいです!
あ!今さっきの顔可愛いと思ってもカメラに納められないわ。
ブログにも書き込みしたのですが
私がビリーをやってたらうちのBikkyは興味津々でよってきます。
それがとっても可愛かったので写真に撮ろうと思ったら
目の前でウン●されてしまいました
ある意味決定的瞬間ですが・・・(笑)
これからもポッポちゃんの可愛い写真お願いしますね~。


2007.12.11 12:13 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

2007.12.11 18:39 URL | アトムシステム販売 担当:岩瀬 #mQop/nM. [ 編集 ]

かわいぃ~~v-10
めっちゃ笑顔じゃないですかぁv-411

ところで、サークルでお留守番ですか~v-361
なんか出れそうな・・・v-361
うちのこゆず(チワワ)はサークル入れても軽く飛び越えv-405
サークルの意味がありません・・・
ぽっぽちゃんくらいなら出れそうに見えたのでv-410

2007.12.11 18:51 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

はじめまして、らむれーずんちゃんちのらむママの友達のエルママといいます。
ずーーーっと、ずーーーっと読み逃げしちゃってました^^;
もう毎日楽しみに読ませていただいてます!!!
ぽっぽちゃんの笑顔、いいですね~~~~。
「おかあさん、おかあさん、おかえりなさいなのぉ~♪」って(#^.^#)
私も嬉しくなっちゃいましたよ。

ところで・・・・。
ずーっと読み逃げ常習犯だった私が、突然コメントしたかって・・・。
今朝方、見た夢が・・・・。
「なちゅまるさんちに遊び行った、私」だったんです~(; ̄∀ ̄A
ご主人様とまるちゃん、なっちゅちゃんに遊んでもらってお土産までもらって・・・ウチのワンコがオモイッキリ、なちゅまる家のリビィングでそそうをしたという・・・・。
皆さん、とっても親切でした・・・と、けっこう記憶に残る夢だったんで、思い切ってコメントを・・・長々と失礼しました~e-68

2007.12.11 19:44 URL | エルママ #oAGlnxAU [ 編集 ]

ぽっぽちゃんの笑みで、幸せ分けてもらった気分(^ー^* )
なちゅまるさんの、頑張りのたまものですねv-344
3ワンの笑顔期待してま~~す♪

2007.12.12 10:18 URL | ちゃい☆ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/465-267080d2

