ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽっぽちゃんがウチに来てからしばらくの間、「お子ちゃまーず立ち入り禁止令」
しかれていた我が家。

しかしかれこれ2週間半...

かなりぽっぽちゃんも我が家の生活に慣れてきたので、とうとうあの人たちやって来る事になりましたよ。



po071207 (1)
次男の友達@幼稚園児たち。



本日のお子ちゃまの数:総勢7名。
いきなりの大軍団に、太刀打ちできるのか?ぽっぽちゃん。ハラハラ;゚Д゚))



しかしまず最初に取り囲まれてしまうのは、決まってこの方だったりします。
po071207 (2)
オレオ姉さん。(/∇≦\)あちゃ~



シッポは激下がり状態だけれど
ガンバレ!オレオ!
負けるな!オレオ!(р≧о≦)рファイトー



でも、人影の間からチラチラ見えるオレオは....
po071207 (9)0000
目ですんげー助けを求めてました。( ̄▽ ̄;)ハハハ



そしてお次のターゲットになったのは、ぽっぽちゃん。
po071207 (4)
でもぽっぽちゃんは、すでに2週間ウチの荒波たち(長男と次男)にもまれてますから、
コレくらいの熱烈歓迎にはびくともしません。
フツーになでなでされちゃっいました。スゴイ!Σ(゚▽゚ノ)ノ



...と、ココで
次男から突然の質問ですっ!
po071207 (6)0000
次男「ぽっぽちゃんは、男でしょーか?女でしょーか?(* ̄0 ̄)b」



もぉ~(`ο´)ノ 何を失礼な事言っちゃってンのよ、次男君。

こんなプリチーなぽっぽちゃんをつかまえて「男でしょーか?女でしょーか?」だなんて...
聞くまでもないっつーの。

どっからどう見ても...



po071207 (7)



満場一致で男ですよ~♪...って、オイ!(||| ̄▽)/



女だよ!女!
レディーだっつーの!ヽ(`Д´)ノプンスカ



こんなかわいい子つかまえて、男だなんて!
傷ついちゃうよね!ぽっぽちゃん。ヾ(´□`∥)
po071207 (80)



(ノ゚O゚)ノきゃーっ!



【おまけ】
オレオとぽっぽが、ガキんちょお子ちゃま達に取り囲まれていたその時!
自分が輪に割って入ることで、かわいい妹達の身代わりになろうとしたナルトちゃん。
(ただ自分も輪に入りたいだけとも言う)
po071207 (11)
さすがお兄ちゃん、いいとこあるじゃん!(≧◇≦)/



...と思ったら
po071207 (12)
意外と人気がなかったナルトちゃんなのでありました。残念...( ̄▽ ̄;)ガァーン


ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif


なちゅまるさん家のお子ちゃま軍団を見ると10年前の我が家を
思い出します~♪ いつも子ども達が集まっていました(ワイワイ♪)
今ではクラブの無い時くらいに「お邪魔しま~す」と
声変わりしかけの♂が・・・数人来るだけです^^;

ぽっぽちゃんを「男~」だなんて失礼な~(--)どっから見ても・・・

あっでも・・・「おとこ~」に見えちゃうね・・失礼しました(笑)

2007.12.08 01:50 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

お子チャマ軍団がやってきたんですね。賑やかだね~。
ポッポちゃん男かぁ~って女の子です!可愛いのにね。
でもパット見た目、男前にも見えるかも。
ナルトちゃんせっかく来たのに人気ないなんて・・・
私はあなたのこと大好きだよ~ん。

そうそうこの前、友達の誕生日プレゼントを見に雑貨やさんに行ったら
あのチョコレートの電卓見付けした。
すごーい!本当にチョコレートの匂いがするんですね。
感動!思わず3回嗅ぎました!(なぜ3回?)

2007.12.08 09:30 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、美人なんだけどなあ。黒いから分かりにくいのかしら。
姫は、ガウガウうるさいから、男に間違われます・・・(^_^;)ハハ・・
ナルトちゃん、ちょっと空回りだったねぇ。切ない(;O;)

2007.12.08 09:57 URL | 姫茶 #ukECFFN. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/462-18172800

