ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと本来の姿が見え始めた、ぽっぽちゃん。



始めはホントに大人しかったけれど、やっぱりフツーの1歳のワンちゃんなんですね。
遊びたくって、遊びたくって仕方がないみたいです♪(*´艸`)プッ



しかも彼女は、かなりのお誘い上手!( ̄∀ ̄)b
ぽっぽちゃんに誘われたら、誰もが上手い具合にのせられちゃうからとっても不思議♪



朝一の遊び相手に選ばれたのは、オレオちゃん。

ちっこい体で頑張るオレオ。
でもその時、ナルトちゃんは?

↓  ↓







やっぱり興味ナッシング。またかよ…ζ(_ _|||)ガーン





でもとうとう!
今日の午後には、ナルトちゃんにもお誘いがかかりましたよ。



po071130 (74)0000
「え?オラ?σ(゚д゚)」



po071130 (79)0000
「そう、オラ♪(@゚▽゚@)σ」



どうする、ナルト?



どうすんだ、ナルト??



↓  ↓







超遊んでるしっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノマジ?





しかもめっさノリノリだし。



すごいよ、ぽっぽちゃん。
あの運動ギライのナルトが、はずんでるよ。(T▽T)ダー



この調子でガンガン遊びまくって、ナルトちゃんを痩せさせてくださいっ!



お願いします!ぽっぽちゃん!m(≧□≦)m



ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


ぽっぽちゃん、とってもお誘い上手ですね~~~!!
オレちゃんと遊んでるときのナルトくんの興味ナッシング、超笑っちゃいました!
そしてぽっぽちゃんと遊んでるナルトくん、はずんでるはずんでる!!
こんなにはずんでナルトくん見たの初めてかもです。元気いっぱいですね!
うちのペペも痩せさせてほしい・・・

2007.11.30 20:01 URL | みみりん #- [ 編集 ]

むずむず… ぽっぽちゃんと 遊びたい…。

2007.11.30 23:26 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

ぽっぽちゃん、もう皆と仲良くなれたんですねー(●^o^●)
お顔にも表情が出て来てかわいさUPですね!!

2007.12.01 10:53 URL | さくら #- [ 編集 ]

お~ぽっぽちゃん誘い上手だわ。ナルトちゃんその調子でいい運動してください。
オレオちゃんと遊んでる横で知らん顔のナルトちゃん笑っちゃったけどね。

2007.12.01 12:15 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

すごいにぎやかですね~♪
ぽっぽちゃんまだお若いですもんね。はしゃぎたくて仕方ないか☆
はしゃいでるオレオちゃん見るの初な気がしないでもないですが・・・( ̄Д ̄;;
動画だとすごくみんなの動きがわかっておもしろいですね♪

2007.12.01 18:25 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

やっと・・・家からパソコン使用可となりました☆
ブっ壊れてたので、新しく中古のパソコンにしました(・・って意味不明?)
これでゆっくりコメントが・・・と思ったら何故か動画がみれないよぉ~(?_?)
これはかなり悲しい出来事です。
仕方ない、動画だけ仕事場でみよう~~っと。
(結局は仕事場でみる・・)

2007.12.01 21:24 URL | プチ #- [ 編集 ]

こんばんわ、
ナルトちゃんのキビンな姿初めてみました。なんか得した嬉しい気分!
やっぱり一匹より、数匹いると、とてもにぎやかでいいですね。
わんちゃんも成長が違うと思います。いいな。一時あずかり。ずっと
はじめたかったんですが、第一歩が進まず。。今にいたります(--;)
全国の一時預かりのママさん達、ブログでは書いてませんがいろいろ
苦労なさってると思います。私にそれができるか不安なんですよね。
でも、近いうちにきっと!! はじめたらぜったいブログ立ち上げます。
そのときはちょろっと覗きにきてくださいましー! (^^)

2007.12.01 22:57 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
なちゅまるです。

ぽっぽちゃん、動画ではかなり激しく見えるでしょ。
でも、体格にあわせて上手い具合に力を加減してくれるので、ナルトもオレオも喜んで遊びます。

ぽっぽちゃんは、きっと多頭飼いが向いてる子だと思います。
運動好きのワンちゃんと一緒に飼ってもらえたら、すごい仲良く遊んでくれて楽しく生活できると思いますよ♪

2007.12.03 11:58 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/456-47e93529

