ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチのナルトちゃんは、大の散歩好き!(なのに痩せませんが...)
だから、自動的にぽっぽちゃんも散歩好きになっちゃいました!



リードの装着だって、こんなに簡単!
po071208 (30)
装着されるまで、じっと待ってます。かしこいでしょ。



お外に出たってこの通り!
po071208 (33)



各自好きな方向へ進んでいきます。...って、ダメじゃん。(ーд―Ⅲ)



でも上手く誘導してあげると、ホラこの通り!
po071208 (34)



いい感じで進んで行きますよ~♪



でも...あれ?
なんか、足りなくない?



ちっこくて黒いのが足りなくない?



...と思ったら、
po071208 (32)
こんな所で、「オレオは関係ないでちよ」と、お見送りをしていましたYO!
え!おかあさんっ?∑(゚Д゚;ノ)ノ



寒くなると、めっきりインドア派になってしまうオレオに
「ねぇねぇ、オレちゃんはお散歩に行かないの?」と聞いてみても...
po071208 (37)



まったく行く気ナッシング!



そして、ダッシュで向かった先は...ε=ε=┌|∵|┘
po071208 (39)
長男と次男がいる、ぬくぬくポジション!
さりげなく物の間に入り込んで、ぬくぬくでち~♪
...って、あのね。(; ̄▽ ̄)/ 散歩はどうなってんの?散歩は...



そんな犬らしからぬ犬@オレオを眺めている母に
po0712080.jpg



「何がおかしいでちか?」という目をするのはやめましょう。



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif


ぽっぽちゃん 着実に家庭犬への道をすすんでいますね♪
本当に賢いワンコです(^^) すごいです♪
やはりそれは先住ワンコたちが賢いからですね♪
・・・・・確かに♂っぽいかも・・・いやいや黒いだけですね。
ほほ~ やはりチワワンは寒がりなんですか。
まるちゃんとなっちゅくんは ゲームし~のテレビみ~の!ですね?
懐かしい光景です♪ あ~うちの子達も昔は可愛かったな (--;)

2007.12.08 23:45 URL | ctmc #- [ 編集 ]

はじめまして、豚犬リッキーです。最近、ブログ立ち上げました。良かったら遊びに来てください。

2007.12.09 06:40 URL | ricky #- [ 編集 ]

まったくうちのチワワちゃんも同じです(((^^;)
寒いのは大の苦手で夏は喜んで出かけるのに、冬は途端に出るのを嫌がります…
外に出ると寒いのが分かってますもんね~(;´Д`)
でも、やっぱりたまには外に出ないと!と思い、昼間暖かい時にダウンを着せて散歩させます
でも家の近くまで戻って来たら、そっりゃ~猛ダッシュで玄関駆け込みますからね~(」; ̄∇ ̄))」えぇ~
そんなに嫌やったんや…ってなります…トホッ

2007.12.09 07:32 URL | ハロ #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、お散歩が好きになったみたいですね~☆楽しそう!
オレオちゃん、うちのペペも同じです。やっぱチワワは寒がりさんが多いのかも。

2007.12.09 08:24 URL | みみりん #- [ 編集 ]

ポッポちゃん、着々となじんできてますね。
いい感じだわ~。
オレオちゃん、もしかして自分はなっちゅくんまるちゃんの妹で
ワンコだなんて思ってないかも。
お散歩はワンコのすナルトちゃんとポッポちゃんが行くもので
私はお兄ちゃんたちと遊ぶのよ~、なんてね。
何でちか?ってこっちを見てる顔、可愛いわ~。

2007.12.09 10:22 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

我が家の薄毛おばさんは 毎日張り切ってるんですけど…。
もっと寒くなったら 一緒に引きこもってくれるでしょうか…。
オレオちゃんと 一緒にぬくぬくしたいでち。

2007.12.09 19:39 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

2007.12.09 20:59 URL | ミルハウス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/463-6e4d5ee2

