ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前、子供たちがクリスマス会で使う、プレゼント交換用のプレゼントを買おうと、
オモシログッズ屋さんに行ったら...(←なぜかオモシログッズ屋に行ってしまった)



こんなおもしろい物を見つけちゃいましたYO!( ̄∀ ̄)b



po071203 (61)



「目玉おやぢから EX」@鬼太郎印の栄養ドリンク



po071203 (62)
「戦い続ける親父達へ...」 byめだまおやぢから。



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン...ウチのとうちゃんにピッタリだわ♪
コレを飲んで、明日もお仕事頑張ってもらいましょ。



でも、どんな味がするのかしら?
それは、飲んだ後に聞いてみよう...



で、次に見つけたのが...
po071203 (99)



おやじ汁&ねずみ男汁(←また買ってるし)



po071203 (96)
いやいや...
「汁」と書いて「ドリンク」と読ませるところがいいですよね。(* ̄0 ̄)b(←ひとり言)



po071203 (97)
「汁」ですよ!「汁」!
思わず飲むのをためらっちゃうっつーの。



po071203 (98)
ソコが一番問題なのよね...(--;)ウーム
また要らない物を買ってしまった、母なのでありました。
恐るべしオモシログッズ屋...



でっ!
私が買いに行ったモノはこーゆー物ではなくて、クリスマス会のプレゼント!
思わずこーゆーモノを見るとテンションが上がってしまうタチなので、
本題を忘れる所でしたYO!
危ない!危ない!



えーっと...金額が500円くらいで...



幼稚園から小学校高学年までの子供が喜び...(--;)フムフム



なおかつ、女の子でも男の子でもウレシイ物...(―ω―;)ウーム...





って、そんなん難し過ぎるわーっ!ヽ(`д´)ノ(←見つからないのでキレてみた)





でも、どーにかこーにか見つけて帰って来ましたYO!



po071203 (100)
長男が持って行く用&次男が持って行く用



ちなみに、コレなんだかわかりますか?



左がハンバーガー型2段お弁当箱で、右が...
po071203.jpg
チョコ型電卓(匂い付き)



コレがほんっと本物みたいなチョコレートの匂いで、美味しそうなのよね~♪
かわいいし♪500円だったし♪超めっけモン!(@^▽^@) >あはは~



po071201 (44)0000



それは言わないでぇぇ~(ノjДj)ノ



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、頑張れます。
↓  ↓
banner_02.gif


初めまして、いつも楽しく拝見しています♪
私も雑貨屋さんでこの『汁』見たことあります!
是非ぜひどうだったか聞かせてくださいね~(^^)
ハンバーガー型のお弁当箱も毎日お弁当の時間が
楽しみになりそうですね。チョコの匂いのする電卓は
もらった子のお母さんが喜びそう♪

またお邪魔させてもらいます(*^^*)

2007.12.04 15:57 URL | ぴっぴ #ciZ.EuIc [ 編集 ]

コメントでははじめまして。いつも読み逃げですみません。
思わず●太郎ネタが出てたのでつい・・・
汁シリーズは見た目とはちがい、味は普通だそうです。
深大寺の鬼太郎茶屋というところで私もついお土産として購入し配りましたが・・・上司の猫娘汁だけPC横で半年・・・・妖怪じみた味になってそうです(笑)

プレゼントとか選ぶの大変ですよね。でもチョコ匂いは結構好感触な気がします!

2007.12.04 17:00 URL | Haniwan #XOCilO.g [ 編集 ]

こんにちは~~v-266
私も見た事ありますよ~。汁缶v-411
どこかの遊園地で、鬼太郎館みたいのがあって
そこのおみやげ屋さんで、売ってました~~v-392
買ってはいませんが・・・v-356


プレゼント交換懐かしい~v-411
スイミングを子供の頃に習っていて、
プールの中でプレゼント交換したのを覚えてますv-363
女の子と男の子と別れて、プレゼント交換したので
どっちも使えるのとか考えなくてもよかったですが・・・
今思えば、プールの中で!?って感じですね(笑

2007.12.04 18:10 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

かかかかーーちゃーーん!!
そそそそそれは!!!!
島根のヤツでしょ?元々島根の水木しげる系キタロウ系の店のヤツ?
ウチは広島在住ですがウチの父ちゃんが
島根に出張に行き、なにやら「水木しげるロード」という
所ら辺の土産物屋に寄った時に
同じ物を買ってキターーーーDDD(゚Д゚;ノ)ノ 
私は飲みましたヨーー!!!
カーチャンも飲んでーー(◎゚∀^◎)! 

2007.12.04 20:58 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

あ、この汁缶、ものすごくたくさんシリーズありますよね。
私が通勤で使ってる高速道路のSAで売ってます。
どうして売ってるのかはナゾなんですが。

2007.12.04 21:44 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

オモシローイ!なちゅまるさん、こういうの見つけるの上手ですよね~。
おやじ汁にねずみ男汁ですか?
本当にっていうだけで飲むのに勇気いりますよね(笑)
どんな味なんでしょう?気になる~、また感想も聞かせてくださいね。
チョコレートの電卓、香りつきなんですか?
それ、個人的に欲しいです!ぜひ甘~い香りも嗅いでみたいなぁ。


2007.12.04 22:14 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

こんばんは。

おやじ汁はお土産でもらったことあります。

大丈夫です。ゆずのジュースだったかな。缶はだいじにとってます。

大先生の缶ジュースですもの、もったいない缶です。

2007.12.04 23:02 URL | ロコロコ #9WRA2W4Q [ 編集 ]

誰か島根と書いてる方がいますがキタロウゎ鳥取ですから!間違えてる方居て鳥取県民として言いたいので!失礼しました!

2007.12.05 02:31 URL | ヤマトママ #- [ 編集 ]

こんばんは~!
私も小学生のころ、板チョコの形したお弁当箱持ってました~(^v^)
そっくりだったので懐かしいです☆☆
今多分実家にあると思います。
たぶん・・・

2007.12.05 21:02 URL | なつ みかん #- [ 編集 ]

こんばんは~。
なちゅまるさんってセンスいいですよねぇ。
そのジュースも味はおいしいんだろうけど
名前、とってもまずそう…。

それとぽっぽちゃん、色も大きさも犬種も
全然違うんだけど、なんかうちのおんぷと
シルエットが似てるような…。
とっても気になります。はやくいい里親さんに
出会えるといいですねぇ。



2007.12.05 23:22 URL | mogu #NkZVZrtM [ 編集 ]

あああっ!!それらを見た事がありますよ!!w
私がよく行くじゃすこの中にあるレアもの&変なものグッズ専門店で!!
私もそう言うの眺めるのが大好きなんです(^^;)
あ...買った事はないんです...(汗)

他にもマーブルチョコで出来たパンツとか...(ビーズのようになってる...w)


なちゅまるさんの用意したプレゼント、結構喜ばれると思いますよw
電卓気になります♪

2007.12.05 23:24 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

なんてタイムリー!
私も子供のクリスマス会用のプレゼントを探していました。
しかも条件がなちゅまるさんと、まったく一緒。

フムフム・・・
ハンバーガー型弁当箱にチョコレート電卓。
コレ良いですね!
でもドコに売ってるか分からないのでマネ出来ませ~ん(ToT)

2007.12.05 23:51 URL | テンニコまま #- [ 編集 ]

おおっ!我が家には
・鬼太郎汁(だいだい)
・目玉のおやじ汁
があります~。

買ったはいいが、ちょっと味が怖くていまだに飲めてませんでした。。

2007.12.06 17:47 URL | hiro1130 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
なかなかお返事が書けなくて、ホントいつも申し訳ないな~って思いながら読ませていただいてます。
でも、コレがあるから頑張れるんですよね。



コレ!いいでしょ。
思わず買っちゃいましたよ。

「汁」シリーズは、いくら「美味しいですよ」と言われても、まだ怖くて飲んでません。
いつか、ここぞ!という時(どんな時だよ)に、飲んでみたいと思います。

で、「おやぢからEX」はといいますと、
とうちゃん早速、冷蔵庫で冷やしてました。近々飲みそうです。うっしっし...

子供たちのクリスマスプレゼントは、ホントは子供達に選ばせるつもりで行ったんだけど、全然決まらないの。
しかも次男にいたっては、放っておいたら自分の欲しい物買っちゃいますからね。
危険です。
危険すぎます。

だから母、がんばって探しました。
喜んでもらえるかは、後ご期待!

2007.12.07 23:07 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/459-9e87899b

