ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたやって来ました、深北ドッグラン@無料。ヽ(*^▽^*)ノ
今日は週末のせいか、たくさんのワンちゃんたちが遊びに来てましたよ。
po071201 (68)



今日は珍しく、ナルトちゃんも走ってる!ε=┌(≧∇)┘
po071201 (106)0000
...と思ったら、



ただ、この子に追い掛け回されてるだけでした。…ζ(_ _|||)ガーン
po071201 (112)0000



去勢済みの男子のみが持つあいまいな魅力に惹きつけられて、ナルトを追いかけ回すシュナウザー君。
男なの?女なの?どっちか分らない所が魅力的~♪★(((((/ ̄ 3 ̄)/♪
po071201 (113)
この日一日中、ナルトの後ろを付いて回ってましたYO!



ところで今日ココにやって来たのは、何を隠そうぽっぽちゃんのため!( ̄∀ ̄)b

ぽっぽちゃんは、運動神経も良くて遊ぶのが大好き♪
いつも狭い家の中で、どったんばったんナルト達と追いかけっこして遊んでるので、
週末くらいはもっと広い場所で、思う存分走り回らせてあげたかったんです。



それにココに来たら、走るのが大好きなワンちゃんたちもたくさん来ているので、
po071201 (154)
ぽっぽちゃんも仲間入りして、大喜びで走り回ってくれるハズ!(←グッドアイデア!)



あ...ちなみに、上でボーダーコリー君を追いかけているのは、
「いつも見てますよ~♪」とお声を掛けてくださったコロポチ君。
po071201 (145)
コロじゃなくて、ポチじゃなくて、コロポチ君ですよ。
このワンちゃんも元保護犬なんだって。すんごい愛想のいいカワイイ子でした~♪



とゆーわけで...
ぽっぽちゃんよ!今日は思う存分お遊びなさいっ!
☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノそれーっ



ココなら、ぽっぽちゃんもきっと楽しんでくれるわ。(*´艸`)うふふ♪
みんなが遊んでいる間に、かあちゃんはちょくらベンチで一休みでもさせてもらおうかしら...
なんて思いながら、ふと後ろを見てみると...



po071201 (139)



超付いて来てるしっ!Σ(・∀・ノ)ノな、なんで?



いつもの勢いはどこへ行ったの?
せっかくシュナウザー君がノリノリで遊びに誘ってくれても...
po071201 (80)



遊ぶどころか...
po071201 (81)
超シブイ顔で、お断りしてました。(-""- )お断りしますなの



基本的にぽっぽちゃんは、場所見知りするタイプなのかしら。
一回来たくらいじゃ、いきなり弾けられないみたいです。



そんなぽっぽちゃんの、本日のドッグランの過ごし方は...
po071201 (62)
長男の後を尾行する。



po071201 (175)0000
次男と地味にたわむれる。



po071201 (179)
砂遊びを見学する。でした。



それにしても、ちょっと地味過ぎやしませんか?



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、頑張れます。
↓  ↓
banner_02.gif


あら、ポッポちゃんは案外場所見知り?人見知り?しちゃうんですね。
こういう所も始めて来たからどうしていいのかわからないのかな?
でも、なっちゅ君まるちゃんについて行くところ、それはそれで可愛いなぁ。
早く慣れて思い切り楽しんでね~。

2007.12.03 15:19 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

おお!深北デスネ~(^▽^)
平日のみしかいけない我が家は、空いているけど
ナルト君やなっちゅくん達には会えないのね・・・(><)
そこから我が家は車で10分~♪です!
なちゅまるさん「カモ~ンv-218」です(笑)

2007.12.03 16:36 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ぽっぽちゃんこの服ほんと似合いますね!
セーラー服バージョンもあればいいのにな~~ウフフ。

2007.12.03 20:01 URL | どきん #V7AZ2qgU [ 編集 ]

う~ん、やっぱちょっと地味・・・かなぁ(._.)
でも「置いてかないで~」のぽっぽちゃんの右後ろにポツン!としてる
オレオちゃん。も今回かなり地味だったかも(゜-゜)
。。あれ、オレオちゃんですよね??

2007.12.03 22:59 URL | プチ #- [ 編集 ]

おはようございます。コロポチのかあちゃんです。
いつも行っている深北で、リアルなちゅまるさんファミリーに遭遇できるとは!
とってもラッキーでしたv-221
なるとくん、オレオちゃんそして、ぽっぽちゃん、みんな写真以上に超キュートでしたよv-10 お話もさしてもらって、有難うございました。

場所見知りが治まって、みんなでドッグランを駆け回れるようになったらいいですね。

2007.12.04 08:40 URL | ひろけい #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
なかなかお返事書けなくてスイマセン。


ぽっぽちゃんはですね~、基本的に慎重派だと思います。
ウチに来てしばらく間も、かなり猫かぶってました。

状況に慣れるまで時間がかかると言うか、かなり様子を見てるんだと思います。
とても賢い子なので。

でも、慣れたらかなりはじけてくれるんですよ。
運動神経いいから、走らしたらものすごい速そうなので、走らせたかったな~。

いつも運動神経の悪いナルトとちっこいオレオが遊びの相手じゃないですか。
ぽっぽちゃんの力が有り余ってそうなんですよ。

ココならきっと思う存分に発散できると思ったのに、残念...
また行きます。
3回くらい行ったらきっとはじけだすと思います。

2007.12.07 23:13 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/458-ddd05bc5

