ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
非常にまぎらわしかった、この2ワンさん。
po071203 (45)



今日は、こんな風にしてみましたYO!
po071206 (94)



お洋服着用で、境目くっきり!゚+.(・∀・)゚+.゚
po071206.jpg



コレでよしっ!( ̄‥ ̄)bと...(←何が?)



ところで、いつもはこんなにカワイイお顔のぽっぽちゃんなのですが...
po071206 (66)0000





母にはとても気になる事がひとつ。





それは...





みんなを遊びに誘う時のお顔が、超コワ過ぎる事!





遠目に見たら...
po071206 (87)
だいたいがこんな感じで誘ってる、ぽっぽちゃん。.
po071206 (74)0000



近くで見たら、コレが...
po071206 (78)0000
まるで別人(犬)!Σ(゚ロ゚ノ)ノひぃ!
po071206 (79)0001
オレオもびっくりしちゃうっつー話です!(」゚O゚)きゃあぁぁ~



だって、オレオを誘う時のぽっぽちゃんはこんな感じなのだから。
↓  ↓
po071206 (91)0000



あ”-ぞーぼー!Щ(▼皿▼Щ)ムキっ



でも、上の写真は「ちょい怖バージョン」。
実は「マジ怖バージョン」もあるので、見ちゃいます?
po071206 (35)



じゃ、行きますよ!



3,2,1...キュっ!



po071206 (36)



コワイ!コワイ!コワイーっ!



※でも怒ってるわけではないんですよ。
顔がちょっとコワイだけなのです。(←フォローになってない)

ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
banner_02.gif


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッv-354
深夜だっていうのに、大爆笑しちゃいました~~v-355
ヽ(*゚∀゚)ノぽっぽちゃんの魅力が、またひとつ増えた~~♪
黒い謎の物体゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
うちのワンコも、一緒に居たら、2匹だか3匹だかわからないねぃ♪

2007.12.07 01:32 URL | ちゃい☆ #AYRMQa7Y [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、なかなか渋いお顔で
遊びにお誘いになるのね・・・。
でもそんなぽっぽちゃんもまたよし。

2007.12.07 09:20 URL | ノリ #HwvotiXk [ 編集 ]

あははは、そんな顔しなくてもちゃんとオレオちゃんは遊んでくれるよ~。
しかし、あそぼーあそぼーと言ってるポッポちゃんの横で
ちょっと困ったちゃん顔のオレオちゃんが面白かったりします。
『え・・・仕方ないでしゅね』って言ってるみたい。
オレオちゃん、ちっちゃいながらも、ちゃんとお姉ちゃんしてるんですね。


2007.12.07 11:03 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

なちゅまるさーん、お邪魔してます!
また腹を抱えて笑ってしまいました。ぽっぽちゃん、確かに怖い顔で、でもそれも楽しい!!オレオちゃん、しっかりお姉さんしてるなー、感動!!

2007.12.07 16:22 URL | サリスケ #- [ 編集 ]

おもしろい・・怖い・・・だけどかわいい
必死なのよね、ぽっぽちゃん。そこがまたいいよね。
ところで気になることが、最後の写真の金髪の頭はいったい誰?
なるとちゃんじゃないよね??

2007.12.07 21:00 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

あのぉ~
>最後の写真の金髪の頭はいったい誰?

ナルとチャンの おちり ではないでせうか?

ぽっぽちゃん かわいいですね~
里親さんがみつかるといいですね。

2007.12.07 21:46 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/461-a814e8c2

