ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の記事のオマケなんですが...
前の記事では、ほとんど出番のなかったナルトちゃん。



確か最初はオレオの近くにいたはずなのに...
確かオレオと挨拶していたはずなのに...



その後、全く写真に写ってなかったナルトちゃん。



実は、横でこんな事してたんです。



オレオとぽっぽがこんなに楽しそうに遊んでるのに...
po071128 (133)



まったく興味ナッシング。ヾ(-_-;)オイ



例え、2匹がこんなに盛り上がっていても...ヾ(^o^)人(^o^)ノあはは~♪
po071128 (135)
例え、ぽっぽのお尻が背中に激突しても...o(・_・θ☆どんっ!
po071128 (136)



まったく全然、気にしません。気にしろよっ!



こんなに周りを走り回られたって...ε=┌(≧∇)┘どたばた
po071128 (139)



何もなかったかのように、一人遊び♪



だから全然写ってなかったのです。( ̄‥ ̄)b
どんだけマイペースなんだYO!つー話です。

でもコレくらい動じない性格だから、どんな預かりワンちゃんが来たってバッチコイなんですけどね。





そー言えば、この前の「わんわん運動会」でもこんな事がありました。
po071123 (264)
オヤツ(ガム)をゲットして颯爽と登場するナルトちゃん。(^。^ )=3♪ルンルン
po071123 (267)
早速座り込んで、食べ始めます。(~◯~)アーン
po071123 (192)
か~み か~み か~み...





無我夢中でガムを噛み続ける事 10数分...





po071123 (268)
気が付けば、周りには誰もいませんYO!ぽつーん...



po071123 (269)
今頃気付いたのかい?ナルトちゃん。
マイペースもほどほどにねっ!( ̄∀ ̄)b 



あんまり写ってなかったけど、ぽっぽちゃん(ポメmix 1歳 ♀)里親募集中。
po071128 (51)
よろしくなの~♪

詳しくは→「ドッグサルベーション


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif



「ぽつ~ん」のナルト君には笑ってしまいましたよ^^
キャバリアちゃんって身近にいないので 私の頭の中は
ナルト君=キャバリアになっております(〃^∀^み~んなほんわかキャラv-238
それともナルト君が特別なのかな?(癒されます~)

2007.11.29 00:46 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

(≧ω≦。)プププ
ナルト君のマイペース振りに感服!
ってそういう風に生きてみたいよぉ。
ぽつーん!って・・・そこまで気付かずにオヤツに夢中?
最高です。
朝から癒してくれてありがとぉv-344

2007.11.29 09:55 URL | 小梅マミィ(にゃん) #- [ 編集 ]

たしかに「ぽつーん。。。」のナルトくんの姿ちょっと笑っちゃいました!
ほんと我関せずって感じが癒されますよ~☆
オレオちゃんとぽっぽちゃんは、すっごく仲良しですね。
多頭飼い、大変なこともたくさんあるだろうけど、じゃれ合ってるのを見ると、
うちも2匹目欲しいな~って思っちゃいますね。

2007.11.29 11:57 URL | makosato #NqRzws4Q [ 編集 ]

なちゅまるさん、いつも楽しいブログをありがとうございます。いつもブログの中に”ばっちこい”という言葉がでてきて、どうしても意味がわからず、「大阪弁かな?」とか、「きっと北海道弁でかわいいという意味だ」とか「ドスコイかな?」とかいろいろと想像していたのですが、今日とうとう意味がわかりました。あーーーーーーーー、長い便秘が解消したような清々しい気分です。これからも毎日楽しませていただきます!

2007.11.29 14:47 URL | サリスケ #- [ 編集 ]

ナルト君のマイペースぶりがかわいすぎますv-10
ぽっぽちゃんのお尻があたってもゾウ君をかみかみしてるし
おやつに夢中すぎて一人になってることに気づいてないナルト君かわいすぎですv-238

2007.11.29 15:14 URL | つか #3qI.ae6A [ 編集 ]

こんにちは♪
ババール(?)のぬいぐるみかわいいですね~v-266
結構大きい感じに見えますが、ナルトくん持ち上げてますよねv-236
周りで遊んでても我関せず(笑
さすが、ばっちこいナルトくんですね~v-344
でも、ほんわかしててかなり癒されましたv-352
遊んでるぽっぽちゃんとオレオちゃんもかわいいですぅ~v-351

2007.11.29 18:42 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

キャッハーーーー!!
ナルトちゃんの1人ボッチの画像に
プーーーーー!!!!大爆笑!!!!
この子はホントにおおらかで良い子ですねえ~。☆

2007.11.29 19:29 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集 ]

ナルトちゃんいいわ~
周りがどんだけはしゃいでても気にならない。
ぽつーんとなるまで気付かないなんてね(笑)
なんて大らかなんでしょう。
私はいつもイライラマシーンなのでナルトちゃんみたいに
過ごしたいと思うわ~!!!

2007.11.29 23:17 URL | bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ぽっぽちゃんが仲間入りしたんですね~♪
オレオちゃんのちっちゃなお姉ちゃまぶりが可愛い~~~!!
ぽっぽちゃんは遊びたいさかりかしら?
賑やかで楽しそうです~!

2007.11.30 00:19 URL | Sachiko(愛犬おでかけ隊) #2j50GQ9. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
なちゅまるです。

ナルトちゃん...スゴイでしょ。

もうワタシは見慣れてますけど、毎回「おいおい...ヾ(-_-;)」って突っ込みたくなります。
毎日一回は、何かをやらかしてます。

まぁ、そんなのん気なところがナルトちゃんの魅力でもあるんですけどね。
でももう少し「弾ける若さ」みたいなのが欲しかったりします。(泣)

2007.12.03 12:11 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/454-c1c262e6

